G.I.攻略組のメンバーだけどゲンスルーってキモくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:00

    何かやたらボディータッチしてこようとするし、この前とか後ろから肩触られそうになったし
    そういうの嫌だから全部避けてるけど正直気まずくて顔合わせるのが辛い
    でも相手は古参だから集会に行くと必ず顔合わせるし……どうしたらいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:16

    三位一体の能力作ってるの控え目に言ってホモだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:16

    俺も嫌がってたけど諦めて一回タッチ許したらなんか違ったのか触ってこなくなったから試してみると良い
    噂のボマーについて忠告してくれたし良い人だとは思うんだけどなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:18

    おっ ハメ組の仲間か?
    ゲンスルーのボディータッチ多いのが気になるのはわからんでもないがまぁそういう文化圏出身なんだろうな、根はいい奴そうだし
    作戦も順調でもうすぐクリア出来そうだし我慢我慢
    金の使い道でも考えてよーぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:42

    でもさ、基本的に温和で優しい人柄ではあるから攻略組の上位メンバーの中では話しやすくはあるよ
    あれで色々新人さんにも気遣ってくれててさ、顔と名前を一致させるためか俺もいくつか質問されたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:18

    男の俺の頭撫でてくるのはどうかと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:25

    やっぱりみんなゲンスルーさんのボディタッチ多いとこ気になるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:46

    ボディタッチもなんだが毎回爆弾魔の話してねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:30

    >>8

    ちょっと警戒しすぎだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:57

    いつもボマーに注意しろって警告してくれる優しい人じゃないか
    そんな言い方はよせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:33:03

    ちょっと下腹部触ってんじゃねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:33:57

    >>8

    多分あれだ、天気の話からしか話題のきっかけ作れないタイプだわ

    俺もそうだから間違いない。同族の匂いがする 

    間違ってたら爆弾魔とタイマンしてきても良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:56

    >>11

    お腹撫でながら「ボマーに気を付けろよ……」って言ったのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:39

    >>13

    どう考えてもこれだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:31

    話すときの心の距離が若干近い!コミュ障気味の自分にはちときつい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:45

    仲間としてフランク接しようってのは分かるんだけどさぁ、女相手にも体しっかり触ってるの見るとちょっとどうかと思うわあの人…。
    いや、男女で分けてないってことかもしれないけどセクハラでトラブルとか起こって欲しくねーわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:30

    ボマー側もちゃんと致命的な場所さわらないといけないから結構厳しい条件だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:06

    スレ主の質問だが
    ゲンスルーさんって仲間意識が高じて忠告しつつスキンシップする感じじゃん
    ってことは有能だから攻略組に追放したくない、でも近寄りたくない程度の「能力のある嫌われ者」になればいいんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:04

    すまない忍者の習性でな
    不用意に身体に触れるような動作は避けちまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:08

    >>19

    習慣で避けちまう、は意外とあなたを嫌ってるんじゃないですよってなるからいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:52

    改めて追加組に対する爆弾の付け方見ても正直目の前で自作自演ボマー事件おこしたうえで仲間が肩ポンしながらきをつけねーとなっていってきたらほとんどガードの手段ないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:08

    >>19

    忍者とかいう生活の全てが念能力対策になってそうなやつら

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:12

    昼飯に中華奢ってもらった手前あんまり悪く言いたくねぇなぁ……
    ゲンスルーって麻婆豆腐好きなんだよな
    行く途中もマーボマーボ言ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:02

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:13

    >>23

    お前天才かよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:40

    >>23

    ボとマとーを繋げて言えば文脈とか関係ないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:26

    >>23

    お前念能力者の才能あるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:32

    >>26

    ああついでに氷も、で暑いと言った判定になる能力もあるし

スレッドは10/12 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。