さあ!もうええでしょう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:27

    ケイちゃん体調悪いんですし、ねえ?どーですかケイトレさん?式場の見学はやめにして役所に向かうっていうのは?意思確認も済んで下見にも立ち会ってもらったことですし、十分でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:14

    気ぶり師ミラクル…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:22

    これは有能ミラクル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:32:27

    ウマ娘とその担当トレをくっつける為に手回しする太もちミ ラ ク ルだと!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:07

    >>4

    ふとましすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:13

    もうええでしょうってギリギリ言いそう…言うか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:38

    >>6

    口調的にはいいでしょう、が自然だけどネタとしてはええでしょうが分かりやすいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:51

    本当に体調悪そうなのはまずいとケイトレセンサーが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:23

    (行くべきなのは式場ではなく病院では…?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:01

    >>9

    今いるのが下見中の式場でこっから役所とついでに病院って可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:14

    >>10

    病院をついでにするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:33

    もっと大きなトレウマを狙いませんか?

    そうですね、ご祝儀がバンバン跳ぶようなトレウマです。

    つまらないじゃないですか、誰でもやれるようなことをチマチマやってても。

    小さなヤマより大きなトレウマ

    容易いヤマよりは壁の多いトレウマ

    誰もが怖気づいて二の足を踏むような難攻不落のトレーナーを落としてこそ、どんな快楽も及ばない、うまぴょいや一着よりも気持ちのいい興奮やスリルが味わえる。

    ルビーもそれを求めてトレセン学園にいるんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:03

    トレ落と師…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:54

    マヤの事も落とすんでしょ!ときめきスクランブルに見せかけて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:43

    >>12

    ケイちゃん 君のトレーナー割とぞっこんだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:41

    トレ落と師たち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:54:29

    「今回狙うのが先日ダービーを制覇されたアドマイヤベガさんとそのトレーナーさんのコンビ…」

    「経済効果は」

    「90…いや、100億はいくでしょうね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:00:01

    もっとデカい飯を食いませんか?
    食い倒れがケイエス出るような飯です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:22:09

    ヒシミラクル(演:ピエール瀧)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:13:39

    >>18

    本当に倒れちゃうだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:58

    >>17

    何から発生する効果なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:56

    ハリソン山中はドリジャが似合うと思ってたけど、案外ミラクルも似合うな

スレッドは10/13 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。