チンチンの生えたTS少女か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:28

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:29

    おにまい最終話のお兄ちゃんを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:53

    >>2

    ああ そんな男でも女でも中途半端な存在ガルシアは欲しがらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:46

    >>3

    ふたなり少女を愚弄するのは長官直属の特別工作員だった…この"蛇神(ナーガ)のシャノンが許さないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:28

    >>4

    お前は男ですねパンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:11

    ちゃんと台詞まで改変しているのには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:29

    >>4

    お兄ちゃんはふたなりじゃねーだろっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:22:27

    男からTS→TS少女(ちんちん付き)なタイプ?
    つまり男の心を持ったふたなり少女ということか これ以上無い位中途半端な存在なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:02

    武蔵…いつもの呪文を頼む…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:08

    待てよふたなりかどうかは明言されてないんだぜ
    ディック・ガールである可能性も考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:28

    >>5

    はいっ トランス・ジェンダー差別確定 国連の何たら委員会で差別国家日本として議題にします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:16

    >>9

    愚地独歩=ホモ

    実子いないし嫁は偽装結婚なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:52

    >>12

    流れ弾で愚弄されるこの愚地独歩は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:23

    >>13

    自分より遥か格下の存在が武蔵の理想の体現者なんだ嫌味の1つぐらい言わせてもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:01

    >>9

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:33

    ちがう!おチンチンが生えててもオマ○コもある娘とボボパンしたいという気持ちは″ホモ″じゃない!
    楽しめる器官が両方あってお得という″バリューセット″なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:00

    TSふたなり、ふたなり、男の娘...全部一緒っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:22
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:08

    >>18

    なんだか先天的なタイプ?のふたなりと元は普通の女の子だったタイプ?のふたなりと元は普通の男の子だったタイプ?のふたなりをごっちゃにされてるみたいでオチンチンがイラついてきますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:00

    いいや、なけなしのオスの象徴すらふたなりメスブタに負けるシチュが激えろと言うことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:30

    >>21

    千夜茶房でも見てろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています