【ネタバレ注意】バブルのエンディングでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:42

    登場するこのウマ娘ってイクイノックス想定でいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:43

    2回目の登場?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:31

    待ってくれ
    石ないから今回は引けないなとか思ってたのにこんなの見せられたら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:17

    >>4

    でも出てくるの本当に最後の方だけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:19

    2回目秋天出すくらいならF4の秋天でもよかったのでは?3歳秋天繋がりなんだろうし
    それだけサイゲは脳焼かれてるとも取れるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:30:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:10

    来年か…?5周年まで来ないか…?待つしかねえな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:38

    >>8

    シルクだけNGとかじゃない限りはいつか来そうだよね

    実績もあるし、血統繋がりの絡みも作れるし

    まだ引退してない同期もいるから4周年で来ても育成実装までは時間がかかりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:35:54

    天才少年の呼び名つながりかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:27

    >>3

    ターボのグッドエンドとシュヴァちのグッドエンドだから3回目かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:56

    クリスエス→F4→イクイの順でなんか紹介してくれるかと思ったけど最新のイクイだけか まぁ世界一にもなったし使いやすいわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:45

    というか3歳秋天勝った天才少年繋がりでは?
    ボリクリやエフは天才扱いされてないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:16

    つか“天才少年”って二つ名繋がりでしょ
    すっかりイクイノックスのものになっちゃったけど元々バブルガムフェローの物だったんだから

    もしイクイノックスが存在しなかったらバブルガムフェローのキャラ自体もう少し天才少女的な側面強い子になってたのかなとも思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:01

    実際ここで使われてる実況のフレーズってジャパンカップの時のものだし3歳秋天じゃなくて天才繋がりだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:13

    白黒リボンのウマ娘ー!早く来てくれー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:08

    >>16

    F4は競馬マシーンだしそう考えれば納得か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:20

    >>19

    なんかよく考えたら幸福感を名前に関する馬が感情とは真逆のマシーン扱いされてるの凄いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:43

    >>9

    アモアイ包囲網が作られつつある今シルクは大丈夫そうだけどな

    なんなら引退してるし許可だけなら取れててもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:02

    バブルは甘いものが好き
    イクイノックスのあだ名はエクレア
    つながったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:26

    >>22

    喰われるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:17

    >>23

    ???「プボ~美味しそうプボ~」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:54

    >>24

    お前もバブルに食われるんやで(こしあん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:08
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:52

    ははーん、もしやサイゲームスくんだいぶイクイノックスのこと好きだな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:41

    >>27

    可愛いエクレアと2022の秋天はみんな好きだろ

    好きと言え

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:44

    >>27

    ターボのノーマルエンドで2022秋天やってるし今更

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:45

    >>27

    そりゃねぇ

    令和競馬の結晶みたいな血統してる上にエピソードがつよつよだったり可愛かったりだもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:46

    さすがJRAとサイゲの寵愛を一身に受ける馬だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:16

    🌓「どんどん外堀が埋まっていく…」
    🦐「なんだお前もエピか、お互い大変エピ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:45

    日本競馬の結晶みたいな立ち位置だし、特徴的な流星もあるから、ウマ娘になったらスぺみたいな正統主人公デザインになりそう
    それこそゲームのメインストーリーで主人公とかやってほしい(22世代のアニメとかの話は荒れるから触れないでおく)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:01

    >>32

    🦐は娘に先んじられた次は息子にも先んじられるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:44

    たぬきのデザイン好きなんだよな
    あれをまんまとは言わないけど和服とエクレア流星はあってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:58

    イクイノックス主人公も大概何やればいいんだ感がある
    キタサンより蹂躙劇しかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:10

    代わりにF4はエピ揉め

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:46

    >>37

    和風はイラン、ただのキタサン由来でイクイ自身に関係ないじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:57

    言うてイクイはクラシック出てたしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:14

    >>6

    ケチつけないと気が済まないんだなほんとに

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:58

    >>38

    あいつにはむしろ魅力的なライバルでいてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:28

    >>43

    無理やな、ライバルがいないもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:48

    >>6

    そもそも秋天じゃないからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:10

    なんだかんだアプリ内で匂わせやら仮名で来てるウマ娘は全部実装されるんじゃねーかなって思ってる
    そのうちくるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:56

    >>38

    まぁ日本の悲願とはいえアメリカンオークス蹂躙したシーザリオとかいるしメインストーリーは許されるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:10

    勝ちすぎてる奴を主人公にするのは難しい
    シナリオ担当の技量がないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:06

    >>43

    ここまでサイゲが推定イクイ日本の結晶みたいに扱ってるのに、ライバルポジに収めるのは宝の持ち腐れといか消化不良感半端ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:37

    >>41

    むしろライバルに敗れた側だからね

    エアプが謎にイクイアンチやってるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:31

    >>38

    代わりにクラシックのライバルには歴代トップレベルで強くなって貰う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:51

    >>48

    そもそもウマ娘って全員主人公のゲームじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:40

    >>40

    イクイの名前にキタサン要素入ってるしあったらいいな〜くらいの気持ち

    和洋がうまく半々になっててほしいかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:14

    アニメの主人公は無理だが、育成シナリオに関しては最強と呼ばれた馬としてはライバルに恵まれてる方なのでまだ楽

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:01

    >>52

    育成シナリオではそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:35

    >>54

    というかイクイは言及できる厩舎・馬との関係が多すぎてネタには困らないレベルだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:19

    >>1

    なんか聞き覚えあるなぁと思ったらグリチャとフジテレビごっちゃになってるのか

スレッドは10/12 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。