どうしてワンピースはイギリスモチーフ国家を出さないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:57:24

    主役みたいなもんなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:32

    A国がまずないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:45

    待てよ
    天竜人がイギリスなんだぜ?"だいぇ〜(大英)"って言ってるあますしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:32

    >>3

    あれユダヤじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:08

    しかし・・・"フランシス・ドレーク"がモチーフのキャラが登場しているのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:42

    つまんねーよ 大航海時代なんてスペインポルトガルをぶん殴ってただけヤンケ
    ドレークで我慢してろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:52

    お見事っ

    >>2ゲット炸裂だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:50

    天竜人はイギリス人とユダヤ人のどっちなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:59

    今思ったらSBSであったキャラのイメージ国ってやつやらなかった方がよかったんじゃないスか?
    なんでワシの国をイメージしたキャラがメインにおらへんねん!ってキレる輩が出るかもしれんやろ?
    もちろんめちゃめちゃワシの杞憂

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:51

    >>2

    フランキーがいたウォーターセブンがA国だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:31

    >>3

    ダイエーって…ま…まさか

    ダイエー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:07

    スカイピアがA国っスね
    移民が原住民から土地を奪ってる辺りがそっくりなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:00

    A国はレヴェリーでモロリンカーンモチーフの国の王様出て無かったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:16:11

    >>9

    イメージ国なのに人種だと思って該当キャラが○○人らしい外見じゃないと騒いでる馬鹿は見たのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:29

    アメリカ、ロシア、ドイツ、イギリスがモブ王止まりで
    エジプト、スペイン、日本、デンマーク?がメインで扱われるのってちょっと変わってるスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:51

    >>4

    お言葉ですが800年も世界政府の頂点としてマリージョアに君臨し続けている天竜人と近年まで忌み嫌われて迫害されてきたユダヤ人は違いますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:24

    密かに(ハチノスはオーストラリアモチーフにならないかな)と思ってるのが俺なんだ
    犯罪者が作り出した国がマリージョア(秩序側)より遥かに平和だったら面白いでしょう

    実際イギリスより遥かに治安良いからなオーストラリア

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:28

    (微妙にタフ語録に寄ってる気がするから訂正しなくても)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:30

    自分はハチノスは海賊共和国だと思ってるスね

スレッドは10/12 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。