星野一家!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:09:54

    ファイヤー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:23

    それは炎上ってことで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:12:02

    野原家の対義語

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:14

    カミキ「誰かを幸せにすれば自分も幸せになる。だからがんばれ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:15:24

    ひろしの「親は子供に『生き抜け』って言うもんだろうが!」ってセリフのアンチテーゼ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:21

    でもぶっちゃけカミキさえいなければ全く問題なかった一家ではある星野家

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:23

    >>6

    カミキがいなけりゃアイが1人でアイドルやってるだけだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:48

    家族もので両親がカスなのは良くないって!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:13

    >>8

    失敬なカスはカミキだけだ

    病院後のアイは更生してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:36

    野原家の対極の存在来たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:48

    >>9

    病院前はカスってのは認めるのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:48

    >>11

    周りがもっとカスだから目立たないけどゴロー先生ケアするまでは環境諸々でやばかったとは思う

    本質的には光側だからカミキと一緒にするなだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:22:07

    しかし本当に顔が良いなこの一家……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:17

    ツラだけで食っていけるような一家なんだけどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:22

    >>8

    野原一家も日常では大概なのでセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:20

    カミキ(と養父)によって全てが壊された一家

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:28

    >>6

    アイが親の時点で遅からずこうなってたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:54

    原作の面が良すぎて実写版のこれじゃねえが半端ない星野家
    個人的にはミヤコさんも実写版の劣化感がやばい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:07

    アイとカミキのパンパンSSくだちゃい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:19:50

    >>9

    退院後も子育てとかの大半はみやこさんとか周りの人間が請け負っていただけたから怪しいんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:13

    >>20

    というか赤子の間まともに見てられなかったのは社長の即復帰って判断ありきだからな

    本来なら赤子からすぐに母親を離す判断してる社長が頭おかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:48

    >>17

    けどアイはあの環境で幼少期過ごしたと思えばかなりマトモだから…グレてた時の轟くんみたいなもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:56

    >>11

    カスっていうか人格破綻者だろ

    でもそれは環境がそうさせたんだからしゃーない

    むしろあそこから死ぬまでの間に急速に真人間になっていったのは根はいい子だってことだろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:56

    アクアがミルク作ってたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:37

    >>24

    地味にアクア超怪力で草

    これは1人でファイヤーできるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:26

    アイは確かに更生後はちゃんと2人のこと
    なかなか自覚出来なかっただけでちゃんと愛情は捧げてたやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:46

    最終回まで残り4話だそうけどもうアイに関しては深堀されずに終わりそうだよな
    45510とか視点Bやダ・ヴィンチのインタビューって意味あったの?ってモヤモヤ残りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:12

    カミキヒカルが宮崎の病院を突き止めた経緯も有耶無耶で終わるに賭ける

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:22

    >>29

    実際主導がカミキならアイか社長かの2択なんだよな

    アイが別れた理由があるなら目下一番怪しいのは社長でそれだと始めからカミキニノリョースケ全てを知っていて黙っていたカスになるんだあの自称保護者

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:34

    >>9

    トラウマ滅多刺しして振った相手に自己都合だけでヨリを戻すつもりはないけど会わない?とか連絡とる奴って更生してるんですかね

    しかもその後に自己満足100%のDVDまで用意して未来の子供達も巻き込む気でしたよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:12

    >>24

    赤子の腕力で熱湯扱うの普通に怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:45

    別れを言われたカミキがアイと無理心中してたら誰も不幸にならなかった説

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:41

    問題はあったし未熟だろうけど悪い人間じゃないし愛してたし最後にはきちんと愛を自覚できた親
    って感じだと思ってたし好きだったのに

    トラウマ持ちを一方的に振りましたより戻す気はないけど連絡しました。がノイズすぎてきつい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:07

    無理無理背負いきれないって!のイメージで上書きされて最後までそのままだったらアイの描き方それで良かったん?ってなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:35

    >>34

    アイが懐いていたゴロー先生を殺した奴の首魁みたいなもんだから振るのは普通に正解なんだけどそもそもアイがそれを知っているかはシュレディンガーのアイなんだ

    病院の情報元がアイなら気付いたかもしれないけど社長だったら知りようがないしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:53

    さりなちゃん推しの神様が目を掛けなければアイは宮崎で出産すること無かったかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:33

    なんかお互い嘘つきで嘘が通じない関係だったからこそ
    気があって初めて好きになりたいと思えた相手だったはずなのに
    普通に嘘通じてるし相手がどう思うか全然理解できてないし
    結局のところ滅茶苦茶浅い関係性だったよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:22:40

    >>38

    思った以上にアイがピュアだったなとは思った

    あのドブカスを救おうとするとか常人なら考えもしないわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:19

    結局監督の何故は全て考えすぎでたまたまタイミングがそうだっただけで終わりかねない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:29

    >>39

    ドブカスにしたのはアイかも知れないけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:39:55

    >>40

    監督はアニメでPCにhikaruってフォルダがあったりして犯人カミキヒカルって気づいてた可能性出てたけど

    あと四話だし流されて終わりそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:42:06

    アイの存在はさりなちゃんとゴローを結び合わせる舞台装置でしたで間違ってない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:12

    >>43

    なんかそんな感じになっちゃったね

    アクアとして母親を殺された恨みはそれほどでもなくて

    むしろアイの願いもあってやりたくない感情のほうが強かったし

    結局妹のためにカミキを殺す形になったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:43

    >>32

    実は赤子の腕力…特に握力って結構ヤバい

    類人猿の子供が母親にぶら下がって移動する名残なのか鉄棒みたいなのにしばらくぶら下がって自重支えたり普通にできる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:02

    まず身元保証人が事務所の社長なのに未成年で妊娠して更に産むとか大馬鹿で世間舐めてるから

スレッドは10/13 06:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。