ドリジャの胸を盛るのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:53

    アリか否か

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:56

    描く人が好きにしたらいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:10:20

    人の絵で代理戦争はやめようや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:07

    大小問わず全部盛るな派だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:39

    ウマ娘ドリームジャーニーとしてはなし
    オリキャラとして描くなら良いぞもっとやれ、でもパクりはダメよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:19

    >>2>>3で終わってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:30

    イラストで戦争がしたいならせめて自前で用意しないとな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:35

    どうせなら身長も盛れ

    身長180cmでおっぱいボインボインで腹筋バキバキでケツも太腿もデカい姉貴を見せろ余。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:18

    そもそも身長盛ってるよね?の顔

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:31

    >>8

    それはもうドリジャじゃなくていいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:54

    リンク貼ったら全部許されると思うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:07

    絵師粘着の真似事かしら
    結局自分で何かを生み出すことはできないのね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:09

    >>6

    2で創作者の意図を尊重しつつ3で赤の他人を巻き込むのは良くないって注意してるからな

    これに尽きるとしか言えんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:32

    >>13

    ここもまだ捨てたモンじゃねぇなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:16

    >>15

    これもうスレ主やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:43

    お前らそんなにこのスレが嫌なら早く問い合わせようや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:45

    ドリームジャーニーの盛りーは無理ジャーニー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:14

    >>17

    とっくに問い合わせたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:12

    別に…
    フラワーに盛ろうがおデジに盛ろうが二次創作なんてその人の勝手だし気に入らないなら見なけりゃいいってだけの話なんで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:13

    >>19

    無駄だよ

    この掲示板は今、管理人がサボりまくっててどうしようもないのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:04

    嫌なら見るなが実行できないあにまん民…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:50

    >>21

    早く問い合わせするよう言ってきたやつにもうしてるわって返したレスに無駄だよって何の話をしとんのやお前

    嫌なら通報しろよ→もうしたで終わってる話にレスしてるお前が1番無駄やんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:10

    >>22

    スルースキルがないのはいつものことだよ


    バカみたいだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:29:32

    すごいなここ
    同じウマカテ民なのに知性の差が悲しいくらい出てるスレもそうそうないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:38
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:41

    >>23

    沸点どうなってんねん

    匿名掲示板に浸ってる間に頭おかしくなったんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:10

    >>28

    むしろ匿名掲示板なんてキチゲ解放エリアなんだからこんなもんじゃないんか?

    そらある程度マナーがあった方が気持ちよく使えるやろけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:34

    >>28

    >>23が怒ってるように見えるなんてお前掲示板のやりすぎなんとちゃうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:17

    >>30

    語気強いと怒ってるって思われるのは普通だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:21

    >>27

    そうやって煽る時点でもうそういう事しか考えてないって分かるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:33

    >>28

    沸点なんてどうでもよくね?

    冷やかししてやろうとしたらマジレスカウンター貰って画像ペタペタして話をうやむやにしようとしてるのはそうなんだし結局何も答えられてないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:39

    管理人がサボったせいで喧嘩が止まりません
    早く管理人辞めろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:52

    >>31

    語気が強い…?関西弁使うのって自動的にに語気が強い認定されるんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:26

    Twitterで彼女アピするゴミじゃんこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:55

    スレタイへのアンサーなんて2と3で出てるからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:21

    おちゃらけてるように見えてマジレスカウンター食らってイラついてるのがレスの所々から見えるな

    確かに
    通報しろ→通報しました のレスに対して管理人サボりまくってて無駄ってレスは不要だったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:13

    以上、解散するという選択肢のないバカ共の喧嘩でした

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:52

    論点ずらして少しでも優位に立とうとしてるのが情けない
    レスバは最後にレスした方が勝ちなんだからトンチンカンでも貫いた方が勝手に相手がボロを出すこともあるのにもったいない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:11

    >>35

    アカンネット使う時は標準語やないと常にファイティングポーズをとってるファイターに思われてまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:15

    >>39

    お前もそんな煽る様なこと言ってる時点で同類や

    コッチに来て踊ろうぜ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:51

    >>36

    コンプレックス丸出しでクソワロタwww

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:04

    他人の褌を借りないと相撲をとれないとかダサいし何か別の事でレスバするか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:36

    >>43

    そうだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:38

    そもそもツイートぺたぺたで自分の言葉でスレ立てしないってタフカテで一番嫌われる奴やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:53

    盛る盛らないどうでもいいけど
    エロ差分で稼ごうとしてる輩はガイドラインで通報するよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:16

    キャラ設定無視で勝手に盛る、ファンボに差分で金を取る
    ツーアウトってところか

    まっ他人の絵をペタペタして論争スレ立てるような奴は退場処分なんですけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:32

    >>44

    やはりぽたぽた焼のおばあちゃんの絵柄でレスバをだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:43

    >>49

    いややはりここはウマカテだし年間で3連単と複勝を買い続けたらどちらが得出来るかでレスバをしよう(提案)


    俺は買わない方が結果的に儲かる派です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています