Limtough Company 第181区

  • 1◆obzUwZp.oU24/10/11(金) 16:12:04

    マネモブたちが都市の方法でフィクサーたちに認められることについて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:09

    へっそんなん簡単ヤンケ
    何をしても生き残れりゃ
    丸儲けヤンケ

  • 3◆obzUwZp.oU24/10/11(金) 16:13:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:14:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:30

    もしかして演劇でサンソン役にされたシンクレアがサンソン人格を貰う事になるんじゃないスか?ま、まずいよ、今までほんのりと匂わせくらいだったドンシンが活発化しちゃうよ

  • 6親指24/10/11(金) 16:15:43

    >>3

    腕1本、折って退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:05

    待てよ理由はネタバレかもなので言えないがサンソン役は別が持ってった可能性が高いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:57

    凄い数のピチピチスーツ部長とホンル妹のイラストがTLに集まって来ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:01

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハ
    しゃあっ!!!!!!
    ようやく第3眷属のアマをシュラスコみてぇに
    切り裂いてやったぜ
    やっぱこういう団体戦=荼毘みてぇな
    奴は少数精鋭突破に限るんだなぁ…
    ムフッ良秀ちゃん今日は君の芸術に
    沢山付き合ってあげるからねっ
    次は囚人ソロでチキチキしてやるぜ

    な…なんだァ?はわわっなんか青キチ
    見てぇなやつが出てきたですぅ
    はうっ!?シンクレアくん!?(ド・書)
    ホ…ホアァァアッ!(ガンガンガン)(限・書)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:56

    >>7

    待てよ。流石にラスボス候補がもう人格として出てくるとは思えないんだぜ

    待てよ。プロムンは良くも悪くも型に嵌まらない傾向にあるんだぜ

    待てよ。待てよ


    あーっ早く人格予告をくれェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:08

    プロムンファン……聞いたことがあります
    くたびれたおっさんと屈強な女性がどうしようもない苦境困難を前にして苦しむ姿が大好物だがそれはそれとして激えろな女の子やおばさん(・・)も大好物だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:25

    度々流れてくるウーティスのエロイラストでストライクゾーンが広がったのが俺なんだよね
    性癖はクリフォトの木の枝のように伸びてゆくと考えられている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:47

    ウーティスもグレゴールも前シーズン星3貰ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:52

    しゃあっク・リア!
    取り敢えずドンキとムルソーのEGOメインに撃っとけばあとは守備スキルでお茶濁してもなんとかなるッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:44

    激えろ
    うーっうーっうーっやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:56

    は、話が違うでありますリンバスは硬派なゲームであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:43

    "リンバスは硬派なゲーム"というルールはミルカラドンキで撤回された
    スケベ人格・ラッシュだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:54

    次のストーリー1週間後やけどその間
    どないする?まあ紐を貯めながら
    経験値をドンキに上げりゃええやろ
    鏡ダンジョンを回るのも忘れるなよ
    リンバスではサボった奴ほどワルプルギス
    とリンバスパスが厳しくなるんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:44

    大体今から70まで上げれば2週間分のウィークリーボーナスとシーズンやウィークリーミッションの報酬で2週間後の解放で120まで上がっていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:18

    >>16

    (プロムンのコメント)

    俺はジェンダーレスだぜ

    硬派なキャラも軟派のキャラもだして平等に辛い目に合わせてやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:14

    色々とプロフィールを切り替えて来たが、やっぱりこれが一番しっくりくるんだぁ伝タフ良クレアを宣伝する者

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:31

    >>16

    "リンバス"が"硬派"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:52:57

    軟派か硬派かなんて関係ないやん!
    問題はやねプロムンが作りたいゲーム作れてるかどうかってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:02:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:23

    謎のグレゴール「血鬼人格」どこへ!


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:32

    第三眷属クラスも人格として登場出来るんっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:35

    改めてウーティスが着てる血鬼の服装凄いッスね、色欲共鳴を超えた色欲共鳴
    ホンルも牙狩りが破裂だったしそもそもの数が少ない破裂が増えて俺は嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:12

    そうか!君は・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:50

    まぁでもぶっちゃけ最初っからグレおじとウティおばが一緒に来ない可能性は考えてたのが俺なんだよね
    今まではヴァルプルギスでもない限り⭐︎3と2一人ずつだったのに一気に来たら血鬼ウティが⭐︎2実装って事になるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:09

    >>28

    どんな旅路になろうとも家に帰ることを望んでいたウーティスが

    血鬼になったせいで、家へ帰れず待っているであろう誰かへの思いも上書きされている…!

    尊厳凌辱・ラッシュだ いっけえっ(プロムン書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:41

    ウーティスおばさんがとんでもない尊厳破壊されてるんスけど……いいんスかこれ
    やっぱりクソっスね血鬼は

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:50

    これワンチャン老衰して無いんじゃ無いかと思っているそれがボクです
    老衰してたら顔面や肌が醜いと思うんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:03

    >>28

    ここが家やんけ、家に帰る途中だったのにここが家…?

    待てよ、親と子がいるここが家に決まってるんだぜ

    ト・パソス・マソス「旅には目的がですねェ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:10

    理髪師おばさんげきえろ
    ペネロペからのNTRシチュの虹色性癖でやんす

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:35

    >>32

    老衰のない第三眷属レベルをバスの戦力に出来るってことやん...あと戦力的な問題としては人格として抽出された血鬼に血への渇望がないかだよね第二眷属様

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:48

    尊厳破壊を撃ち込まれてるってことは…
    理髪師ウーティスは恒例の激つよ人格説が有力ってことやん
    映像見る限り条件付き広域化っぽいのもあるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:55

    ホンルは牙狩のネームドの方っぽいスね
    モブの方はやたら存在感あったけど刹那で忘れちゃった まあいいかあんなかませ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:56

    もしかして管理人血鬼とやら全員000人格として実装されるんじゃないスか?
    ラ・マンチャランドの門を開けっ 新たなる出血パの誕生だ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:19

    やっぱり理髪師(ニコラス?)戦のBGMいいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:24

    改めて血鬼の価値観の上書きエグくくない? キモ傘の雅の崇拝みたいなレベルなんだよね
    もしかして第一眷属とは言え人の血を飲むことを葛藤してたエレナってマジで凄いんじゃ無いっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:43

    ホンルのスキル3でピークォドイサンみたいな挙動のコイン再使用をしている疑惑があるらしいやん...俺は嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:04

    おいおいNTRされそうな側だったウーティスおばさんがNTRされてるやん。アハハ これは笑えんわ
    い や あ あ あ あ あ あ あ(ペネロペ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:46

    誰かラ・マンチャランドにクソみてェな旗立ててキモ傘が群れてるコラを作ってよこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:04

    ちなみにおじさんの方はサンソンの仮面とはデザインが違うから来週のストーリーで顔見せするか戦う事になる管理人血鬼の人格である可能性が高いらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:35

    ロージャに管理人吸血鬼人格欲しいけど実装されたらいよいよ血色の欲望が壊れを越えた壊れになるんだよね
    多分来たとしても悪用できないようにマッチする相手の出血吸収して発動するんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:39

    >>43

    血鬼ドンキの立ち絵が出てきたらクソみてぇな旗コラを作ろうと思っている。それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:50

    >>45

    おいおいロージャならつい最近ヂェーヴィチ協会人格貰ったばかりでしょうが

    実装されるとしても00人格のちょっと格落ちなヤツなんだよね。黒雲よりは出血稼げるだろうからそれで十分?ククク……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:54

    >>44

    右手がちゃんとした人間の腕の形であるおじさん珍しいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:56

    そういえばウーティスの出血人格ってこれが初じゃないっスか?
    もしそうなら鏡ダンジョンの編成の為にも是非とも引きたい伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:10

    >>40

    ウーティスに愛する人がいて別の家族にさせられてるから直球で洗脳寝取られシチュなんだよね 噓やろこ、こんなことが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:29

    >>48

    恐らく血を凝固させて作り上げた腕だと考えられる。カッコいいを超えたカッコいい。俺がおじさんの眷属なら股を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:38

    >>49

    変なクスリ指…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:15

    >>49

    トントン👉お変ク

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:27

    >>50

    ウーティスの眷属になれば息子になれるっていうことかアニキ?

    うおおおおおおっー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:42

    >>49

    お変ク人格を忘れるだなんてお前には失望したよ。評価M(Monkey)-。退場ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:35

    「あのぅ新シーズン開幕しましょうか?」
    「あのぅ広告で新人格見せましょうか?」
    「あのぅ新シーズン開幕二日目で新人格紹介ムービー見せましょうか?」
    ホァ───ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:46

    >>54

    大変だっ 54が…54が血袋にされて死んだっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:31

    出血ならというか薬指ウーティスが普通に強いから競合難しそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:57

    マネモブが眷属だと?生涯で2人しか作れない眷属をマネモブなんかで作るわけねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:13

    >>49

    確かにイサンと比べて影が薄いのは認めるけどね

    薬指ウーティス意外と火力が出てダンジョンなら結構使えるの(グビッグビッ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:55
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:10

    広域使えるのは便利そうだけどモーション長いっすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:14

    >>52

    >>53

    >>55

    あ、あうっ 持っていないから忘れていたのん…

    すみませんでしたっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:29

    >>58

    火力はめちゃくちゃ出るけどマッチ威力に難があるのは流石に否めない&そこまで出血をドバドバ付与するわけでもないので新星3が単純にマッチ強者か出血付与特化になれば競合はしないと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:45

    ウーティスのドレス、背中が空いてるらしくてげきえろえろえろえろえろえろえろうーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:23

    そもそも理髪師おばさんの攻撃属性は斬撃主体っぽいし広域持ってる時点で薬指とは競合しそうにないんだよね
    何より出血人格は沢山いるからパーティを二つ作れば解決でしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:01

    お言葉ですが出血の広域持ちってだけで強人格確定ェ!ぶっ交換します

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:34

    でかい鋏=神
    でかい鋏は最も最強に近いビジュアルの武器なんや
    片方の刃が血で強化された非対称のデザインもキレてるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:06

    最近鏡ハードのために鈎ホンルと変なクスリおばさんを育成したワシに悲しき現在未来…
    しかも意外と出血人格っぽい…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:04

    そういえばセンクムルソーと騎士クレアの単独紹介PVはないんスね
    何故…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:05

    頭から血を流しながら片目を開いてるホンルあなたセクシー過ぎる。本気で惚れちゃうかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:00

    >>69

    まあ気にしないで

    ホンルの方はシナリオで出てきたときは破裂主体でしたから

    おばさんの方は知ラナイ 今後の血鬼人格も併せて2パーティー組メバイイカラ知ラナイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:47

    >>70

    シーズンPVに出た人格には単独PVはないんだ だから…すまない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:12

    血を使って戦うキャラでハサミを武器にしてるってま、まさか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:16

    >>70

    何でって、PVに出てるからやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:38

    PVでムルソーがやってた幻魔みたいな赤いなんかが実際には使えなかったんスけど…いいんスかこれで
    こんなの納得できない…
    お問い合わせしたほうがいいタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:10

    >>73

    >>75

    見返したら映像に映るだけじゃなくてちゃんと新規人格として紹介されてたのん…

    わかりました…片目を抉り出します

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:04

    ウム…>>77は失敗はするが反省が早いんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:14

    >>76

    お言葉ですがそれは恐らくただのカメラのブレか映像効果の錯覚ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:20

    >>76

    いやちょっと待てよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:11

    尊厳破壊枠のドンキホーテがフィクサーを血鬼化するとか持ってくるかもしれないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:18

    センクムルソー血鬼説に関して思い込みが激しい時計ヅラが結構多い気がするんだァ
    あくまで説だしほんの一瞬の映像しかエビデンスがないことは念頭に置いてもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:37

    >>81

    もしかしたら今回の新規人格は血鬼ドンキ人格の特殊バフ対象かも知れないね

    ところでスターバックイサン、今回のセンクムルソーってシーズン5人格扱いなの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:20

    あうっ飯食って栄養補給
    してる時にもう新人格が公開
    されてるのん…
    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)
    ウーティスさんが尊厳破壊されているっ
    プロムンさん、良心ありますか?
    ドリス、良心ないんだなこれが

    もしかして第3眷属の全盛期人格
    なんじゃないんスか?(猿考察)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:29

    >>83

    うん うん うん うん うん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:32

    >>79

    >>82

    お言葉ですが血鬼かどうかなんてどうでもいいんですよ

    PVでセンクムルソーが使ってたスキルが使えないって話をしてるんだよね

    ほいだらこれが何か説明してもらおうかああん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:09

    >>86

    醜いならぬ見にくい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:37

    >>83

    当たり前のことを抜かすな!

    自販機にも普通に恒常じゃなくシーズン枠に入ってるしなんだ男か…人格だと考えられるる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:59

    >>86

    ひょっとしてムルソーの周りにある赤いコレはそういう背景なんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:02

    人格予告だから
    普通に変更とかはあると考えられる
    あくまで製作中だからねっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:10

    牙事務所の人格が追加されたってことは来週死ぬってことやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:45

    >>91

    おいおいソードとパイロットは生き残ったでしょうが


    アイツが獅子奮迅の活躍をして中編以降血鬼が全滅してバスの出番がなくなる可能性もあると考えられるが……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:47

    >>85

    >>88

    …ってことは後続の追加人格次第で血鬼化する可能性もあるってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:53:06

    許せなかった…!センクムルソーがPV詐欺だっただなんて…

    なんで俺に嘘つくの?

    悲しいじゃん

    もうお問い合わせするしかなくなっちゃったよ


    >>89

    画像じゃなくPVをスローで確認しろって思ったね

    そもそも全ての動作がどのスキルとも違うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:38

    人格のムルソーの方はともかく、女みたいな名前の奴の方は確実に血鬼になるかそうじゃなくてもしっかり敵になると思ってるのが俺なんだよね
    ほどよくムカつく奴だったしモーションが勿体ないでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:11

    ↓トントン

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:35

    >>92

    お言葉ですがパイロットの人格じゃないですよ

    チーフは死んでるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:51

    自撮り男は生き残れるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:05

    後々血鬼化する説には致命的な欠点がある
    二人揃って特殊バフで血鬼化ならともかく二人揃えると新たに血鬼人格が手に入る場合は法律に触れかねないって点や
    まっあんまり詳しくないし前者だろうから問題ないかもだからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:17

    センクムルソーの謎モーション伝タフ
    ①見間違え
    ②製作中なのでボツにした
    ③今後人格が変化する
    ④今後登場する特殊バフ

    あたりのどれかだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:40

    ねじれ探偵に出てたってネタじゃなかったんですか
    俺読んでないから教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:03

    >>98

    多分最初の決闘との対比で暴走ドンキにミンチにされる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:51

    >>101

    ネタだよ

    そもそも新人フィクサーなんだ

    ねじれ探偵の時間軸いつだと思ってるんや

    数年前やぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:02

    後々変化したらそれこそ性能発表詐欺になるんスけど…
    プロムンはライブ感で動いているんだ
    くやしか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:31

    自撮りセンクはほぼ100%荼毘に伏すとして問題は誰が生き残るかだよねパパ
    ホンル妹は死を覚悟してるけど牙狩事務所のリーダーはなんか死にそうなイメージが薄いんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:01

    でも俺本当は…カミーユには生き残って欲しい人間なんだ…
    なんだかんだ決闘に応じたりその後はあと腐れなく終ったりとなんだかんだ悪い奴じゃないでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:20

    どう考えても後半カミーユがフフフ……眷属化!されて揺れる心……なドンキちゃんをいたぶった後ブチギレ第二眷属様にイベント戦闘で串刺しにされてカセッティされる未来しか見えない、それが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:50

    >>104

    まああってもワイルドハントみたいな特殊バフかと思うよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:15

    >>97

    良秀がパイロットかどうかはともかく、チーフでもないと思われるが……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:51

    ベスパ…聞いています
    25歳にして1級かつ翼のタブーハンターを務めていたエリートを超えたエリートであると 
    ツヴァイのエドガー…聞いています
    そのベスパをかなり一方的にボコしていたと

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:24

    なんで血鬼掃討みたいな依頼にセンクが呼ばれたんすかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:16

    >>104

    怒らないでくださいね。プロムン側は事前に「これは開発中の映像だから実際の場合と異なる可能性があるよ」と言ってるんだから詐欺じゃなくてただの見てる側の言いがかりじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:43

    LCCB良秀はですねぇ…本編でパイロットがチーフに名札を押し付けられたおかげで助かったのを踏まえて「係長」なんですよ
    まっ良秀はその後バスに助けられるまでもなく全員ぶっ殺して帰還したっぽいから本当に昇進してるかもしれないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:44

    カミーユはエズラとも顔見知りっぽいしどっかで再会してほしいのが俺なんだよね
    管理人!血鬼がどれくらい強いか分かんないけど老いた理髪師レベルなら他の場所担当の面子でも何とかなりそうなんだ、4が怖すぎるんやけどなぶへへ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:45

    おおっ理髪師が人格になっとる! あの破壊不能広域をこっちでも使えるかもしれんのやっ

    オトン……こっち側が使う破壊不能攻撃コインって言うほど嬉しいんかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:34

    >>111

    救護依頼…と思ったけどツヴァイが補助なんスよね

    代理決闘がメインの協会が本当に何故…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:58

    >>111

    “呼ばれたッ”というより“募集出してたら勝手に来たッ”という感覚って感じじゃなかったっスか?

    なんで北部じゃなくて西部から来た上で北部が関わって無いのかは言及してたか知らない知ってても言わない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:53

    本編を見返せ…鬼龍のように
    ラマンチャランド討伐はハナの公開依頼だからフィクサーなら自分の意思で参加できるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:10

    ワシ「おーっムルソーさんの配信が見れるやん」
    ムルソー「おうっ今日からは5人の仲間と一緒に配信をしていくで
    左から順に人肉パイのシェフ、薬指の構成員、中指の構成員、N社狂信の元締め、そして血鬼だ」
    ワシ「なんだあっ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:23

    呼吸人格と組めよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:32

    >>118

    ふぅん報償金に群がるラ・マンチャ・ラッシュ参加者ということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:00

    >>115

    最低保証にはなるけど通常反撃亜種と考えると大したことない!

    元の理髪師から考えるとマッチ敗北時効果もない!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:31

    敵が使うから強いんだ
    ダメージが深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:48

    にしてもタイトル画面のドンキほんっと綺麗ッスね
    パス解放が楽しみを超えた楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:50

    普通の反撃もそうだけど敵が使うから強いんだ 鬱陶しさが深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:04

    破壊不能コインのある攻撃スキルは通常反撃と同じく体力の多くて攻撃レベルの高いボス格が使うから厄介なんだ。味方が使う分にはただの反撃亜種なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:08

    センクは本業がニッチを超えたニッチだから売名も立派な仕事なんだ もしかしたらアイドル路線も上の意向かもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:09

    >>119

    もしかして魔王ヒース人格がデュラハンに乗りながら集合場所に行ったら舐められなかったんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:46

    ムルソー、ブンブンハローユーチューブダロできる?(管理人書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:25

    もしかしてワイルドハントの特殊反撃って凄いタイプ?
    たとえ負けても混乱弾いて馬乗るのはちょっとズルくないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:56

    もしかしてセンク協会はどこの部署でも暇なんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:08

    コイン効果にマッチ敗北後に受けたダメージに比例して破壊不能コインのダメージ量UPとか付いてない限り意図して使うことは無いっスね忌憚の無い意見ってヤツっス
    なんなら付いてても意図して使わないし使えなさそうっスね忌・意・奴

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:15

    それは特殊反撃が強いというよりデュラハンがずるいだけだと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:16

    破壊不能コインは最悪保証で反撃がついてくるって考えると精神値の安定しない序盤とかでそこそこ活躍すると思ってんだ
    出血みたいな状態異常系は最悪一発でも殴れれば回数に貢献できるしメインで使うもんではないけど悪くはないんじゃないスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:16

    にしてもシーズン5の7章は最高ですね
    …激エロばかりでね
    今回色々男女含めてカッコよくて
    可愛くて激エロな人格とEGOが
    多いんだネットのエロ界隈は大しけ
    なんだ。
    ほらっみろっ女にはあらゆる意味で
    うるさい闇猿がクッソ喜んでいる。

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:02

    >>129

    舐められない代わりに本気の攻撃を受けても文句を言えないと思われるが……

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:44

    フフフ…セッ!
    フフ…セッk…
    フフフ…
    セッッッ! …ンク
    フフフ… SEX!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:50

    どう見ても悪魔城にいる中ボスなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:38

    まあ気にしないで
    あと一週間経ったら血鬼連れ歩いてることになりますから

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:41

    (赤い視線ほか関係者のコメント)ハッキリ言ってバス部署はメチャクチャメチャクチャ。黄金の枝の事があるから目立つなって言ってんのにクソデカデュラハン連れてるんだから話になんねーよ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:42

    >>138

    やめないか!!(父親張り手書き文字

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:59

    >>138

    やめないか!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:11

    明らかにヤバい雰囲気の奴がヤバそうな首無しの馬に乗ってフィクサーたちの集まる場所に入り込んでくるとかほぼ確実に多勢に無勢だいっけぇされるんだよね。当たり前じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:41

    まあ気にしないで
    理髪師ウーティスに破壊不可コインがあるとは限らないしあったとしてもそれはおまけで本命は広域持ちの最新出血人格って部分でしょうから

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:46

    なんならそう言うタイプの血鬼だと間違われても文句は言えないと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:29

    >>129

    人間を眷属にするやつの本拠地にカチこむ時に死体を引き連れてワイルドハントするやつを連れて行ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:09

    >>140

    今後プレイする人は血鬼と一緒にラ・マンチャランドへ多勢に無勢だいっけー!することになるのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:37

    >>147

    ワイルドハントと血鬼の周りの人間眷属化対決ッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:58

    他のフィクサー達も驚いたと思うよ12人のフィクサーがいきなり血鬼になったり翼の職員になったりするからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:29

    (集まり前の牙狩事務所のコメント)
    リンバスカンパニー、今から血鬼戦の恐ろしさについて教えてやるよ

    (一週間後の管理人のコメント)
    抽出したばかりの第三眷属を放てッ

  • 152規制済みの規制済みさん24/10/11(金) 19:20:46

    >>149

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:49

    >>147

    炎拳事務所の姐さんをワイルドハントしてやねぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:05

    >>152

    テコ入れ前はオフィサーにすら鎮圧されてた奴は退場ッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:12

    >>130

    狂ったようだな。(非常に低い書き文字)


    再生数500億の人気youtubeだろrになる

    ムルソー、ファウスト、ホンル、ヴェルギリウス

    特定の動画だけ伸びるけど中堅止まり

    ドンキ、ロージャ、ウーティス、イサン

    20再生数の動画ぽんぽん出して終わる

    良秀、ヒース、カロン、シンクレア、時計ヅラ、グレゴール


    実際バスのメンバーにやらせたらこうなりそうなんだ忌無意

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:16

    >>135

    デバフで封殺したいのにデバフを付与するためにマッチに勝つ必要があって結局パワーが必要になるという問題を破壊不能コインで解決できると思ってんだ

    似た使用の反撃はいつでも使える分あんまり強くできなかったからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:46

    >>121

    待てよ、ミートパイのやつは束縛でムルソーのサポートが出来るんだぜ

    恐らく束縛出血グッドスタッフだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:06

    ヒューゴは一応は味方であるドンキを売り飛ばした都市の住人としても卑劣な部類に入る男とはいえ…手首斬り飛ばして実質死亡決定ェ空間送りにするのはやりすぎだという思いにも駆られる!
    まあ役目終えたキャラが退場ッさせられるのは今に始まった話じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:10

    >>147

    魔王っその技はやめろーっ!

    ''首無狼・ワイルドハント''

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:18

    ボケーっP社の社員と一緒に行ったら翼とコネがあると思われて面倒毎が起こると言うたやろうが
    ふぅんそういうことか
    良秀にW社整理要員の人格被せてやねぇ…ホンルにK社3級の人格被せてやねぇ…ドンキにT社徴収職職員の人格被せてやねぇ…
    他の奴には協会人格被せて協会とのコネを見せかけるのもウマイで!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:23

    その辺の木っ端事務所だと思ってたヤツらがいきなり性格も見た目も変化して多勢に無勢だいっけえして殺しても生き返るんだよね 他のフィクサーはさぞ怖いだろうねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:40

    ワイルドハントって死亡した血鬼とかも眷属化しそうっスね 
    現状魂をなんかしてるのって魔王とかワイルドハントぐらいなんじゃないかと思っているそれがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:52

    >>160

    お……おいあれを見ろ 戦闘特化のR社の職員が待機してやがる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:58

    >>158

    良秀的には一章で似たような手合いにしてやられたのが不快だったのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:15

    実際牙狩事務所のパッシブに血鬼特攻あるなら第三眷属人格出したら特殊演出あるかも知れないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:07

    >>163

    迅速制圧発射パソパソゴッゴッゴッ

    精神の鞭発射ビバババ

    サイの突進発射ゴッゴッゴッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:23

    >>160

    ひょっとしてこれに比べたら決闘の時のドンキの蘇生なんて些末なもんなんじゃないスか?

    待てよ ファウストによれば血鬼ハンターに絡まれてた時はそこまで注目浴びてなかったんだぜ


    ◇この大声上げながら血まみれ鼻血でハルバード振り回したり大声上げながらでかい銛ぶん回したり大声上げながら変な犬に乗って棺振り回してるような連中は……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:14

    ヨシッ握る者をやってやったぜ
    これで俺も初心者卒業だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:15

    >>158

    許せなかった…裏切り方が芸のない手垢まみれのクリシェだなんて…!(良秀のコメント)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:48

    >>168

    見事やな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:52

    >>158

    しゃあけど閉鎖空間の中でいてもまた裏切る可能性があるから殺しておいて損はないわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:15

    あれっE.G.O.は?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:04

    私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ私がグチャグチャに犯しますよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:25

    >>173

    落ち着け色欲大罪ンゴ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:26

    人格の変更が本当に変身してる扱いで驚いたのがこの俺

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:47

    >>43

    しゃあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:47

    >>158

    生存の目があるだけ慈悲があるんだよね

    殆どのフィクサーが即殺すると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:20

    >>173

    アニキも俺と同じ管理人なのに…

    どうしてみんな激エロとかで頭の

    理解を超えたら発狂死出すんだ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:08

    >>178

    おそらくE.R.Oのオーバー・クロックだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:19

    私の母親になってくれるのかもしれないね
    ウーティスのおっぱい吸わされて血鬼になってみたい衝動に駆られるっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:32

    >>178

    ねじれみたいなもんだと考えられる

    自分の根幹を揺るがす激えろに遭遇してしまったのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:43

    オチンチン殺到喰らってるからやん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:32

    >>178

    ポーキュバスの担当なのかもしれないね

  • 184◆OFszr.iKa7u824/10/11(金) 19:35:37

    それなりに伸びてるねぇ だったら……次スレを用意だけしておこっかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:01

    もしかしてウーティスの乳って比較的大きめなんじゃないスか?げきえろ うーっぶるんぶるんしたいぞアニキ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:10

    7章からの激えろ濃度の高さに戸惑っているのは俺なんだよね
    もしかしてプロムンはユーザーに色欲大罪が多数存在する事に気づいたんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:38

    出血=色彩
    血鬼がメインに添えられた章が激エロになることは必然的なんや ファウストもそう言っている

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:56

    >>178

    お言葉ですが分別する事のできる理性とより良いおっぱいを見れるという希望とオチンチンの事を考える私は同時に存在できますよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:49

    まっすぐ勃てる意思……!?

  • 190◆OFszr.iKa7u824/10/11(金) 19:39:08

    あなた達の本音は楽な仕事をして人並みの生活をしてあわよくばそこそこ有名になりたい なーんてムシのいいことを考える傲慢で恥知らずの勘違いフィクサーでしょ

    Limtough Company 第182区|あにまん掲示板〝血濡れの鋏を持つ理髪師〟の力に管理人もパニックを起こし死んでゆくウーティスさん貴方が帰宅に固執するのは"希望"からなの? それとも"後悔"?https://b…bbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:43

    非常に低い(沈潜パ書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:52

    光の種シナリオというより光の種付シナリオだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:59

    >>190

    あざーす(握り締める)

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:10

    >>192

    今何か言ったかアンジェラ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:20

    >>190

    なにっなんだぁ

    だいたいあってるのはルール違反っ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:29

    >>189

    乳や尻を盛る勇気もあるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:31

    スレの埋まる

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:54

    イサンを埋めてやねぇ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:16

    >>198

    カセ丸を一緒に埋めるのもウマいで!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:17

    カセッティを埋めるのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています