お前なんか認めない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:13

    万里一空をキタサンサポカで配ってくれたら許してやりますよククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:09

    どうしてこんな着せられてる感の凄い汎用衣装にしたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:43:10

    >>2

    (声優もデザインも)ま…前より酷い事になってるッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:44:21

    チャンミで負けるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:00

    >>4

    (キャラパワーの差で)負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:06

    >>3

    声優は変わってないやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:07

    スパッツをふんどしにしなかったのは逃げだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:30

    髪型をアレンジしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:07

    >>5

    (クリブラで)勝つさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:29

    >>2

    >>3

    おーっスキルの話に毎度現れるチンカスやん今日もスレ画だけ見てレスしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:44

    これでも長距離戦の戦闘力は通常よりも強いから使わなきゃいけないんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    それはそうと特別チョコは趣があるそうやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:24

    >>10

    そうですが何か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:20

    ぶ、無様…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:16

    大したことないでしょ…3着目の性能なんて
    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:02

    加速スキルの独占は醜い!
    迷いなしの入手手段を増やさないのは醜い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:06

    >>10

    お前の負け

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:33

    >>15

    おいおいマヤちんが持ってきたでしょうが

    因子を作れよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:46

    >>17

    確かに白スキルは継承しやすくなったが……

    万里一空を持ってない逃げウマ娘は大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:02

    >>18

    ああ どうせ長距離逃げなんて他はダンスウンスしか使わないから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:17

    サイゲは早く新シナリオをよこせよ うーっ早く長距離育成したいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:48

    >>19

    あれっハロウィンマヤは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:32

    どうしてアニキは引換券を使わなかったんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:15

    長距離逃げに赤キタとハロウィンマヤ以外を出そうするなんて・・・ やっぱ怖いっスねガチ勢って

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:45

    >>20

    ウム…スピ2スタ2とかになったら結構楽しそうなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:01

    >>2

    サンタみたいで可愛くてええやん……まっ、ワシも汎用衣装っぽいなとは思ったけどね 良いんだクソ可愛いキタちゃんは何着ても似合うからそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:33

    オトン……ワシ赤キタ持ってない代わりに出た当時強いって言われてた白キタ引いたんやけど、今でも強いんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:45

    >>26

    中距離逃げはこいつと東京のアイネスくらいしか息してない!

    そもそも中距離の逃げがキツい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:52

    >>21

    育成してるとオチンチンがイライラしてくるから真面目に育成できないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:34

    お前は勝利モーションは滅茶苦茶好み……それだけは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:33
スレッドは10/12 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。