因習村には車で激突という攻略方法があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:34

    そして外交官には不逮捕特権があるんだよおっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:30:13

    すみません流石に村を車で練り歩いて人殺しまくっちゃ不逮捕特権もクソもないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:16

    これって…?
    ああ

    マンチプレイだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:50

    下手にかばうと重大な外交問題に発展するんだ
    悔しいだろうが因習村だけじゃなくて国ごと焦土にするしかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:06

    >>3

    そしてGMによる逮捕エンドが始まる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:16

    R国に因襲村

    ふぅん Xでちょいちょい流れる赤軍VS因習村ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:32:52

    うおおお腐れ邪神の祠ぶっ轢殺してやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:33:01

    (怪異坊のコメント)
    どわーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:33:36

    北九州人には銃火器の使用許可があるんだよおっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:14

    因習村RTA…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:17

    >>1の死体は車ごと怪異にKOされ骨も残らなかったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:40

    >>7

    すげぇ!祠を破壊したぞ!

    戦ってるのは外交官だ!村を殲滅しようとしてる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:42

    GMに猿空間送りされるだけだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:49

    ホラー系の常識だ
    車に乗って暴走する人物は高確率で事故を起こして荼毘にふしてしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:19

    猿先生がおに若丸でやったやつそのまんまなんだよね
    結界で守られてる祠があるなら飛行機突っ込ませてぶっ壊せばいいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:33

    GM「あれっプロットは?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:47:26

    この攻略法には致命的な弱点がある
    暴れるとヤバい神を必死で封じるタイプの因習だった場合村人を殺し終えた辺りで車程度では勝てない化け物がポップする事や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:55

    >>17

    へっ 何が暴れるとやばい神や

    車も銃も無い時代に農民相手にイキってただけの雑魚のくせに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:46

    お言葉ですがこの外交車仕様バケットホイールエクスカベーターの前には法もカルトも怪異も敵ではないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:17

    本国「この他国で大量サツ人した外交官どないする?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:31

    >>20

    外交官「(戻して犯罪起こされても面倒やし)まあええやろ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:07

    確かに超常的な存在を相手に過激な方法で解決して警察のお世話になる主人公は居るけどね!グビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:29

    ジャコブは因習村の素っ頓狂な習わしに腹を立て、村人達を殺 害し金を持って逃走する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:03

    ニコニコの白犬村を思い出したんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:19

    >>24

    シナリオが終わったあ〜〜〜〜〜っ

    引き返してあいつを轢き殺.すぞGOーーーーッ

スレッドは10/12 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。