その昔死んだ孫悟飯が言っておった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:25:16

    尾の生えた赤ん坊とボーリング玉くらいの丸い卵から生まれた緑色の虫と逆に大人二人か3人分の高さがある程大きな卵から生まれたピンクのデブを拾ったが
    性格が荒くどうにも懐こうとせずほとほと困り果てていたそうじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:10

    フリーザとセルと魔人ブウ育ててんの……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:24

    セルはタイムマシンミスった感じか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:31

    なんでブウの封印解かれてるんだよ! 超サイヤ人ぐらいのエネルギーがないと厳しいはずだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:26

    >>4

    不完全になるけど衝撃で復活するって言ってたし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:56

    宇宙規模の厄ネタなのに「ほとほと困り果てた」で済ませてるんじゃねぇよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:55

    つまりLV1サイヤ人と幼年体セルと不完全ブウのパーティか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:47:21

    じいちゃん頑張ったな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:20

    セルは無理そうだがブウは悟飯じいちゃんがしっかり教育したらまともになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:35

    セルはどうしても餌としか認識しないだろうことをどうするか
    ブウに締め上げさせるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:12

    >>10

    崖からおちて頭ぶつけたくらいじゃ無理だろうからブウがぶん殴ったらなんかまともになった事にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:28

    銃弾が痛いで済む奴と銃弾が効かない明らかなバケモノと銃弾がなんか突き抜けていくピンク玉を連れて
    ブルマの旅が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:50:14

    戦闘力をそれぞれ無印ドラゴンボールに合わせたとしてもブゥがちょっと出来ることが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:30

    >>9

    悪い事を楽しむようになったのもバビディ達の教育(?)の結果だもんなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:59

    ピッコロ大魔王あっさり倒せそう

  • 16通りすがりの名無し24/10/11(金) 18:30:29

    >>15

    マジュニア産む前に死んで神様も死にそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:30

    セルにも悟空の細胞入ってるからいい感じに頭打てば善玉になれるだろう たぶん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:58

    ブウがいい子になって原作の関係性追ってたらクリリンがタンバリンに殺された辺りでブウが悪ブウ生み出して詰まない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:34

    ゼノバだとセル結構良い感じで師匠やってくれんのよね
    私の手でライバル育てるのも楽しい。みたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:50

    この話とは関係無いけど悟飯爺ちゃん亀仙人に会いに行く時悟空置いて行ってたのか
    師匠に会わせてみても良かったと思うが師弟二人で話したいこともあったのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:35

    >>14

    きちんとダメなことはダメって教えたら「そうなのか」って理解する頭と「ダメなことはしない方がいいな」って心はあるからな

    本編後のブゥはサタンの弟子として人間社会で暮らせてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:12

    >>11

    「よく覚えてないがうんと小さいころブウに頭を思い切り殴られた!

     頭が砕けて瀕死だったらしいが勝手に再生したし大人しくなったからブウはわざと治さなかったと聞いて正直まだ結構恨んでいる!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:59:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:36:27

    ラディッツこいつら勧誘するの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:15:18

    セルが悟浄でブウが八戒と名付けられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:42:22

    おいブウおめえよお
    どれだけ腹が立っても「消えちゃえ」は絶対やっちゃダメってじっちゃんに言われてたじゃねえか

    ってところをイメージしたらなんか悪役の会話っぽいと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:41:44

    「でも死んだ爺ちゃんは男なのに尻尾なかったな…」
    「私やブウのような肌の色でもなかったな」
    「じいちゃんかわりものだったからな~」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:43:58

    >>25

    猪八戒、本名悟能やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:46:58

    ????「ホホホ、私だけ仲間外れとは…いちいち癇に触る野郎どもだーッ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:47:53

    >>29

    この三人?は一応地球にいたから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:43

    セルもコンピュータを通じてDr.ゲロの思想を教え込まれた(プログラミングされた)結果みたいなことを伺える台詞もあったと記憶してる
    時期にもよるがなんとかなるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:53

    >>29

    待ちたまえ

    君も尻尾は生えるんだからラスボスセットである可能性が高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:03:10

    >>19

    やることないから製造理由と本能に従う、って悪性だからやること見つけると割と話は通ると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:46

    >>24

    ワンチャンぼこぼこにされた後でなし崩しで仲間になって潜在能力開花出来るかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:08

    >>28

    悟空、悟浄(セル)、悟能(ブウ)の三兄弟か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:14

    やっぱ3人揃って亀仙人に師事するのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:55

    全員格闘家になる可能性も高いがそれぞれ違う道を行くようになっても面白いのかもしれない
    セルは芸術家、ブウは料理人にでもなるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:42

    悟空も丸いサイヤ人のポッドから出てきたことを思うと

スレッドは10/13 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。