タバコやめたらタバコの臭いが無理になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:58

    タバコ吸ってる人の体臭もかなりキツイ
    タバコやめてって言われる理由わかったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:25

    どうやってやめれたの?ヤニ切れ辛くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:43

    人体に有害だしめっちゃ臭いもんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:59

    やめたきっかけって何かあるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:07

    別にタバコ辞めたけどそんなに不快でもないな
    臭い嗅いだらたまに吸いたくはなるくらいで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:58

    >>2

    普通に金キツくなってやめた

    最初辛かったけど趣味の方に金使うほうが大事だったから我慢した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:42

    辞めるコツとかある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:41

    >>7

    辞めるときはスパッと辞める

    この一箱、この一本をラストにとかやってるとダラダラ辞められない

    あと禁煙って考えでなく自分の生活からタバコを完全に排除する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:56

    >>8

    やっぱいざ辞めるとなったら灰皿とかライターとかフラッシュバックするようなものは排除せんといかんのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:25

    親見て禁煙の辛さは理解出来るから薬でも使った方が良いと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:22

    そもそも喫煙者ですら自分の好きな銘柄以外マッズ臭っみたいになる事あるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:42

    自分はこの本参考にやめた
    当たり前だけど本当にやめる気ないと読んでも無駄だけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:33

    やっぱご飯美味く感じるようになった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:18

    吸ってる時でもわかるほどヤニ臭い人は無理だったよ……

    やめると別の意味で無理になった
    禁煙して年単位経つけど未だに吸いたいので

    やめて激しく調子崩したことはあっても良くなったことは皆無なのでお金のことだけ考えて我慢してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:33:40

    特約結んでる賃貸ですら禁煙できなかった
    毎回引っ越しのたびに20万30万退去費取られてんのに
    助けてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:51

    近頃は食後に煙草吸うやついなくて助かるは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:17

    タバコ恋しくならん?口が寂しくなるって聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:19:25

    ケアしてる人もいるのは重々承知なんだが口臭がえげつないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:52

    好きな銘柄の取り扱いがなくなったから吸うの辞めたわ
    夜風に当たりながらのんびり吸うのが好きだったけどまあどうにでもなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:55

    >>17

    なるけど、何かする→タバコのコンボって習慣だから辞めて時が経てば必ず無いのが当たり前になる

    最初は刺激の強い飲み物や食べ物でごまかすといいかも

    ただそっちにハマるのも危険だからタバコを生活から切り離せたら程々に

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:10

    >>13

    個人的にはあまり実感はなかった

    ただタバコやめたら歯磨きのオエッとかなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:34

    オカンに辞めて貰いたい…買う金無くなったら辞めるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:27

    知るかよお前が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:51

    両親には早めにやめて貰わないと万が一ボケたときに小火とかありえるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:29

    >>22

    うちの母親は吸うたびに罰金として俺と兄貴に500円渡すみたいなのやって無理矢理辞めてたなあ


    そういえば同じく母親がパチンコやらなくなった理由も禁煙した結果パチ屋に漂うタバコ臭さが無理になったからとか言ってたっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:18

    年配の方って未だにそこらにポイ捨てするからボケた時が怖いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:55

    煙草の煙の臭いより喫煙者の臭いがやべぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:40

    人間って常に嗅いでる匂い=自分の匂いは感じなくなるからな…
    田舎民がカエルの鳴き声とか感じなくなるのと一緒でさ
    うちの親も諸事情あって柔軟剤やめてから柔軟剤の匂い無理になったし匂いへの感度ってマジで落差デカくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:01

    喫煙者のせいで服に臭いついたりするからしんどい
    居酒屋カラオケあたり全面禁煙にして1回建物内の消臭徹底してほしいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:02

    平成中期くらいまでは喫煙者がそこら中にいたのが信じられない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:14

    >>24

    >>26

    火事の出火原因の一割ぐらいタバコらしいからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:30

    やっと人間になれたな>>1

スレッドは10/12 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。