シンエンペラーって有馬記念来ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:30

    この馬に限らず3歳馬で来そうなのは?三冠目が終わらないとなんとも言えないかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:39

    ワンチャンフォーエバーヤング

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:21

    そんなに功を焦る馬じゃないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:37

    賞金ボーダー足りる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:51

    ジャミラ行くと思ってたけど離脱しちゃったからな
    デサイルとか菊花組から行くのはいるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:20

    日本で走ってほしいけど有馬は向いてなさそうなんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:55

    ロダンにリベンジするためにJC優先しないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:05

    合わなさそう

    というかなんだそのスレ画の清エンペラーは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:39

    >>4

    投票呼びかけたらいけるやろ人気はあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:19

    まあシンエンペラーは輸送大丈夫そうな気がするし出れるには出れそうだな
    凱旋門のダメージも日本馬よりはマシなんじゃないかと思う
    全部予想ではあるけど第一戦の愛チャンのパフォーマンスと血統考えるなら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:03

    清エンペラーはちょっと上手くて笑う
    まあ勝てるかどうかは別として有馬は使うんじゃない?来年のローテがどうであろうとしばらくレース無いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:17

    >>11

    中山が全く合ってないのに使わんでしょ

    そもそも立て直ししたいだろうし全休じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:10

    ダービーは3着好走だけど血統的に2500持つのかな?
    個人的には2400がギリだと思うけど有馬だから何とかなるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:36

    ようやく調子上がった!ってところで初の重馬場や不利な枠や展開で全く成長具合を見せられんかったし個人的には年内でどっか一回は使って欲しいな勿論無理の無い範疇で
    JCて出ようと思えば出られるんだかっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:32

    社長的には出せるなら出して欲しいって感はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:26

    >>13

    アモアイと同じで府中だから2400mなんとか持つ馬の疑惑あるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:15

    >>15

    社長はどっかでダービーより有馬勝ちたいとか言ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:51

    レガレイラは中山の実績あるけどどうなんだろうね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:50

    この世代2000以下の中距離マイルが強いイメージ強いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:55

    出るならJCか香港ちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:21

    タバルは菊掲示板ならとりあえず来るんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:48

    年内はお休みしそうな気もするけどね
    というかまずは焦らず賞金を稼いで欲しいから無理に年末使わず来年の京都記念あたりで再開すれば良いんじゃないか

スレッドは10/12 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。