岸辺露伴!エロ漫画を描け!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:44

    相手は出版社じゃなくて同人誌でもいい
    あんたほどの画力でエロを描くのはさほど問題はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:56

    『漫画はリアリティ』って信条だからまずボボパン相手を探すところから始めなきゃならないっスね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:09

    >>2

    岸部露伴の言う”リアリティ”ラインがどれほどかは知らないけど

    大なり小なり嘘と誇張表現で出来てるエロ漫画描かせたらクッソつまらない漫画になりそうスね

    エロい女描けそうにないしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:17

    >>3

    おいガキ 今この岸辺露伴がエロい女を描けそうにないって言ったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:50

    エ口漫画じゃなくて解剖学に精通してそうな漫画が出てきそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:07

    メタいこと言うと少なくとも描くのが荒木ー坊だからくどい顔で圧迫祭りかドラゴナに興奮するような漫画になるんだ
    露骨なエロ抜きで商業少年と青年漫画で30年以上やってる作家だからエロ系は無理だと思った方が良い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:28

    オイオイオイ待てよ岸部露伴は健全な少年少女の漫画を描いている人間だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:57

    >>1

    うーっお前の絵じゃ抜けねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:02

    わかりました 竿役は私たちで決めます
    ”康一くん”にします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:31

    実際ヘブンズ・ドアーは竿役おじみたいな蛆虫が持ってたら危険極まりない能力だよねパパ
    まっ画力がないとダメっぽいし本人も別ベクトルで異常者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:37

    >>7

    なんかこういうタイトルの家出少女の薄い本なかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:23

    >>4

    ウム…ルーヴルでの描写見る限りかなりの苦手分野だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:30

    >>11

    しゃあけど本編のスタンド発現例的に本人の性質にあったスタンドが発現しそうなんです

    種付けおじさんにはレイプッにしか使えないようなスタンドが発現したり

    レイプッしないと使えないスタンドが発現したりすると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:51

    >>11

    とにかくヘブンズ・ドアーは人の秘密を覗くことに快楽を見いだしている危険な能力なんだ

    じゃんけん小僧…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:17

    >>10

    康一くん総攻め…聞いたことがあります

    わりとなくはないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:13

    編集に言われて「ムカつくけど相手もプロだから」って理由で巨乳の萌えキャラ出したりしてたらしいし必要ならばエロも書きそうではあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:03

    ふぅん竿役を書くのに間田のクソみたいな過去が役に立つと言うことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:24

    なんやたまにあるストーリーがやけに混んでる作品になりそうですねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:38

    おそらく竿役やメスブタが怪異滑りすると思われるが…

スレッドは10/12 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。