変身の演出が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:21

    派手さとスタイリッシュさのバランスがすごいよな
    今はエグゼイドがちょうどお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:36

    ブレンドの畳みたいに変身演出が攻撃防御を兼ね備えてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:22:15

    これうっかり隣の押しちゃったらブレイブっぽい見た目のアクションゲーマーになったりするのかな
    レーザーの蹴りキャラセレとか誤爆しそうでヒヤヒヤする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:12

    >>3

    多分対応ガシャットのキャラ以外はセレクト出来ないようにしてあるんじゃないかな、見た目シャッフルなエグゼイドはちょっと見たいけど


    ちなみに俺は今やってるガヴの変身演出が好き、ポップな雰囲気ながら本人はちょっと苦しそうなののギャップが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:30:02

    >>4

    あー、エラーメッセージ出る感じか

    ゲームでいう「必要なアイテムが足りません!」みたいなタイプ


    ガヴもいいよねわかる

    まさしく「変身」って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:38

    初変身の時のみだけど仮面ライダーチェイサーに変身する時に魔進チェイサーの装甲がキャストオフする演出が凄い好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:38

    >>6

    ここで脱いでヒーローとしての『仮面ライダーに変身』したから魔進がここしか出ないんだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:07

    イクサの変身の演出も好きだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:55

    厨二病だからストリウスの変身シーンが最強だと思ってる
    黒の範囲塗りつぶしと六枚羽は卑怯すぎるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:52

    闇照の流牙の鎧の召還で五話の音響ホラー戦の時に牙狼剣を前に投げて円を描いて鎧を召還するってのが格好良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:17:42

    >>1

    マイティブラザーズの新キャラ解放みたいですき

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:36:53

    >>1

    ハテナのライダーって誰だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:02

    直近のヴァレンの銀紙引っ剥がすのがチョコレートのライダーらしくていいよね。後はブジンソードなんかも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:10

    個人的趣向で体に走るラインが好きだからファイズギアシリーズが大正義だ
    変身スレで言う事じゃないがグリッドマンプライマルファイターで体の黒線が光るあれもそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:15

    キングオージャーの王鎧武装でシュゴッドたちが飛んでくるのが好き

    GIF(Animated) / 4.76MB / 12180ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:34

    >>9

    思わずマザーミランダ…!?ってなったなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:00

    ゾンビゲンムの畳破るのだいすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:51

    やっぱ剣ライダーの畳通過すると変身するの好きだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:34

    カクレンジャーの変身、時代的に一瞬で変身するタイプなんだけど時代劇みたいで好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:41

    ショットライザー組の撃った弾丸が自分に戻ってきてそこから色々展開するの好き
    勝手に展開されるのにわざわざ自分から殴りに行く不破さんも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:13

    クロスセイバーの十聖剣がズラーッと取り囲んでグルグル回りながら一本ずつ飛羽真の身体に取り込まれていく変身好き
    「とてつもない力が一つに集約されていく」感じがまさに最強フォームって感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:48

    クウガみたいに段々変わっていく変身が好きだからランペイジバルカンの弾に当たりながら装着していって更に左半身に各動物パーツが集まっていく演出がぶっ刺さった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:47

    素体に何か追加する感じのが好きだなあ。鎧武のアーマーとかゴーストのパーカーとか
    土台が同じだからこそそこに追加される何かでデザインが差別化されてるのが好きというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:20:57

    ギーツⅨ系統
    バックルロゴ、キツネがアーマーになるの凝ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:47:02

    ビクトリーのぐんぐんカットはニュージェネの中でも特にパースが凝ってる感じがして好き

    GIF(Animated) / 1.2MB / 3760ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています