【閲覧注意】No.106

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:50

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.106です!

    真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:57

    前スレNo.105

    【閲覧注意】No.105|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.105です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.104

    【閲覧注意】No.104|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.104です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.103

    【閲覧注意】No.103|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.103です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.102

    【閲覧注意】 No.102|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.102です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.101

    【閲覧注意】 No.101|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.101です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.100

    【閲覧注意】 No.100|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.100です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:10:41

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:20

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:39

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:04

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:10

    >>6

    ごめん画像貼れてなかった

    ビリビリヒロス炎司

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:13

    貼れてた!?

    2度貼りになってしまったんですがビリビリヒロス炎司は何度見てもいいってことでよろしくお願いします

    あとこれは>>1の元画像

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:53

    スレ立て感謝です
    宝石の涙を流す炎司で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:41

    入ってそうな炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:23

    口元セレクションで保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:43

    スレ立て乙
    貼りたいものが多すぎ問題
    これも入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:39

    バックからヤられてる炎司

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:46

    くっころ壁尻炎司

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:12

    スレ立て乙っパイ炎司

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:42

    >>13

    セリフもいい味出してるパターン

    イキ地獄なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:30

    アニメで氷漬け炎司見て過去一劣情を感じてしまった
    なんかもうめっちゃ痛々しいんだけどめっちゃシコい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:38

    >>16

    夏くんに見られながらヤられてる炎司…!?

    めちゃめちゃ暴れそうだし見ないでくれ連呼してそうで可哀想で可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:38

    仕事終わって覗いたら炎司乱舞だぁ!
    前スレの話題だけどジニ炎出炎でそれぞれ違うエッチな炎司が摂取できて良かった
    大人の余裕あるジニさんに翻弄される炎司もエッチなお姉さんして概念おねショタする炎司も好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:30

    >>15

    この炎司っぱいにダイブしたい燈矢くんの気持ちが痛いほどわかるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:06

    >>16

    夏くんの前でヤられる炎司最高

    氷ヴィランに捕えられてこれから調教される炎司かもしれないと思うとゾクゾクくる

    なにしろ氷漬けにされてるからね

    いいね

    最高傑作の息子くんやそのお兄さんや外典くんももちろん歓迎だよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:38

    アナ強炎司の筆下ろし体験はめちゃくちゃいいなあって…
    俺も参加したいなあ
    講評して激励してくれるの最高すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:51

    >>22

    いいよね

    しかもアナ強炎司は失敗しても励ましてくれそうなとこある!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:40

    >>23

    早くても中折れしてもいいとこ探ししてくれそうだよねアナ強炎司

    童貞だったらめっちゃ優しく指南?してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:12

    前スレのドスケベアーマードエンデヴァーいいな
    口にチューブを加えさせて媚薬入り栄養剤を飲ませ
    尿道にブジーも入れて排泄の管理も可能
    調教によっては日常生活だけでイく体にできそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:05

    >>17

    普段煌々と炎をまとってるあの炎司が!?ってなるよね

    この画像だとろくに動けない風なのがさらにいい…

    炎司を焼くほどの炎とそれ以上の凍結をくらってるわけだしね

    髪の毛チリチリぽくなってるのも細かくていいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:08

    >>25

    ニッチ下げ





    おしっこするだけでビクビクしちゃう炎司が見られる可能性かあ

    後ろにはディルド突っ込まれてるだろうし乳首にはローターだよね

    乳首育てて服が擦れるだけで感じるとか夢が広がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:17

    雑魚ナル炎司がアナ退治世界に行って筆下ろしやってたら大変だろうなあ
    講評どころじゃないけど向こうの俺らが『あのエンデヴァーをあんあん言わせた』『めっちゃ感じさせて潮吹かせた』とか武勇伝になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:57

    >>27

    公安委員長あたりに「アーマー装着してないエンデヴァーさん久しぶりですね」って腰引き寄せられるだけでビクビクしながらイってそうな炎司

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:49

    >>28

    真贋説が流れるけどチン◯は確かに本人なんだ

    でも実はアナ◯は違う

    鑑定士いそうな世界

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:28

    >>30

    弱ナル炎司本人も偽物だってカミングアウトしたいけど「治安維持のため」て説得されて毎日犯されてたらアナルはほどなく縦に割れそう弱いままで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:43

    >>12

    これは本当に挿入ってる

    炎司が目を瞑ってるのが受け入れ態勢すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:57

    >>32

    ねー!

    目を閉じて受け入れてる感がとってもセッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:54

    >>31

    最初の頃はかたい蕾だろうから

    あれはエンデヴァーなのか?ってネットで揉めてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:39

    >>27

    小スカ注意


    おもらしするたびにイっちゃう炎司はエッチすぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:47

    >>31

    雑魚ナル炎司は処女なのに雑魚ナルなのがいいんだ

    ナチュラルボーン雑魚ナルで開発されちゃうのアナ強炎司とは違うファンがつきそう

    >>34

    『キツキツだけどナカはやっぱふわとろだった』『けどヴィラン相手に喘ぎすぎ』

    『潮吹きまでしてるしあんな負け負けはエンデヴァーじゃない』って偽物説が優勢そうだ

    アナ強炎司が帰ってきたら『これこそ俺らのエンデヴァー』って大喝采浴びてそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:08

    色々あってアーマードエンデヴァーになってほしい
    外は頭から爪先まで全身を覆うメカスーツだが内部は性感帯を刺激するドスケベ仕様
    表からは見えないけど股間にはオナホ、後ろにはバイブ、乳首にはローター
    その他色々と着ているだけで全身性感帯に調教できる
    体液とか個性使用時の何やらで動き、AI制御されているのでイキまくってても戦闘可能
    ちなみに市民からはアーマードになってから人当たりが柔らかくなったと評判だ!
    AI制御で勝手に手を振ったり握手したりするからね!
    見えないスーツの下ではイキ狂ってアヘ顔なのにね!

    前スレのドスケベアーマードエンデヴァー再掲しました
    これの何がいいってAI制御により普通に行動しているように見えるし
    顔も見えないから周りは気づかないけど本人は人前でイキまくってるってこと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:29

    >>35

    ニッチ注意





    お漏らしってことは誰かにベッドで飼われてそう

    「あ~あ~まあたお漏らしで感じちゃって。防水シーツあって良かったですねえ。そんなに気持ちいいんですかぁエンデヴァーさん?」とかなっちゃってるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:04

    >>29

    この炎司に男性向けエロで見るようなベロチューやってほしいな

    舌と舌あわせてジュルジュルされるようなくっそ下品なやつ

    腰砕けになってそうで最高なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:39:28

    前スレでも書いたけど私はUAで筆下ろし授業するアナ強炎司が見たいです!!
    アナ強だからa組男子全員の筆下ろし担ってくれてもいいし代表してショートくんの筆下ろしをするのでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:12

    >>39

    両耳塞いでわざと大袈裟な音を立てて唾液すすりまくるやつね

    絶対キスだけでヘロヘロになる

    キスハメも大好きだけどあえて乳首とキスだけでも泣きながらイキ狂いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:41:01

    >>40

    クラス全員じゃないと不公平ですエンデヴァー!

    「最後に担任と模範実演をする…あっ何勝手に来ている貴様!担任じゃないだろう出ていけ!」

    ついでに副担任のオールマイトにヤラれるパターンも美味しいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:35:29

    >>40

    見たいです!

    普段しょーとしょーと鳴いてるくせにこういう時になると(む、いくら焦凍でも思春期に父親とするのは恥ずかしいか)とか気を回したつもりで「えーでは、このクラスは…バクゴーで実演するか」とか言い出して「なんでそこで俺じゃないんだよ親父」って焦凍くんに静かに圧だして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:35:46

    >>38

    ひぇエロい




    トイレは行かせてくれって懇願する炎司をにっこり見下ろしながら限界を超えておもらししちゃうまでじっくり眺めてそう

    話し方からホークスを連想してしまったので

    おもらししながらイっちゃう炎司を見て「俺が躾けたんですよね、その体」って満足げに笑ってそうなホークスが浮かんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:46:25

    小スカでショタ注意




    炎司くんって真面目で静かな子どもだったのかなって思うんだけど悪いおじさんに連れてかれて利尿剤飲まされてほしい
    おじさんは最初優しくて家でジュースくれるんだ
    飲んだらなんでかトイレ行きたくなってさ
    言いにくいからしばらくもじもじして我慢してるんだけどさすがに無理そうでトイレ行こうとしたら捕まえられる
    そのまま膝の上に乗せられて脚大きく開くようにされちゃって戯れにお腹ぐりぐり押されるんだ
    やだ離してって言ってるんだけど次第にぐすぐす鼻をすすりだして終いには泣いちゃって顔真っ赤で何も言わない
    染みができて広がって水溜まりになっていくのを泣きながら見て「ごめんなさい。ごめんなさいっ」ってくり返す炎司くん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:48:53

    >>43

    炎「さすがにクラスメイトの前で父親とは……」

    しょ「毎日うちではやってるんだから関係ねえだろ」

    ザワッ

    こうですか?

    アナ強世界でも近親はザワッとなるのかちょっとわからない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:53:50

    >>46

    さすがに普通はタブーなのかも

    そうであって欲しいw

    でも炎司は焦凍にはオルマイ超えるような英才教育()をしてるだろうから

    多分物心ついたときにはヤッてるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:29:02

    流れ横切るね

    遅ればせながらMV

    1番にもカットが挟まれてる~~!!!と思ったら2番!!


  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:50

    >>42

    はっ!?相澤先生との絡みもおいし…オールマイトォォォッ!!!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:30

    >>16

    ハァハァ凍えてる炎司をモブ俺の肌であっためてあげたいんだよねデュフフフフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:35:47

    炎司は炎は出せるけど自分自身(体内)をあっためたりできるんだろうかってたまに真剣に考える
    雨が苦手っていうのも引っかかってるんだ
    そんな炎司に人肌の暖かさを識ってもらって少し寒くなった秋の夕暮れに人恋しさから街に繰り出してほしい
    清潔感のある大人のコーデで色気振りまくんじゃないよって思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:38:36

    >>46

    炎司が末子に「親父…親父…」って言われながら抱かれてるのを見せるのはなかなか高校生の脳破壊するね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:25

    >>50

    正統派変態俺くんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:25

    >>47

    物心ついたころはさすがにヤバいから精2したらくらいで手をうとう(それでもヤバい)

    ショートくんは「お前に鍛えられたからお前でしかイケねえ。責任とれよ」くらいは言っていい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:19

    >>50

    優しい変態モブ俺くんだあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:53

    >>51

    体内暖めるにはやっぱ*から直接が一番だよなあって脳内の長男が囁いてしょうがない

    末子も長男も内側から暖められる(意味深)なの強いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:31

    >>51

    毎回「清潔感」で笑うんだ

    フェロモンむんむんなんだ

    清潔だとは思うんだけど清潔感って言葉もあんま一致しないんだエロすぎるんだフェロモンンンンンン

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:43

    アナ退治世界線やアホエロ時空ではヒーローの公式グッズにタマタマの形や大きさを忠実に再現したラッキーポーチがあって、その世界線に迷い込んだホークスや長男はしっかりお土産として持って帰ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:59:01

    >>49

    イレイザーに挿入れられた場合は高校生より喘いでほしいなあ

    なんなら同時にイクくらいがいい

    さすがはイレイザーだってなってスカウトする流れ見たいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:09:24

    今さらだけどデンジャラスで清潔感は無理がないかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:12

    >>60

    ふた昔くらい前なら胸元広めにあけて金ネックレスジャラリは「不純」て意味での「不潔」呼ばわりに近いカテゴリだったような気がする

    今だってどちらかというと不良かヤクザか輩的な何かなイメージ

    なんでそんなネックレスしてるのか本当に問い詰めたい

    売ってよネックレス

    買うよネックレスつき炎司

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:22:09

    >>59

    相澤先生にはあの低音ボイスで耳元で言葉責めと

    緊縛責め技の披露をお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:27

    >>56

    凍えてる時は長男三男に中から冷やしてもらえばいいよね!

    あっそうか、熱こもったら次男三男に中から冷やしてもらう…?でもそれだと脳内の長男が最高傑作にジメジメしそうになってるから長男も冷の個性を普段から出せるようになってる世界線でひとつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:48

    >>59

    相澤先生をスカウトする炎司って流し目でエッチだったよね…

    なんかあれが先生と実技した後に見えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:35:02

    >>61

    アクセサリーとかつけるイメージ全然ないのに

    なぜか私服は金ネックレスなんだよね

    なんでだろう炎司

    おしゃれとかあんま気にしないと思ってたんだけど金ネックレスに何か思い入れが?過去の男の話なら詳しく!!!オルマイの話でもいいよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:33

    >>60

    清潔というより悪い空気漂ってるよね

    デンジャラスな空気

    吸いたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:44

    >>65

    あのネックレスがヒロスの下にもあったら完全に忘れられない何かがあるよね

    まあ腹筋がくっきり見えるようなヒロスだからないのはわかってるけどね

    それはそれとして妄想は自由に夢は無限

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:49

    金ネックレスしゃらんしゃらんさせながら抱かれてたのかな炎司…
    全裸にそれだけってエッチだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:57

    >>64

    「いい腰使いだ。俺の事務所に来ないか」みたいなやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:27

    清潔感ある私服ファンシーがあってやっぱ炎司といえばファンシーでピンクなのってなるなった
    画像は参照

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:31

    >>70

    この衣装のプレイ動画探してるんだけどなかなかないんだよな

    炎司のプレイ動画って響きはこのスレだとアウトだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:22:52

    >>71

    いまの流れだとアナ強炎司のプレイ動画かなってなる

    アナ退治世界線だとめっちゃ人気ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:38

    >>61

    金ネックレスって炎司のイメージにないからまじでなんで着けてるの?ってなる

    買いたいの分かるし誰の思い出の品なの?って問い詰めたいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:10:55

    >>73

    身だしなみぽいおしゃれはありだよ炎司髪の毛もセットしてるし

    でも世代的にもキャラ的にもアクセサリーしかもネックレスって何度見てもなんでってなる

    しかも女性がプレゼントするセンスじゃないんだよね

    明らかに男が男のためにつけるセンスな気がする‥恋人を含む誰かの思い出の品か

    色の白い炎司よりも褐色肌のほうが金ネックレス似合いそうだからちらっとオルマイがよぎるけど分からない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:46

    >>70

    そもそも炎司にファンシー着せちゃうのすごいよね

    ファンシーっていうとゆるかわパステルみたいなイメージなんだけどふわふわピンクちゃんになってる炎司

    控えめに言ってめちゃくちゃエロかわいいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:29:58

    >>69

    腰の使い方もスタミナも申し分ない相澤先生さすがです

    この炎司なら捕縛布プレイも高評価かも

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:16

    >>68

    全裸に金ネックレスは石油王に飼われてる感ある

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:31

    >>68

    金ネックレスがしゃらんって音を立てるたびに身体の奥が疼く炎司ですか

    ありですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:32:35

    >>73

    炎司のイメージにないっていうのわかる

    いや本人がワインレッド色のスーツにすらつけてるんだからなんか本人的こだわりあるんだろうけど

    誰かにもらったもの、なの?って聞きたくなる感すごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:39

    >>57

    清潔感っていっていいの普通の私服とコンバットくらいかなって

    あとはいろんな意味でいけない大人な気がするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:58:22

    >>80

    シャツがシルクっぽいし何よりもパツンパツンだからアウッツ

    胸元開けてるしそこもう言い逃れできないので逮捕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:46

    アニメ





    炎司のサービスカットありがとう
    本誌もこのあたりからAFO一撃のところまで白目だったから視力が心配だったよお

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:08

    >>81

    胸元ばーん!金ネックレスバーン!

    これ以上セクシーにしてどうするんだ炎司!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:20

    >>58

    あとオナホありそう

    ヒーローエンデヴァーがア×ルでヴィラン退治する世界線に迷い込んだホークス

    「えっ?エンデヴァーさんのあのヒーロー活動なんねっ!?はわわわわ…えっ?ヒーローオナホのエンデヴァータイプ?本人のものを忠実に再現?…すみませーんこれください」


    同じく長男

    「ハァ?お父さんはありゃなにしてんだ?…ふーんアナルでヴィラン退治ねぇ…ふーん…ふーん……アァ?この世界はアナルヒーローのオナホがある?…ふーん…ふーん………これください」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:06

    >>72

    こっちの世界に流出したらすごい騒ぎになっちゃいそうだなって思ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:28:11

    もうヤダこの変態共………そしてちょっと理解できるようになってきた自分が憎い

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:28

    >>83

    なおヒロスビリビリバージョンは太ももチラ見せとかしてる模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:53

    >>85

    こっちだとすっごいスキャンダル映像だよね

    >>58のホークスや長男がお土産にDLして持ち帰りそう

    プレイ動画は模範演技トレーニング指南みたいやつで公式で出してそう

    他逮捕時のドキュメント映像も普通にニュースで流れてるからまとめられてそう

    ボックスでセット売りしてください

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:22

    >>77

    なんかわかる

    豪奢な天蓋付きベッドに寝そべってそう

    飼われてる豹みたいな感じで


    逆に恥じらってもじもじして必死に大きな身体を隠そうとしてる炎司でもいい

    全裸で

    全裸で

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:54

    >>88

    全部見たい余す所なく見たい

    こっちで流出して大炎上してください

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:33

    >>88

    それ持って帰ってきちゃダメなやつ!!って思うけどそれ燈矢が持って帰ってきたの見てみたいなあ

    ホークスのが流出するならハッキングされたとかかなって気がするけど燈矢ならノリノリで流しそうだなって

    荼毘ダンスされたけど病院でみんなに励まされてもう一度戦うよう自分を奮い立たせたあたりで

    「俺のお父さんはヴィラン相手にこんなことをしてました〜♡」とか楽しげな解説つきで流して欲しいよ

    それを見たお父さんがどんな顔するのか考えただけでダンスしたくなっちゃうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:27

    >>52

    「親父っ親父っ!」ゴチュッゴチュッ

    「しょぉとおおおっ♡」ビクンビクン


    峰田「俺たちは今なにを見せられてるんだ?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:44

    >>43

    かっちゃん指名してる炎司に密かにツボってしまった

    かっちゃんにセフレっぽく個別授業しててそれが焦凍くんにバレてお仕置きされるのとか見たい人生だった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:05

    >>92

    純愛かなってなるし相思相愛っぽいけど近親なんだよなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:13

    他スレで見たネタだから下げるね




    炎司が動く人形扱いされてるレスがあって最高だった
    そのレスはホークスに対してだったんだけど(色々省いてます)人権なくてめっちゃいい
    解釈広げたら動くダ×チワ×フ扱いされる炎司じゃん
    「あれえどうしたんです?エンデヴァーさんに人権ないでしょ。俺のチ×ポだけ咥えててくださいよ」とか言われちゃうの最高なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:18

    >>89

    全裸で恥じらう炎司に鼻血出そう

    なぜか想像の中では股間を両手で隠すよりも

    内股のヴィーナスポーズなんだよなあ

    自分でもなんでおっぱい隠すのか良く分からない

    肥大してるのかピアスでもつけられてるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:05

    >>84

    ふたりの詳細なレビューが待たれる

    長男はオナホってことを伏せて【エンデヴァーのケツの味知ってるんだけど】ってスレ立てそう

    もしくは>>91みたいに荼毘ダンスの時にエンデヴァーオナホ発売予定でしたみたいな嘘着いて流布してそう

    この場合でもしっかりレビューはしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:13

    >>96

    炎司の乳首開発ドキュメント撮りたいなあ…乳首だけでイケるようになるまで

    イケるようになったらずーっとそこだけを虐めてもどかしくて身もだえする炎司が泣き叫ぶまで配信したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:09

    >>97

    「ケツの味」って言いぐさがまさに燈矢って感じで好き

    >入口は正直一見すると引くほど見事な縦割れでナカもえらく柔らかい

    最初あっさり迎え入れてからサイズに合わせて自在に締め上げてくる

    本人は目を閉じてじっくりチン〇の形やら硬さやら味わう淫乱ぶりだ

    気に入ったチン〇だと自分から前立腺に誘導するし興が乗ってくるとさらに奥をねだってうねる…っぱオナ〇も再現度高かったが本人のケツが一番だ奥まで届く奴がいたら詳細頼む

    みたいなやつか…アナ強だとわりと余裕だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:46

    やっぱり人権のないエンデヴァーはいいものだ
    あんなに屈強な男が圧倒的弱者に成り下がってしまう
    前スレに会った展示炎司とか最高

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:22

    家族かばってる炎司心がギュってなるしボロボロ過ぎるから本編後ちょっとくらいは幸せになって欲しい

スレッドは10/13 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。