ミサミサ…おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:00:23

    動きが予想外すぎてLも月も引っ掻き回されてるんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:40

    プラス部分とマイナス部分両方見てもマイナスが大きすぎて話になんねーよ。
    な…なめブタしたいと本気で思ったのは初めてだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:25

    こいつキラ死んだ後どうしたんスかね?
    やっぱり自 殺してるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:26

    >>2

    ダメだろライトこんな場末の掲示板に書き込んだら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:18

    >>3

    松田辺りが月死んでることをバラしちゃって自殺した…ってのが作者の考えらしいよ

    ファンブックには享年なども載ってるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:32

    活躍期間とかの都合で相対的に高菜よりは好きだったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:08

    ミサは2度の死神の目の契約により寿命が減ったことで自殺する運命になったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:23

    >>5

    うーん禁断の目の取引二度打ちなんてしたら残りの寿命ガン減りしてるからそうなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:50

    >>7

    あながちネタとも言い切れないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:57

    >>7

    デスノートに関わった者は本来の寿命より早く死ぬこともあるんだぁ

    これは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:54

    >>7

    まあ気にしないで

    あの死神が手を出さなければとっくの昔に荼毘に付してましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:39

    でも俺高田よりミサの方が好きなんだよね
    だって記憶喪失からレムが見えるようになってノートの話されただけで火口をハメる策を考えた上にレムを利用することで成功しているでしょう?
    対Lだと分が悪いだけで頭が回る方なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:03

    >>6

    好きなもの:頭の良い男、嫌いなもの:頭の悪い女だし

    プライド高い上にわざわざミサにマウントとるのもあって高田好きな人見たことないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:51

    >>13

    ふうん 高田ってやつは自分が嫌いなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:22:47

    高田……糞
    折角美人で賢いのに、やってる事がイケメンの言いなりになってに尻尾を振るだけのメスブタとか話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:47

    なんで高田アンチスレになってるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:21

    >>15

    お言葉ですが高田は勉強ができるだけのバカで、自分で月の動きや考えを読んで判断するなんて高度なことはできませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:08

    >>16

    うーん

    原作からして高田アンチというか再三わたってバカ呼ばわりしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:52

    ミサミサが毎回服装違うの細かくて好きだったのは俺なんだよね、
    全部似たような系統だけど違う服なのが凝ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:50

    こう見えて月より歳上で驚いた それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:05

    ヨツバキラとタイイチのときの胆力と話術はすげえと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:42

    なんだかんだ自分の目的は完遂してるし月の邪魔になってるだけで頭は悪くないんじゃねぇかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:43

    実写のトダー恵梨香…神
    髪色は違うのにミサミサまんまなんや

スレッドは10/12 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。