捜査みたいなもん間違っていたらごめんなさいでいいやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:05

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:47

    怒らないでくださいね?意地でもごめんなさいしないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:13:57

    おう、それ袴田の前で言ってみろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:19

    リンドテイラーをスケゴにした奴に比べればマシだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:18:53

    アメリカの価値観なんてこんなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:19:29

    ちゃ…ちゃんとごめんなさいしてくれるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:05

    一理はあるけどお前が謝りそうにないのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:17

    >>5

    お言葉ですがアメリカ含む欧米なんて

    謝罪=負け だから

    意地でも謝罪なんてしませんよククク…

    がデフォですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:42

    ニアはそもそも間違えてないから謝る必要が無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:58

    誠意=金
    なんでもええから金を寄越すんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:40

    >>8

    まるでサム8くんみたい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:10

    そもそもニアは性格的に間違ってたらガチで謝ると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:19

    許してもらえるかについては考慮しないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:27

    >>13

    そもそも確信を待って捜査してるから謝る事すら無いと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:47

    >>10

    58年間に渡る死刑囚扱い=約2億円

    台無しにされた袴田さんの人生に対する補償額なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:34

    >>12

    自分の間違いを認めないって人間味が無さそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:05

    >>13

    うーん

    そこまで考慮してたら捜査なんて出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:36

    >>3

    むしろ袴田事件に関して

    警察、検察側は謝ってすらないんじゃないスか?

    不服そうにしぶしぶ控訴断念する報道があったでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:46:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:05

    >>20

    お言葉ですがろくに捜査もしてない段階で犯人と決めつける蛆虫にそんな理性はありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:06

    >>3

    袴田くぅん君なんかやったの?(語録無視署長文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:43

    >>19

    いやちょっと待って欲しいんだ

    検察は間違えないという神話があってだね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:47

    >>23

    け 検察ってのは神様気取りなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:02

    >>8

    お言葉ですけどごめんちゃいしてれば訴えなかったってケースが多いことが分かってきたんで、医者がソーリーしても訴訟になっても罪を認めたことにならないって法律が出来てますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:27

    >>3

    正直こいつは袴田の前だろうと同じ事言うと思ってんだ

    ただ「私が捜査を主導していれば最初から貴方が実刑判決を受ける事は無かったでしょう」とか付け加えそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:59

    >>3

    決めつけてかかるだけでは「猿空間で証拠を捏造する」ことはできない

    これは差別じゃない差異だ

    スレ画が袴田事件を捜査した場合「証拠がない=無罪 自分達が間違っていたんや」

    ってなると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:17

    ごめんなさいする代わりに味噌タンクに衣類を放り込むのが静岡県警なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:15

    お言葉ですがスレ画が言ってるのはあくまで犯人だという前提で全力で捜査するという話なので犯人に仕立て上げた袴田事件とはまったく別物ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:42

    >>28

    静岡県警も困ったと思うよ

    生まれてすらない頃の猿捜査のツケが自分達に回ってきたんだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:02

    >>23

    …複数の人間の人生がかかわるから間違えてはいけないですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:20

    >>25

    アイムソーリー法ってのはそそられるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:17

    >>29

    ウム…日和ってるレスターへの叱責みたいなもんなんだよね


    本人は「他に当てがないんだから文句言わずにやれ」くらいに思ってると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:06

    大阪・兵庫県警…神
    間違っていたらごめんなさいして警察の処分もするんや

    神奈川県警…神
    最終的には真犯人を捕まえるんや

    八王子・世田谷区警察…神
    無実の人を捕まえて捏造しないんや

    ふうん、静岡県警の猿ムーブは他の警察の株を上げる作戦だったという事か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:36:33

    >>15

    もしかして32年間で17億は貰いすぎなんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:54

    袴田事件=糞
    「間違っていたらごめんなさい」じゃなくて「間違ってるけど間違ってないことにした」んや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:10

    >>35

    >>「奪われた年月は返ってこない」

    まさにこれで金額の問題ではないと思われるが…

    ワシが若い頃に冤罪で自由を奪われたら1年1億もらっても一生恨むっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:46

    >>37

    待てよ金で和解したんだから恨みっこなしなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:40

    人の未来を奪ったんだから殺人とほぼ同じなんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:46

    ごめんなさいしろと言ったんですよ検察さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:06

    >>40

    (検察のコメント)

    ハッキリ言って判決内容にはメチャクチャ不服

    でも何か控訴しちゃいけない空気になってしまったんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:13

    >>41

    要約するとこれをマジで言ったってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:00

    >>42

    ハイ!ガチですよ!(ニコニコ


    ぶっちゃけカスを超えたカスだと思ってるんだ

スレッドは10/12 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。