ゾーラ族ってくすぐりとか効くのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:14

    作品によっては素肌出てるような感じだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:57

    もし効くんだとしたら脇をこちょこちょしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:14

    無双のルト姫いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:10

    足の指の水かきを触るとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:36

    くすぐりは効くけど弱点になる位置がハイリア人とは違うとかかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:29

    ブレワイのミファーをくすぐってみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:18

    マジレスすると知能の高さを考えても脳の機能維持のためにも変温ではなく恒温動物だと思われるが、そうなると海水の温度変化に対応するためにかなり分厚い表皮を持っている可能性が高い
    見た感じスリムだから皮下脂肪の層ではなくなにか表皮の下に空気を溜め込むダイビングスーツのような構造を持っている可能性がある
    そうなるとかなり表皮は外部刺激には強く鈍い可能性が高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:23

    カエルのような粘膜肌なら柔いだろうけどでなきゃ水流や水圧に耐えられるように頑丈なはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:38

    ヒレの付け根とか良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:00

    ルト姫を投げれば敵を倒せることから、硬いどころか一定以上の攻撃力が肌にあると思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:11

    皮膚が硬くてもくすぐりは効くのかもしれない
    試してみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:59

    ムジュラでゾーラ姿のままエポナに騎乗しようとすると滑って乗れないみたいなメッセージなかったっけ
    だからずっと体表はヌルヌル系なんだと思っていた……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:19

    エラの近く触ったらマジ切れされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:04:39

    硬い系ならあまり効かなそうだし、ヌルヌル系ならローションみたいになって効きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:23:21

    くしゃみやあくびとかもするのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:37

    >>15

    ウツボとかはあくびしてる動画をちょくちょく見かけるからするんでないか?

    くしゃみはわからんけど…エビにエラ掃除してもらってる時に変なとこ入ってむせてるのは見たことあるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:04

    肌の触り心地はよさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:55

    >>10

    …鮫肌的な?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:22:25

    >>13

    呼吸器官だもんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:56

    ブレワイのゾーラはサメ肌なら感覚鋭敏かもしれないが
    普通にハイラル人と触れ合えるってことはあれクジライルカみたいな皮も皮下脂肪も分厚いタイプじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:15

    細マッチョのイケメンであるゾーラリンクはこしょぐったら色気が出そう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:13

    >>18

    こしょこしょしたらこっちの指がズタズタになる可能性あるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:54

    >>7

    セクハラしても気づかれにくいってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:31

    >>23

    そうきたか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:14:40

    二足歩行もできる分足裏は分厚そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:32

    ブレワイティアキンのゾーラ族はタックルしたときに上げる声が可愛すぎるんだよな
    くすぐられたらどんな声をあげてくれるのやら

スレッドは10/15 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。