どうしても神里綾人様を石田彰の代表キャラの1人と認めさせたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:46

    でも………やっぱりリリースから4年しか経過してないソシャゲのキャラが40年以上も声優活動をされてる方の代表キャラに仲間入りしたいだなんて烏滸がましいかな?
    私は神里綾人様は絶対CV石田の代表の一角になれると信じてるんだけれども

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:23

    エヴァとかガンダムとかがコンテンツの認知度としてデカすぎるし
    他にもゲーム作品にも勿論多数出演してるわけで
    言っちゃなんだがそこに原神を追加したところで「たかが」レベルでしかない

  • 3124/10/11(金) 15:42:39

    >>2

    だよね………

    神里綾人様には申し訳ないけどこれが現実か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:43:13

    様付けとか色々キツい
    女性の方ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:43:16

    メインストーリーに出てくる訳でもないから難しいかな
    放浪者の件でもうファデュイとの関係も絶たれたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:06

    おなじmihoyo内ですでに石田彰といえばオットーな時点でだいぶ厳しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:34

    まともに出番貰えないキャラを代表扱いされるのは可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:46

    ホヨバ内でも全編においてインパクトが強いオットー系がいるしなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:48

    こういうのはむしろ荒らしや当て付けに見えてしまうのは穿ち過ぎだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:45:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:46:44

    他の出演作品少ない人だったら原神のキャラが代表キャラになることもあるけど石田彰は既に声を当てたキャラたちがめちゃくちゃ有名なので……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:06

    お前の価値観を否定したいわけではないが残念ながら綾人みたいな細身で垂れ目の男は世間一般では「格好良くない」
    何故なら実際の強さがどうであれ喧嘩が弱そうで頼りないから。まだ荒瀧の方が格好いいと思ってもらえそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:47:24

    せめて『神にキャスティングされた』レベルじゃないと無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:05

    >>3

    意外とすんなり納得するんだね

    「うるせー!綾人様より格好いいCV石田キャラがいんのかよ!!!」って喚き散らした方がまだ面白かったかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:26

    あと6年はコンテンツが続けばワンチャンある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:11

    >>9

    まず綾人がCV石田彰って発表されたとき心配されたのが「オットーとCV同じとか怪しい」だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:32

    鬼滅の刃に猗窩座役で出たレベルじゃないと上書きは厳しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:03

    ガチャ引かないと声をまともに聞けないのがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:52:06

    >>18

    あとは演技がよほど珍しいタイプで「新たな石田彰を知れた」って思わせられるレベルじゃないと

    綾人だと淡々と喋ってるだけでいつもの石田だから無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:53:15

    こう言いたくないけど世間ではウマ娘とか原神よりポリ,コレに配慮したゲームの方がよっぽど求められてると思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:25

    言い方悪いが「原神キャラで有名なあの!?」ってなる声優さんがゲーム自体におらん
    空役の堀江さんとかはラジオも出てるからまだわかるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:49

    あ、原神民が嫌われる理由が分かったぞ
    ウチの推しはその声優の代表キャラに相応しい、っていうそのイキった態度だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:56

    >>6 >>9

    ミホヨの石田彰といえばオットーなんて言ってるのは少数派でしょ

    石田彰は単体で怪しいから怪しまれてただけ。どれだけ怪しいネタ擦られたと思ってんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:38

    >>11

    >>21

    >>23

    別にそういうことは言わなくてもいいと思う

    イキってないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:24

    >>24

    単体で怪しい分かるけど草

    石田彰キャラ裏切るチェッカーとかよく見たわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:32

    正直荒らされるだけだからもうスレ爆破しといたほうがいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:20

    オタク界隈ではどうだか知らんけど世間では綾人より一斗みたいな明朗快活なタイプが好まれると思うよ。あと筋肉

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:26

    烏滸がましいわボケ
    あと20年コンテンツが続いてからもう一度出直せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:37

    実は露骨な荒らしレスを書きたかったスレ主だったのでは(頭アルミホイル)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:00

    >>24

    スレ画は正直空気寄りだけど原神のネームバリュー的に崩壊系列と並べるなら普通に1番上よな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:18

    >>30

    このスレ自体「綾人推しのキツい女オタク」を演じるごっこ遊びだったりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:09

    >>32

    女オタク馬鹿にするレス消してなかったりするからあるかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:07

    噛み付いてるのも含めて🍑の自演だと思うんですけど(アルミホイル)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:48

    >>34

    🍑はこういうことはやらないからたぶん違う

    自分を卑下(多数のユーザーを巻き添えに)してコンテンツ貶すタイプの荒らしよアイツは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:08:30

    アルミホイルきれてたの思い出したわ
    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:13

    >>35

    キャラの属性持ち出して「〇〇はこういうの嫌い」ってクソデカ主語で話すところは似てない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:16

    昔フィッシュルとかでほぼ同じ文面を見た記憶が
    その時にも言ったと思うけど原神ならパイモンぐらいじゃないと代表作名乗れないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:24

    🍑だろうがそうじゃなかろうがどっちにしろスレ管理放棄だし通報でいいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:21

    いつもの🍑スレやぞ普通に
    あいつこういうスレも立てるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:29

    神里綾人に「私はCV石田の代表キャラになれないんですか?」とか言わせてたら🍑感が増すな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:02

    >>32

    馬鹿にされることも含めて楽しいんだろうな

スレッドは10/12 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。