【閲注&🎲】剣崎イクサの物語(2スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:34

    最後の名前決めの結果としてツルギと複雑な関係にある事が確定となった脱走囚人、剣崎イクサの物語です


    ブルーアーカイブ(ブルアカ)|あにまん掲示板『ブルーアーカイブ(ブルアカ)』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:04:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:48

    ツルギの名字は剣先だったはず…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:54

    剣崎(けんざき) イクサ
    悪い友達にリーダーとして担ぎ上げられ、空き巣を繰り返した末に矯正局に収監されていたがニヤニヤ教授が起こした事件に乗じて脱走した元トリニティ生徒(退学処分済み)。戦闘力・事務能力・カリスマ性・倫理観共に高いのだが、知力の低さ故に利用されやすく、正気度も低いのでヤバいことも割とガンガン起こす
    何をすればいいかも分からずフラついていたのだが、スイーツ研究部と出会い交流したことでギターをしてみることに。公園での練習でファンになったらしい女の子の部屋に現在は転がり込んでいる
    武器は銃剣付きのトレンチガン。戦闘力はツルギやヒナ、ネルといった面々に次ぐ位はあるので、そこらのチンピラにはまず負けない。その傾向は近距離戦に寄っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:27

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:10

    前回のあらすじ!

    練習に来た公園で柄の悪い奴らが居て邪魔だったので交戦開始


    まぁそんな訳で、だ。お前らさっさと公園から出てくか、最低でも私に絡んでこないでくれるか?そうしたら別にこれ以上はやらないし……でも、やるなら私も遠慮はしないぞ?


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 ふぅ…これで終わりっと。どうせなら聞いていきなよ

    2 あ、逃げてった。ほら、こいつ忘れてるぞー!(倒してた奴をぶん投げてお届け)

    3 あー?なんだ増援か?いいぜ、掛かってこいよ…この剣崎イクサ、やるなら容赦しないぜ?

    4 おっ、って…スタンガンか。やるならもっと正々堂々とやれよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:03

    やる気は強くアリか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:06

    新スレになっても変わらず喧嘩腰だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:59

    あー?なんだ増援か?いいぜ、掛かってこいよ…この剣崎イクサ、やるなら容赦しないぜ?私は一応それなりに強いんだ、やるなら徹底的にやってやるし、負ける気は一切無いからなぁ?


    dice1d4=4 (4)

    1 オラオラオラオラァ!どうしたボケコルァ!

    2 おー?なんだ逃げてった…名乗ったらだけど、なんでそんな風になるんだ?……あー、ツルギの身内にに見られたのか

    3 ん……んだよ、正実の奴らが。邪魔してんじゃねぇよバーカ!(頭から流血しながら)

    4 ほいさっと!こいつを食らいなぁ!(銃剣を服に引っ掻けて砲弾代わりにぶん投げた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:13

    おー、豪快!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:56

    名前が決まって余計にツルギとの関係が気になってくる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:39

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:13:13

    結構大胆なことするねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:08:48

    ほいさっと!こいつを食らいなぁ!ッッ、ダァァオルァ!……やっぱ、大勢相手にはこれだよな。ぶん投げれる筋肉が衰えないように鍛えるのは欠かしてなくてよかったよ


    dice1d4=1 (1)

    1 さ、次はどいつだ?吹き飛ばされたい奴から掛かってこんかい!(再装填して頭上でブンブンと振り回してる)

    2 んー?もう士気崩壊したのか?まぁいいか…私の目的は此処で練習することだし?

    3 ふむ、まぁいいや…もう悪さすんなよー?

    4 おーいお前ら逃げんなー?どうせ、居場所なくて屯してんだろ?私の演奏、聞いていけよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:41

    再装填ってことはぶっ飛ばすと同時に銃弾もぶち込んでたのか……距離を離しながらダメージも与えるの喧嘩上手だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:30

    さ、次はどいつだ?吹き飛ばされたい奴から掛かってこんかい!命が惜しい奴はさっさと逃げな!そうすりゃあ後を追い掛けて背中を斬るなんて真似はしねぇからよぉ!


    dice1d4=4 (4)

    1 あ、逃げてった。まぁいいや…練習するか(ギターを取り出す)

    2 ほぉらもういっぱぁつ!……あ。悪いツルギ。直線上に居ると思わなかったんだよ

    3 ん、降伏する?あっそう。んー、どうしよっかな……ヨシッ!お前ら私の演奏を聞けぇ!

    4 (制圧後)……君らさ、私の活動のサポートとかしてくれない?配信の機材準備とかさ、色々とね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:00

    バンド組むか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:23

    ……君らさ、私の活動のサポートとかしてくれない?配信の機材準備とかさ、色々とね?うんうん、そうしてくれたら別に痛め付けたりはしないからさぁ?どう、悪くないと思うけれど…


    dice1d4=4 (4)

    1 あ、いいの?やった……皆ありがとね?

    2 まぁこういうのは中々決められないよね…そういう訳で、まずは私の演奏を聞こうか!

    3 ……取り敢えずご飯食べよっか。お鍋有る?適当に有る食べ物有るだけ放り込んで鍋にしてしまおう

    4 なんならバンド組もうか!「え?」「は?」楽器に興味有る子はいるかい?選抜しよう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:19

    マジでバンド組もうとしてら
    柄悪い生徒が集まったバンドかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:41

    まさかバンド組むことになるとは思ってなかっただろうな相手の子達

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:23

    ブレイドなのかイクサなのか

スレッドは10/13 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。