ラブコメの漫画やラノベって一体どういう層が読んでいるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:02

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:54

    もちろんめちゃくちゃ中高生
    しかし…スレ画はおそらく大人にウケているのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:29:58

    何って教室で透明なブックカバー付けてラノベ読んでるような奴やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:30:01

    普通にラノベの恋愛系って幅広く売れるんだぜちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:31:15

    ネットじゃなくて素性の分かるリア友に聞くことをオススメするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:12

    ラノベ=謎
    つまらないわりに文章長いからほんとに謎なんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:33:46

    >>6

    ものとその人の好みによる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:09

    ラノベはガチでおっさん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:17

    ラブコメ漫画は意外とメスガキっも読んでるっスね
    見てみぃこの五等分の花嫁と推しの子を

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:22

    >>8

    兄からのお下がりとはいえ10代のワシを愚弄するか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:04

    ラノベ主人公の「〜だが!?」みたいな口調は麻薬ですね もう気になっちゃって
    ここんとこ毎日なんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:02

    もちろんめちゃくちゃ老若男女
    ラブコメは性別や世代を問わず広く受け入れられるジャンルのひとつなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:04

    >>11

    八割方くらいインターネットミームで構成されてるラノベ主人公のツッコミは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:28

    青春コンプレックスで脳を焼かれてないくらいの大人に大人気なんですよ
    トラウマがあると教室見るだけで胃が痛くなってくるからなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:40

    ラブコメならまだいいよねラブコメならね
    とらぶるやゆらぎ荘みたいなエロコメの単行本買ってる層は心がタフすぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:54

    >>15

    貴様ーっ中学生の頃にSAO2巻の間にハイスクールDxDを入れて買ってたワシを愚弄するかーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:51

    >>13

    ワシの悪い噂を聞きました

    創作の女口調とか奇妙な語尾とかは気にならないのに「〜だが」には拒否反応が出てしまう

    異 常 だ が 嫌 悪 者

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:53

    ジャンプラもなんだかんだ正反対の君と僕、半人前の恋人、恋人以上友達未満、クソ女とラブコメは普通に強いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:07

    今年62になるうちの母のコレクションにはまり込んでるワシを愚弄するか?
    いや30年近く昔のラノベなんだけど目茶苦茶面白いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:24

    >>16

    挟む意味が無いのに挟んでしまう…それが思春期のオスブタですわ

スレッドは10/12 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。