ひおりんすっかりグッズで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:55

    準レギュ、いやレギュラーですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:07

    売り上げいいんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:20

    最初は色んなキャラ出すからな
    ここからだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:24

    國神いなくなって色減ったしな
    あとキャラ的にも可愛い系クールという空いている枠

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:29

    まるで初期メンバーのような貫禄
    流石ひおりん👍

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:31

    >>4

    國神は帰ってくるもん!ネオエゴアニメ化するもん!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:47

    >>2

    マジレスまだ売上は分かってないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:08

    油断するな
    兄ちゃはつえーぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:36

    >>2

    今まさに調査中じゃない?

    売れたら本当にレギュラー化する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:56

    ひおりんグッズ化すると色が綺麗だから映えるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:32

    グッズの企画は半年前くらいに動いてるらしいから反映されるとしても多分数ヶ月後ではある
    2期始まって士道烏乙夜愛空たちも入ってくるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:46

    スレ主だけど〇〇のグッズほしい的な願望はいいけどキャラ同士の比較とかはやめてね
    スレ画のグッズや最近のグッズについて話しましょー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:05

    地味に凛ちゃんがクッッソハイウエストで面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:43

    下段四人の色味好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:16

    3期で闇神が復活してキラキラグッズに参加させられるのを地味に楽しみにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:46

    氷織が入ってくれたことにより
    凛ちゃんさんが白宝に挟まれる悲劇がなくなったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:50

    ひおりん美少女にしか見えなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:21

    千切とひおりん、両方とも中性的だけどこうしてみると全然顔が違いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:32

    白宝がお互いがいないと謎ポーズなの草
    特に凪

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:39

    >>17

    顔の可憐さと両手でカップ持ってるポーズとでめちゃくちゃ美少女感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:20

    >>19

    虚空に手を伸ばしている…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:39

    グッズの凛ちゃんさんどんどん凛さんになってて笑う
    もうパパの風格ですやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:44

    アニメ絵の凛ちゃんは本当に顔がお兄さんだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:14

    偶には凛ちゃんさん原作に合わせて目をでっかくしていいよ
    微妙に潔もちょい大人っぽい顔だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:31

    虚空にコーヒー差し出してる玲王と虚空に手を伸ばす凪になるの草
    もうこいつらセット販売にしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:37

    セット販売に味を占めるなありがとうございます買います

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:58

    >>20

    たぶん右側に1筋長いのあるのも女の子キャラ感出してる

    なんか見覚えあるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:21

    蜂楽の八重歯可愛いけど蜂楽って八重歯キャラだったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:35

    白宝大分作画安定してきたね
    特に凪はベビーフェイスがブレなくていい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:10

    >>25

    お前が間に入るんだよ!

    と思ったけど玲王だけならともかく凪がいるとただバケツリレーの中間になるだけだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:16

    白宝見てこれ思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:45

    蜂楽…かわいい 八重歯よし
    千切…うーむ流石公式美形
    氷織…美少女じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:15

    早くネオエゴアニメやってほしい
    クソダサい服のカイザー見たい
    でも最近は致命的にダサい服あんま無いか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:47:12

    クソダサグッズはみんなが油断した時に来るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:37

    ダサとは違うがブルロキャラいつもチェック着てるイメージあるけど今回誰も着てないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:39

    閃堂のグッズ待ってるよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:39

    そんなの嫌だ!カイザーがかっこいい服しか着ないなんて…!
    一生擦られるほどダサい服を着てほしい!
    みんながかっこよくてもひとりだけ…信じられないくらいダサい服を着ていてほしい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:26

    烏・乙夜・ユッキーも文房具されてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:50

    ユッキーにクソダサ服なんて着せたら事務所からクレーム来ちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:51

    ダサ服はわりと國神が逃れがちだったけどカイザーのカラーリングは事故る予感マシマシなんだよな
    まぁ國神も文房具は逃げられなかったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:11:49

    潔は意外とクソダサ服の被弾率高いんだ
    おいたわしや潔………(でもいいグッズも多い)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:09

    兄ちゃここまで散々っぱらグッズに出ておいてまだ致命的なダサ衣装回避し続けてるのズルくない????

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:31

    >>42

    でもアニメで散々裸体使いまわされてたし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:31

    カイザーはハリウッド風衣装を意識して事故りそうな予感する

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:58

    今のところ氷織は当たり多いし、ネオエゴも引き続き活躍してた関係でずっとグッズ待望されてたしね
    あと、カラーリングが女子受けがいい水色で可愛い系のキャラデザっていう固定客付きやすいタイプだから強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:24

    >>43

    裸体かトンチキかの2択は草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:50

    悪魔と天使シリーズで士道が出てくれれば…345も出て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:16

    >>47

    國神も頼む

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:44

    >>48

    通常國神と闇神で天使と悪魔ってコンセプトにピッタリだしネオエゴアニメ化したら普通にきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:50:22

    >>2

    講談社IPのブルーロックインタで企画が発表されるまで1年〜半年って言ってるから

    この企画通したのは最速でも今年の春くらい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:50

    ブルロ展の売り上げである程度のデータ把握してるだろうし、U20から継続的に活躍してて主人公の仲間枠だから氷織は固定客多いんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:02

    半分髪型丸いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:20

    寝起きみたいな頭って凪だけじゃね?
    あとはきちんとブラッシングとセットしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:45

    >>31

    白宝特有の片方だけだと虚空になんかしてるグッズ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:02:29

    差し出してる方はともかく口開けてる方シュールすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:28

    あくびかもしれんし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:38

    >>54

    映画きてんのに映画みてないし

    星見に来てんのに星みてない人たちさあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:01

    >>51

    あとアニメ三期四期やるなら主人公チームで氷織の活躍が確約されてんのも大きいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:24

    >>58

    七星もほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:14

    >>58

    黒名……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:26

    >>60

    黒名の霊圧が出てくるのはネオエゴからだからね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:38

    七星は正直ブルーロックで生き残るかも分からないから推すには安心感が足りないのがネックだと思う
    黒名はシンプルに2期での出番が無いのでグッズ本格的に展開するには早い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:23

    >>60

    黒名は二期の活躍がないんだから二期グッズにいないの当たり前では?

    ひおりはU20で後半でてくる上でドイツでも活躍するからそこで黒名と氷織は比較するのがおかしい

    氷織は前日譚だって出てるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:41

    >>42

    兄ちゃは基本白シャツしか着ないから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:19

    二期も三期も原作もずっと最前線で活躍するのにグッズに存在しない馬狼さんだっているんですよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:27

    >>65

    少ないだけでちょいちょい出てるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:56

    >>65

    馬狼は野郎ファンが多い所では採用されている

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:44

    ouchideとかキャラ多めのグッズ出すとことか、一般層向け企画とかだと馬狼採用されることあるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:11

    メイド馬狼…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:10

    >>54

    凛ちゃんを解放しろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:41

    氷織一応まだアニメ出てないのに昔から居たかのような貫禄

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:15

    >>71

    U20以降継続活躍しててネオエゴで覚醒の見せ場もあったし、可愛い系キャラで固定ファン多いからグッズはずっと待望されてたしね

    あと、今のところ氷織はグッズビジュ当たり多いし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:49

    >>68

    推し飴がキャラ多めだしたのは最初のブラインド三箱の時だけで

    それ以降は潔蜂楽千切凪玲王凛冴or凪玲王で固定化してるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:08

    閃堂いて嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:16

    2期キャラ推しランダムばっかで大変だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:03

    関ユのペアグッズ出ないかな〜
    烏・乙夜の方が可能性あるか〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:22

    氷織推しなんだが2期開始直後でも少なくとも5つは来てるグッズ展開を見てて戦慄してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:52

    七星推しの自分と閃堂推しの妹、いつもグッズに推しがいないかお祈りしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:09

    >>7

    ヒント:ブルーロック展

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:29

    やだやだ!カイザーには8色コーデを超えた色数のコーデしてもらいたい!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:59

    >>74

    閃堂だ!我らが癒し閃堂だ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:00

    >>80

    カイザーは髪の毛も派手だから色の主張がうるさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:47

    馬狼のグッズって言われるとあの全員を押しのけて圧倒的中心にいたメイドバロウ思い出す
    あのグッズのメインは間違いなく馬狼だった
    本人不服だろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:31

    >>83

    あれ馬狼しか記憶に残ってないわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:18

    何気に今までのブルーロックスにちゃんとした青系統がいなかったから使いやすいんだろうな
    水色の氷織、青の烏、落ち着いてる系の緑(髪の色の方も使いそう)で乙夜、國神が抜けてる間のオレンジ系統は雪宮でバランス取りやすそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:34

    メイド馬狼の魔力はヤベェよ
    気付いたらクリアファイル買ってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:36

    ひおりんエゴアワも出番のわりに順位良かったし確かこの頃はエゴイストって感じせんかったよね
    投票できるキャラが限られてるとはいえグッズ展開に影響はしてそう

スレッドは10/12 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。