美少女でも顔面パンチ喰らうんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:11

    容赦なく青あざ出来ててちょっとビビる
    というかストーリー見てると皆頑丈だと思ってしまうけど、スイーツ部はやっぱり一般生徒なんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:50

    シロコも蹴りを入れる(PVだとクロコも?)し、ヒナはひっかき傷つけられてるし、割とステゴロも使われる世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:06

    ネルの靴擦れ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:25

    下手すれば銃より素手のほうが強い世界
    というかステゴロで殴り合うほうが危険だから銃を使ってるまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:17

    >>4

    キヴォトス人だいたい大魔王バーン説

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:09

    >>4

    拳は銃よりも強しだっただと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:30

    >>4

    殴り殺す神話はよくあるけど銃殺される神話はないからって仮説をまた信じたくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:08

    キャスパリーグだけちゃんと軽傷なの細かいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:49

    トキもボコボコ差分あるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:20

    盾持ち故に真っ先に突撃したナツ
    普通にちんちくりんで弱っちぃヨシミ
    そもそもやる気のなかったカズサ
    以上3人を扇動したアイリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:01

    >>10

    この件に関しては三人が勝手にやる気になっただけだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:20

    単純にカズサが強いから怪我少ないんだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:26

    >>9

    トキのは正直ちょっと興奮した

    クールで完璧なつよつよエージェントがボッコボコにされて無惨な顔に……ってのに弱かったらしい

    まあその後でおもしれー女だと判明するんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:30

    うおおお突撃!!みたいなノリで突っ込んだら銃弾じゃなくて拳がとんできた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:29:09

    銃打ち合うのが青春の証なんやろや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:56:02

    たかが一般生徒を鎮圧するのに弾薬が勿体無いし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:41:17

    >>7

    銃殺ではないとはいえ「パチンコ弾みたいなのとか礫を喰らって死んだ神も結構いる」で一応反論できる気はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:43:56

    逆にこの青あざがパンチではなくショットガン辺りでつけられたという可能性を考慮する者はおらんのか
    ワシがおるわい
    (※JHP弾はミレニアムでは("跡が残る程度"とはいえ)ダメージがデカいので禁止 トリニティでは使用可という例もある)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:09:20

    >>12

    え?違うん?てっきりまだ戦えるけど二人とも捕まって戦う意味がなくなったから降伏したのかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:38

    戦いが日常描写なのにここだけボコボコになり過ぎってかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:03

    >>19

    徹底抗戦してもあの状況だと意味ないし

    目的のセラムは手に入ったからあれ以上戦う必要なかったのはそうだからその認識であってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:53:52

スレッドは10/13 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。