こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:33

    詐欺を超えた詐欺

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:40:50

    元より商品燃やすような広告打つやつだから信頼できるとも思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:30

    広告がうっとおしい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:42:52

    ウム…玉石混交中華ECならアリエクでいいんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:06

    (ぬいぐるみの品揃えが)弱いから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:47

    AmazonならTemuが格安最大500億%オフ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:34

    >>1

    ま、まさかあんなアホみたいな広告に騙されたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:25

    TEMUと脱毛CMはクソ広告四天王当確レベルでウザいんじゃねえかと思ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:50

    どうしてこんなあからさまに怪しい通販サイトを使うやつがいるのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:14

    何であんな用途不明の謎商品ばかり広告にピックアップされるのか分からないのは俺なんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:26

    このサイトでライフリの偽物(おそらくデータ流出の件だ)あるらしくてびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:19

    >>10

    安いってことは 安いってことやん! で買う人もいる

    お前変なクスリでも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:10

    世の中には偽物とか海賊版でもいいって奴がいるんだよね猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:37

    めっちゃクールなサイバーパンクマスクが売ってるの見て欲しくなったけど絶対怪しいアプリだから使わないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:32

    >>12

    アリエクとかでも海賊版プラモ結構流れてるしうーん仕方ないとは言わないけど向こうじゃそこまで気にされないんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:40

    広告に無人爆撃機15%オフって書いてあるんですけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:58

    恐らく安物買いの銭失いだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:08

    お前は多くの女性タレントからお墨付きをいただいている…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:08

    >>19

    そ そいつらは自分がこんな詐欺サイトに関わってるなんて宣伝してもいいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:10

    おーっMicroSDカードで検索して出てきた奴上から10個買ったら7個偽物だったサイトやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:38

    ありえない安さでやっていけるということはですねぇ…それ相応の裏があるということなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:14

    アリエクの方が良いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:16:12

    Xで広告を非表示にしても非表示にしても消えなくて闇猿になったのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:16:47

    >>24

    やっぱりクソっすねあの男の遊び道具は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:07

    >>13

    逆に変なクスリ入ったやつが届く恐れがあるのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:23

    すごいなTEMUは
    5万円分のクーポンが手に入ったよ
    対象商品がゴミしかないからアンストしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:31

    エロい衣装をモデル用に買ってるけど有害物質が怖くて実際に着ることはできない…
    それがtemuの衣服ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:46

    クレカ払いにするとぶっこ抜かれて不正利用されるらしいスよ
    ペイパル払いでも2回目以降同意もなく無認証で決済完了しやがるからそっちの情報も抜いてんじゃないかと疑ってるんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:13

    >>27

    ほう、100%オフか少しオレにも見せてくれ

    ルーレット開始だー! GOー!! 「追加で」5000円分「買えば」15000円分値引きすると言ってるんですよ元山先生

    ふつーに詐欺の常套手段っスね、忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:49

    何回注意してもだって安いやん…って利用止めないオトンに疲れ果ててたからこいつは許さないよ
    独特のビニール袋で荷物届くとそのまま燃やしてやりたくなるんだぁ馴染みの配達員さんも苦笑いしてるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:25

    これ系は商品は釣り餌で住所メールなどの情報を獲るんが目的なんだよパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:38

    なんでだー(水ぶっかけ棒読み文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:03

    >>10

    ここでアクセ買う。10円くらい

    ミンネクリーマなどで手作りと称して売ると思われる

    こういうことしてる詐欺師がアンチにとっちめられてるのを見たんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:17

    >>32

    それはほぼ全ての個人情報要求してくるサイトに言えることですよ

    こいつの問題は詐欺商品とクレカ情報ばら撒いてる疑惑があることだ...

スレッドは10/12 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。