はっきり言ってワシは嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:16

    それが天盃です
    強いのはわかりきってるけどマスターデュエルでも
    握る人多すぎて話になんねーよ
    10連天盃出てきた時はもうしんでくれ(とまでは言いたくない)って思ったね

    まっマスター1にはいったからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:35

    不満を言いつつマスター1に登っているのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:52

    マスター1自慢伝タフ
    使ったデッキを教えてくださいを継ぐ男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:53

    あ、新しいカードが出たらそのカードばかり使われるのはいつものことですよね……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:51

    >>3

    インフェルノイド=神

    やろうと思えば全ハンデスもいけるしテーマ内でテンパイの対策ができるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:59

    >>4

    環境カードなんて嫌われるもんなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まっマスター1は行ったんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:28

    >>4

    新しいのを握るのはいいんだよ

    問題は多すぎることや

    いつかの相剣を思い出すレベルで増えてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:42

    古代の機械使ってやねぇ…混沌巨人でなにもさせずに全滅させるのもウマいで!
    あッ戦闘ダメージ0効果忘れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:42

    えっ インフェルノイド強いとは思ってたけどそこまでちゃんと強いんですか?

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:36:01

    >>10

    ウム…まっ手札5枚インフェルノイドみたいな事故もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:35

    お言葉ですがコイツはもう殺す準備万全過ぎて手を出すのは無駄ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:45

    >>6

    マネモブさん俺に全ハンデスのやり方を教えてください

    デモンスミス後の展開しか知らないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:53

    >>12

    殺されるまで殺せるってことやん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:10

    まだ試したことはありませんが
    この”天盃”は勝負の展開がワンパターンのうえ連続攻撃の快感を得る前に速攻でサレンダーされるので
    そのうち飽きて他のデッキを握る人も増えるんじゃないかと思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:41

    なんかランクマで天盃と当たらなくなってきたんだよね
    使い手全員連勝してもっと上のランクまで行ったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:38

    ウキウキで天盃龍対策してきたのに当たるのユベルばっがで涙が出ちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:44

    >>15

    俺なんて先行封殺や先行ワンキル型の天盃に味変する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:58

    >>13

    ネクロ・フュージョンをセットするかロルバでコピーして出す…まっ魔妖不知火語の方が楽だしバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:10

    嘘か真か本当にきついのは天盃に親を殺され
    デッキや環境が歪んでいくこととという決闘者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:13

    天盃龍には致命的な弱点がある
    連続攻撃でバカみたいなダメージ出すのが一番面白いのに大抵そこに行くまでに降参される事や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:56

    >>19

    ふうんそういうことかロルバは何枚なのか教えてくれよ3枚だと手札にきそうで怖いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:28

    紙の方で誘発感覚でテンパイ入れてた構築あったスけどそういうのはまだないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:47

    既存の先行制圧デッキ相手に効果的なカードが天盃相手だと腐るのがきついを超えたきつい
    一回勝負のマスターデュエルだとデッキじゃんけんすぎるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:00

    やたら嫌ってるマネモブにこんな事言いたくねえんだけどパック終わるまではろくな規制もされないから握ってたほうが楽しめるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:08

    >>23

    それは粛声の事を・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:25

    がちがちの盤面を一滴だけで潰されてバトルフェイズですげえ展開してワンキルする様には驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:13

    >>25

    ま、また販売中バリアか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:22

    一滴が強すぎを超えた強すぎ

スレッドは10/12 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。