【CP】若村×小佐野【注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:20

    最新話で自由時間中にオサノが若村にLINEしてたけどやっぱ仲良いんだな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:23

    常人には見えぬものが見えている…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:10:27

    お前は一体何を読んできたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:30:11

    恐らく泣く泣くカットした話を読んでるアシスタントだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:03

    スレ主が読んでるSQ俺も読みたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:53

    現状を突きつけられたろっくんが通話してきたオサノに思わず強く当たっちゃって自己嫌悪してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:35

    悩みすぎるろくろーとアイアムまあまあアホのおサノか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:29

    若小佐スレ青春しててすき❤️

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:18

    小佐野に勉強を教えるジャクソンはいる。

    お礼に飴くれるんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:24

    オサノはスタンプ連発してきそう
    ろっくんは普通に文章で返しそう
    でも文字だけでなんとなーく元気なそうなのが伝わってきて電話掛けてくるオサノはいる。いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:14

    この2人の同じクラス設定ほんま好き
    そんなん妄想止まらんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:01

    カルピスとかポカリスエットのCMが似合う2人

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:27

    同じクラスという設定だけで飯を食える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:48:15

    オサノが若村の恋愛成就のために奔走しつつも心に薄ら暗い影を落とすんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:17

    この二人すき
    本編で絡んでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:12

    出たなあにまん三大CPの一角

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:39

    >>16

    長々と理路整然とした詭弁を宣った後に幻覚と断ずるカナダのヴィザ翁すき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:52

    >>10

    日佐人にそれとなく何かあったのか聞いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:53

    小佐野に引っ張られるろっくん+保護者気味なくまちゃんトリオ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:26

    オサノがカプセルベッドの中でろっくんとビデオ通話してるシーンは良かったよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:35:07

    もっと流行っても良いと思うcp
    真面目系男子×ギャル系女子(海外小説好き)の組み合わせ永遠に味する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:08:39

    >>16

    「描写がない」すなわち「明言はおろか匂わせすら存在しない」純度100%で読者の妄想ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:15:05

    あれ?この前の席替えで若村の後ろに小佐野が座ってなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:22

    >>24

    若村の前に小佐野が座ってるシーンは原作にあったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:34:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:36:57

    >>25

    ああ、振り向いたオサノが「教室の時とは逆でなんか新鮮だね~」ってろっくんと談笑してたシーンか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:48:31

    >>27

    おかしい、見覚えがないぞ……

    もしかして初版以降で加筆とかあった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:10

    脳を焼かれて幻影見てる奴が多過ぎて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:46

    >>27

    で、オサノが後ろの辻ちゃん?と目が合ったから笑顔で手を振るんだけど案の定パニクった辻ちゃんに目を逸らされて

    それを見てたろっくんがオサノに「やめてやれよ……」って苦笑いしてたシーンか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:01

    かつて有志(イコナスの人)が描いたろっくん×オサノ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:05

    >>31

    超絶すき

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:08

    >>31

    かつてイコナスの人が描いたって

    その御方は幻覚使いか何か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:15

    >>31

    いい身長差だぁ…(恍惚)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:36

    今さらだけどこの二人の名前って「右(若)」と「左(佐)」であり「麓」と「野」なんだな

スレッドは10/13 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。