これも期間限定で全話読めるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:16

    大衆向けじゃないがそれでも良い作品だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:35

    >>1

    天晴れだ1

    貴様のことは24時間忘れることはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:13

    ファイアパンチはネネトが1番好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:28

    ファイアパンチ一気摂取は頭おかしなるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:40

    サンといい天使といいこの作者の男の娘はよい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:17

    あんだけ妹擦った話してるのに本物の妹は結局1話であっさり死んでるのが無慈悲だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:16:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:19

    ファイアパンチもアニメ化しねえかな?普通に面白いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:41

    >>6

    読破した後で考えるとあれもテーマの一つに組み込まれてるんだよなああ言う展開にもってく為にはこうなるのが必然だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:58

    逆に一気読みすると面白いよな?
    まとめ読み前提の漫画だと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:54

    トガタとアグニの勉強してるとこすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:11

    >>10

    わかる

    単行本派だから何が批判されてるのかいまいちわからなかった

    お世辞にもバトル少ないから週刊だとそれがマイナスだったのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:47

    チェンソーマン先に読んでるとファイアパンチオマージュ結構あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:49:09

    いまだに俺の心を掴んで離さない女(男(女))

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:50:56

    予備知識ゼロで読んだが
    展開が予想外な進み方して驚いた記憶がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:24

    ドマを殺せないと一度は見逃したのにやっぱり殺しに行くところが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:02

    >>14

    結局男になりたいって本心なのか後付けで芽生えた生きる理由なのかわからないのいいよね…

    多分本人にもわかってない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:22

    >>4

    だが体力のある内に一気に読みきらにゃ途中で脱落するんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:38

    うおおおお読み終わったぞおおおお!!すごい!!すごくすごい!!!読了感ハンパねぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:39

    ルナ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:06

    初めての長期連載なのに攻めに攻めまくってるよなしかも本当は月刊誌で連載する予定だったのに
    なんやかんやあって週刊誌のプラスで連載始まったり漫画そのもののエピソードが山あり谷あり

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:30

    初めて読んだ、まだ途中だけどこれは確かに頭が可笑しくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:09

    短時間で一気にファイアパンチ接種すると脳が少しバグるよなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:27

    一気読みするとむしろ主題がはっきりしてて中身はすんなり飲み込める気がする
    時折え?みたいな展開来るのも含めて一つの映画を見た気分になれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:19

    生きれば良かったのか…生きれて良かったのか…・ねば良かったのか…・ねて良かったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:40

    作者の宣言どおり展開がコロコロ変わるから
    週刊連載で読むと何が主題か分からない人がいても無理はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:10

    読み切ってやったぜ
    夢に出そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:32

    あそこで生き続けたのは結果的には良かったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:31

    ルナとかいう淫乱ドスケベ妹

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:33

    トガタが座り込むとこケツでけえと思いました。この頃から良いケツ描いてたんだな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:20

    多分こいつを見たいがために読んでた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:44

    この作品
    美少女に獣姦したりお漏らしさせたりチンコ押し付けたりやりたい放題しすぎである

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:35:05

    一気読みするとキャラの情緒や感情が分かるようで分からない不思議な感覚に陥る
    別に一気読みしなくても分からんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:24

    世紀末な世界観とイカれた仲間達の中でずっとマトモを貫いたネネトって凄いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています