【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【160】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:36

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【159】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:50

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:47:29

    イラスト

    x.gd


    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:47:55

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:34

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd



    スレの歴史(31〜60)

    x.gd



    スレの歴史(61〜90)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:35

    スレの歴史(91〜102)

    x.gd

    スレの歴史(103〜)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:27

    卑しか資料館

    x.gd


    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:32

    何かを代わりに立てたけど間違ってたらごめんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:55

    >>1

    追記。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:28

    何も知らないけどスレ立てはしてくれる潔さんだ!!ありがとう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:43

    ありがとういやしよいち!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:20

    ピン・ツーショ

    ピン・ピン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:47

    烏が鳴くと聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:47

    あっ早速鳴きどころですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:17

    こんなアホ泣かせとけばええねん😒

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:22

    あーっ!またPWCがなんかやってるー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:19

    にゃは♪潔とお…蜂楽のキャラソン、みんな聞いてくれた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:00

    潔にはライバルとしての卑しさ、玲王には仲間・相棒としての卑しかってわけね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:21

    >>18

    卑しか蜂強すぎんだろ...!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:51

    >>19

    ”””””相 方“““““だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:05

    >>16

    初っ端の玲王で「あっこれこのスレで予習したところだ!」と思ったのに

    予想問題より凪の卑しさの強さがパワーアップしてるじゃん

    あーあこれも烏のせいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:35

    泥船焼きは草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:54

    出口の無いオリオン座に閉じ込めそうな奴等に星を持たせるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:54

    そう言えば作中曲として出されるキャラソンはチームごとだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:24

    >>24

    久しぶりに聴いたら卑しかにしか聴こえなくて草

    呪いを振りまくな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:30

    おまえの卑しかをずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ莫大な凛勝を得る
    この動画を飛ばしてしまえば
    これまでの苦労は全て水の泡だ
    (省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると書き込んでください。)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:16

    ついに兄ちゃがスパムに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:12

    これがここ最近発表された潔のグッズんぜ
    星とか宇宙モチーフが多い、多い
    話は変わるが蘭世は潔に“““““““““““俺の““““““““““““惑星って言われてトレンドにも9時間入ってたんぜけどどう思う?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:43

    実装されてないのにサポカになってる子が居るね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:08

    みんな新しいグッズにうちのエースがいるのは当然知ってるよな?
    これを機にお前たちもうちのエースを推さないか?後悔はさせないぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:31

    ここの兄ちゃその内ぬるぽとか言い出しそうでやだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:06

    古のネットスラングでくぅ疲が思い浮かんだけど「ってなんで兄ちゃが!?」は通常運転だったわ
    解散

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:40
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:11

    >>34

    お嬢が糸師兄弟ごと担ぎための下準備に来てないか?

    兄弟中は邪魔しないだろうけど、それはそれとして担ぐシュミレーションしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:23

    裾で風呂敷包みして二人とも担ぐんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:32

    泥船焼きって食べたら泥船の応援団になったりするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:08

    >>34

    最近の本誌の凛勝っぷりには兄ちゃもこの笑顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:52
    『ブルーロック』烏旅人(からすたびと)解説&情報まとめ | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com

    一緒にいて心地の良い存在(入寮テストからトライアウトまで同室休暇後のバス席隣)

    あからさま過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:42

    >>39

    玲王といて心地良い凪くんはどう思う?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:34

    アニメイトタイムズくんが勝手に言ってるだけだから…!卑おりん……卑おりん抑えて…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:36

    >>39

    この記事の卑おりん烏と一緒に上京したことにしてて面白い

    前日譚でアホか一人で行けって言われてたのに……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:56

    >>42

    腹抱えて笑った

    卑おりん妖怪になったから時間遡行して歴史改変してきたのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:35

    つまりメイトから泥船の記事が出たら雪宮のことが!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:40

    乙夜の記事で烏の名前が出たら笑ってしまう
    漬けなきゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:07

    妖怪は過去改変してくるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:23

    >>42

    1人で行けって突き放されてたやろ!

    ダウト!卑しかダウトです!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:17:35

    X開いたら潔と凛ちゃんと兄ちゃがアニメの宣伝をしてたんだけど悪夢?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:15

    >>42

    でもエピ凪映画で最初のホールのとこ並んで立ってるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:46

    >>49

    233話の回想見るに本当に一人で来たっぽい

    とはいえ会場で合流してるのもマジだからどっちかが声かけたんだろう それはそれで卑しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:28:41

    行くも卑しか引くも卑しか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:43:25

    >>12

    海外の公式でもこのシーンあるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:49:48

    やっぱ烏と乙夜のコンビは大事だからね
    仕方ないね
    烏、弁明は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:12:14

    >>39

    バス席隣は確定してないだろ!

    居心地の良さと同室連チャン+せっかくの休暇にまで顔合わせてたのはまあはい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:29:17

    二兎追いキャラ多いけど潔含まずに二兎追いする烏相当卑しいな
    さすがスレの顔

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:27

    ドイツvsイングランド見直してたら絵心、ノア、凪、カイザーが潔にエゴイストって言ってた
    エゴイスト呼び卑しか理論的に考えたらどえらいこっちゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:14

    凪……やっぱりお前…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:32

    >>57

    >>16

    はいはい

    マグカップに温かいものでも入れてきましょうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:36

    >>36

    お嬢の裾は四次元空間の可能性?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:18

    >>59

    お嬢は懐がブラックホールなだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:43

    烏、覚悟は決まったか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:47

    ユキメノコってユキワラシにめざめのいし使ったら進化するんだよなって今ふと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:53

    おい!卑おりんに見つかる前に早く隠せ…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:53

    あっ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:30

    遅かったみたいですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:00

    【アニメ2話感想解禁】

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:58

    自分で書きこんどいてあれだけど時間やば

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:23

    ひおりん&乙夜⇔烏の卑しかは分かってたから覚悟してたけどなんかアニメであらためて見ると烏、潔に対して卑しくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:19

    なんならひおりんと凛ちゃんもなんか卑しかなかった?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:37

    烏が潔まだ追い出したら潔⇆氷織⇆烏の卑し関係が信じられないほど複雑化してしまう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:46

    関西ユースの新規カットで笑ってしまったぞ
    烏、責任を取れ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:20

    烏は潔に対して凡→非凡という伝家の宝刀があるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:32

    烏は乙夜に卑しく
    「目ぇつけられてもうたね」の通り潔に卑しいけどこれは同時に弱点扱いしてないことでひおりんにも卑しいという鬼テクを見せてくるからな…
    人間査定=卑しかならお嬢にも卑しくする
    何だこの男

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:54

    >>71

    見た、青春してた

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:03

    カラスはもうダメです
    あーあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:09:53

    烏お前まさか…スレタイで160回も周りに卑しい卑しい言いながら自分自身も潔杯を走っていたというのか…?三兎追い…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:43

    >>76

    160回も言ったって事実にゲラゲラ笑ってる

    言霊ってすごいなあ

    本人に意図がなくても卑しくなっちゃうんだから



    本当にこれ意図なかったか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:23

    お嬢が笑顔で後方腕組みしておられるぞ!!
    あれはダメだ獲物を担げることを確信した目だ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:51

    三羽烏…ってコト!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:58

    スッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:55

    先週
    ・士道・烏・乙夜同室
    ・PWCハロウィン(ラブリー/ド畜生烏)

    今回
    ・殺し屋と忍者
    ・アニオリ関西ユースお披露目

    アニメ烏と潔の競り合い熱いけど
    スレ的にはここの競り合いも熱い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:40

    アニメ始まってから烏どえらい卑しくなってない?カァーって胃痛抱えながら泣く烏はどこへいったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:46

    烏はU20の時点で凡呼びから潔呼びに変えてるしトドメにフランス戦で非凡呼びしてるから元々卑しかスレの顔に恥じない卑しさなんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:03

    最近スレ離れてたから現行の卑し環境がよくわかんないけど潔レースで凛ちゃんが追い上げてきて白宝はまた卒論破り捨ててて烏が卑し烏になったのだけはわかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:17

    そもそもこの2人同時実装なんだよなって思い出させられた

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:33

    乙夜の眉毛緑なんだよなぁって現実逃避しちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:02

    三兎追いするとは流石鳥は元祖卑しい男だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:38

    乙夜と言えば
    アニメイトタイムズにも抜粋されてる「俺が使える最強の飛び道具」は言うまでもなく卑しいけど
    そのパスを受けた乙夜の第一声が俺が決める系のエゴじゃなくて「ブチ抜くぞ烏」なの、やっぱ乙夜は乙夜でちょいちょい卑しくないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:12

    おっとこれは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:03

    もうこのスレに安全圏はありません
    せいぜい士道オシャくらいです
    あきらめましょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:57

    1羽でカァ
    2羽でカカァ
    3羽狙いで牙を向く(AA略)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:55

    斬鉄!斬鉄もいます!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:05

    エピ凪準レギュラーで凛を応援するのにちょうどいい画像を手に入れ御奉行に目かけられて現フランス戦に出場しているのは本当に安全圏か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:52

    3兎追い…3…烏…八咫烏…
    八咫烏と言えば日本代表マーク…
    繋がったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:44

    日本のサッカーにいる烏は卑しさの証ってワケ(風評被害)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:10

    烏「抜き足 差し足 忍び足」
    全部お前が言ってたんか~い
    えぇい鳴かせとけぇい!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:21:03

    でもアニオリで盛られたのは関ユですよ!?
    アニオリを原作先生が監修してないわけなくないですか!?
    お奉行どう思いますか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:22:19

    >>71

    突如原作組の脳内に流れ出した存在しない記憶過ぎたな

    なんだったんだあれ

    卑おりんの能力?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:27:20

    お嬢のこの俊足が欲しくないかをU-20戦まで卑おりんは引きずってるのかと思うと大分重い

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:32:13

    このひおりんが潔のドS(サッカー)プレイに性癖の扉をこじ開けられてあんなことになるなんて…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:38:46

    イマニコール毎回変わるらしいけど今日は卑おりんでしたね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:19

    烏がお嬢にパス出した時にからすぅって案外乙夜が狼狽えてるのビビったわ
    パスを貰えて当然って思ってたの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:54:05

    ホンマこんなん困るよなあ烏?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:59:59

    烏の腕ムキムキ過ぎん?
    本物?それとも卑おりんの脳内変換?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:07:27

    まだ純粋だった頃の七星が居たな…
    今は凛さんに全てを捧げて全賭けしてるもんな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:12:23

    >パスを貰えて当然って思ってたの?

    なんかどこかでも見た光景だn

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:15:21

    烏と乙夜はネオエゴで離れるまではずっと同じ部屋なのは正直ゲラゲラ笑ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:16:39

    淡々と解説してるけど卑おりんはどこで乙夜の情報を仕入れたんですかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:18:32

    ライバルの情報を仕入れるのは当然……だよね?
    えっ?乙夜の情報しか仕入れてない!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:29:57

    今週末発売のキャラブも新たな卑しかの油田がある可能性に震えて待て
    ドンと来い卑しか現象

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:41:35

    キャラブは……こういうところで着実に点を稼いでいく王国の民の根回しに賭けるぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:49:45

    潔くん♡♡♡してる卑おりん
    は?烏…してる卑おりん
    んも〜困るわあしてる卑おりん
    他にもいろんな卑おりんがいるよ

    イーブイかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:29:20

    烏へ
    お前が表紙なキャラブの宣伝をしてやったんだから宣伝費寄越せ
    スレ民より

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:20:05

    閃堂(の声優さん)……!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:31:38

    >>112

    いったい何種類進化するつもりだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:40:35

    烏「もうパス出さないからな」
    乙夜「くれなんて頼んでねぇし」
    からのお嬢へのパスで烏ぅ?
    あるあるパターン過ぎて笑った

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:06:46

    烏の周りこの種の卑しかポップしがちだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:07:11

    盛られた箇所で言ったら
    烏「No1と張り合いにイクなよ」
    乙夜「うっせー俺の自由」
    アニメだとこの手前からお嬢のモノローグの裏で喋ってたなって思いました!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:31:03

    >>103

    潔にうちの烏が困るわ♡してそうなお顔だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:31:12

    カァーッ!見ぃや乙夜!卑しいスレ民やでえ💢💢💢

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:39

    2話の感想、ワンシーンごとに卑しい!!!!ってなる。なった。お前らみんな卑しいよ。全然 笑うシーンじゃないのにゲラゲラ笑っちゃうの悔しいよ、俺

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:50

    >>120

    お前じゃい!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:52

    >>103

    こうやって見るとひおりんもムキムキだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:55

    本誌かキャラブで皆大変だなぁって涼しい顔してる泥船が天の助されるパターンな可能性は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:24

    >>120

    鏡見て言うとるんやねきっと^^

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:44

    潔世一ってどっちの子なんだろうな🤔

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:22

    お気付きだろうか
    ここ数日で震源地のネタが回収されてることに
    次に回収されるのはあの卑しかかもしれない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:31

    https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1728642029&utm_source=twitter&utm_medium=social


    乙 夜 に 絶 大 な 信 頼 を 寄 せ る 烏

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:22

    烏の卑しさに注目しているのはこのスレだけではないはず……はずだよな?また踏み絵になってないよな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:54

    ………

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:00

    友達と通話しながら二話見てたんだけど「いま烏卑しかったね〜😄」って言いそうになってヤベッ!!ってなるなどした

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:11

    いやでもマジで読者の知らん関ユの記憶がいきなりねじこまれたのはなんなん
    卑おりんの仕業じゃないとしたらあれ何

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:33

    あーあ、卑おりんが静かになった
    烏のせいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:38

    烏毎日有罪ですごいや

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:42

    卑おりん元気出して!
    ワンチャン関ユのあでぃしょ来る可能性がミリ単位で存在はするから!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:49

    で、でも烏と乙夜(ともしかしたらユッキー)のあでぃしょも来るかもしれないよ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:20

    どっちにしろ烏は有罪やないかい

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:32

    大看板として誇らしい活躍だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:46:32

    そういや週末のキャラブでも爆撃確定じゃん烏おつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:11

    ついに烏にも看板の貫禄が出てきたな
    本当についにかは知らん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:23

    もうパス出さないからなからの俺が使える最強の飛び道具に至るまでの心境の変化はなんなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:15

    烏はひおりんには直接卑しか発言をし
    乙夜には居心地良さも最強の飛び道具もモノローグでするっていう卑しかの使い分けをしてるからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:33

    >>126

    下のコマ改めて見るとキャットファイト感がすげーな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:19:21

    今更ながら2話見てきた
    烏の卑しかとお嬢の全部抱える力がクロスってたのっkのせい?
    ピンクの光浴びてたよね烏

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:21:20

    ”””””俺の”””””惑星
    ”””””俺の”””””相棒
    ”””””俺の”””””泥舟
    ”””””俺の”””””宝物
    ”””””俺の”””””飛び道具
    ”””””俺の”””””凛勝

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:23:30

    相方ね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:49

    相棒呼びしてる人たちもいるから…
    そもそも凪は「俺は玲王の相方」とは言ってるけど玲王から""俺の""相方とは言われてな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:48

    宝物で満足しとけないからダメなんだよお前は

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:10

    このスレの凪独自のポジション築いてて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:07

    ”””””俺の”””””惑星←⭕
    ”””””俺の”””””相棒←❌
    ”””””俺の”””””泥舟←❌
    ”””””俺の”””””宝物←⭕
    ”””””俺の”””””飛び道具←⭕
    ”””””俺の”””””凛勝←⁉️

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:59

    凛ちゃんは原作のモノローグとかセリフとか写経した方がよっぽど強いと思うよ兄ちゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:59

    でも兄弟喧嘩の途中だ!は兄ちゃに卑しいんじゃないかなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:05

    ここの兄ちゃは凛ちゃんが自分に卑しくすると冴=潔の図式で凛勝唱えてしまうからな…
    1話のナイトスノウ見ながら兄ちゃだけが
    (凛勝の布石だ)って深く頷いてた可能性ある

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:16

    >>148

    凪だけ卑しかポイントを5億稼がないと卒業できないんだよきっと

    もう既に4億くらい稼いでそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:41

    なお5億稼いだら5億追加される

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:46

    ニュアンスだけど
    卒業のために100kgの重さが必要で凪はそのn十倍手持ちがあるんだけど玲王が定規持ち出して「お前もちょっとは成長したんだなぁ」って単位のすれ違い起こしてるイメージがあるここの白宝

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:18

    潔=冴理論のせいで死ぬまで味方なのも死ぬまで殺しにくる義務があるのも潔が兼任することになってて酷い

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:42

    潔がなにしたって言うんですか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:30

    サッカーしたかな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:06

    の、脳破壊…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:14

    もしかして糸師兄弟だけが嬉しい状況では…!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:58

    ここでいうことじゃ無いかも知れないが卑しか民、出回ってるキャラブの早バレには最新の注意を払ってくれ
    俺は死んだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:20

    💥早バレ💥
    烏が卑しい☝️

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:42

    >>162

    可哀そうに…卑しかの泥に沈めるよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:57:24

    この後お嬢に回収されて新しいスレ民として戻ってくるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:06

    お嬢の懐って四次元ポケット?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:22

    >>56

    蘭世も言ってるんぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:36:23

    >>150

    「”””””俺の”””””相棒」はちゃんと合ってるよ!!ちゃんと言われてます!!

    俺の相方は言われてないです

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:04

    >>168

    ごめんよ凪……お前のことを何一つ信じていなかったせいで…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:43:54

    妖怪はすぐ記憶改竄す

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:11

    朝だな
    凛勝体操は終わったか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:15

    お、蜂楽くんも潔の最高の相棒だよねぇ♪

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:46

    >>170

    スレ民はシャボン玉のように儚い…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:54

    まあ蘭世は潔の”””””””””””””””惑星””””””””””””””””””っていう唯一無二の存在なんぜけどな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:26

    ものすっごく今さらなんだけど
    スレが16続くだけでもすごいのに
    160ってなに?なにがそんなにあにまんブルロ民を惹き付けたの?
    落ちたりしたら泣きそう
    本編もアニメも見方変わっちゃったんですよ
    これだれに責任求めたらいいの?
    カァカァ言ってるやつ咎めたらいいの??

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:55

    キャラブ2の情報チラ見せきたわね、卑しかの気配がするわよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:58

    卑しか蜂がほんとに卑しくて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:01

    >>175

    監督責任あるはずの烏が一番卑しいことになってるから烏が一番悪いね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:35:24

    この世には2種類の卑しかがいる
    潔の双葉を握ったことがある卑しかと握ったことがない卑しかだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:16

    >>176

    🌱✊

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:09

    ここで潔の大事な双葉を大事に扱うお嬢の強さがわかるってワケ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:59:30

    海外公式くんは烏・乙夜が好きねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:29:00

    っふぅ〜〜〜〜!!!!!
    カイザーのプロフィール捩じ込むの間に合ったみたいですね!!!!
    僕やりましたよカイザー!!!!!!
    ついでに今から書店特典としてカイザーの目覚ましを納品してきます!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:44:51

    ネス先生普段の入稿も早いみたいだし普通に仕事できて尊敬する部分あるのがズルいんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:47

    しかもサッカーもうまい

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:23

    ネス先生は漫画も描けるし楽器もできるし歌も歌えるし造型もできるし工作もできるし潜入もできるし洗脳もできるし交渉もできるしあとサッカーもできる

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:25:54

    ネス先生カイザーが止めても暴走する癖以外パーフェクトなんじゃないか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:50

    ここでいう事じゃないかもしれないけどネス先生カイザーのねじ込みのことばっかりで自分のプロフ公開するの忘れてるから先生もはよ提出してくれ…
    あと目覚ましも作れるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:39:45

    ネス先生は過酷なマグヌス手伝いながらあの時期エピカイにも全力注いでたからな・・・
    あとカイザーの髪型を完成させられるならコスプレ用のウィッグも完璧に仕上げられそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:01

    カイザーの勝ちは揺らぎません!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:18:10
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:45

    ネス先生の頭が強くてすごいって今話題ですよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:17

    子供の運動能力は基本的に母親からの遺伝子由来らしいのでカイザーママは美人ゴリラ説が出てる

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:43:03

    馬狼がゴリライケメンだとしたらカイザーはイケメンゴリラだってこと?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:06

    カイザーのパパは腹たるんだ親父だったし本当にフィジカルはママ譲りなのかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:51

    ネス先生のプロフィール公開されて趣味特技にイラストとかあったら笑いすぎてキャラブ破っちゃうかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:45

    握力はりんご一個分

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:41

    ネス先生の得意科目に美術が含まれていたらこのスレが浮かんでしまう
    ……本編の諸々を思えば自己申告がなくても得意そうだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:29

    カイザーが握力ゴリラなの知ってるのにあの暴走を繰り返すネス先生蛮勇だよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:54

    200でなくともカイザーの勝ちです!

スレッドは10/14 20:45頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません