こいつ何がしたかったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:38

    アニメから原作見返したけど結局どういう結果になったら満足できたんスかね
    イマイチ行動の理由がわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:50:56

    😡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:49

    自分が親友か陛下どっちかをちゃんと選べたら満足できたと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:04

    バズとの友情をとるか陛下への忠誠をとるかでフラフラフラフラしてたらどっちも失った弱き者なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:41

    こいつに関しては友人を切り捨てる判断も陛下を祭り上げる判断も天秤にかけることも選択することもせず流されただけなんで行動の理由とかないに等しいっスよ
    石田は天秤にかけるまでもなく友達を選べたんやけどな ブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:57

    覚悟を決めてどっちか決めてれば良かったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:09

    友達を優先しないなんて“普通ありえない”し何か抱えてたのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:30

    優柔不断のアホの極みなのん
    済ましてる顔なだけの大馬鹿野郎っスね忌憚

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:29

    揺れる天秤…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:30

    完全に選びきれなかった男の末路って感じで好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:49

    強い者に流され続けて最後は搾取されたのだと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:10

    行動力と決断力が足りないメスブタのような男っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:11

    >>5

    天秤から目を逸らすことができないのが辛いってポエムで言ってたけど実態はその天秤にかけることも選択もしてないってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:11

    >>11

    天秤を眺めてるだけなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:51

    1000年もの間何をしていたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:26

    >>17

    何も……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:28

    >>17

    陛下の小姓...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:28

    >>15

    例え天秤を使わなくても目の前にそれはあり続けるから辛いのは本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:43

    友達はもちろんだけど天秤にかけることもできなかった男と天秤にかけるまでもない男の差が残酷なんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:18

    >>17

    バンビちゃんにお説教…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:36

    ある意味最高に人間してるのには悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:35

    >>10

    ヒャハハとコイツめちゃおもろいでェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:32

    天秤から目を逸らせぬだけで一貫して陛下の味方なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:44

    >>25

    しかし、陛下が負けることを前提に部下を動かしていたんです...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:17:39

    ユーハバッハを選んだ事を後悔しとるんやない
    ユーハバッハと友のどっちを選ぶか秤にかけず流されて選んだことを後悔しとるんや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:19

    んだぁ?この夢

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:46

    天秤にかけなかったのは同じなのに結果は真逆だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:19

    自分の意思を持てないメンタル弱き者…なのは本山先生みたいなオッサンに虐待されてた幼少期の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:34

    ムフフバズビーと陛下を殺す為に頑張ってやねえ
    あっ陛下に見初められて自分が強いことがわかってやねえ
    あっ陛下に気に入られたから陛下を裏切れなくてやねえ
    あっバズビーもシュテルンリッターに入ってきて気まずくてやねえ
    あっ陛下が霊王取り込んでいよいよ殺せないから陛下についてく事にしてやねえ
    今更戻れないからバズビーを殺してやねえ
    あっ友達の為に陛下を裏切る奴を今更見てやねえ
    オトン…俺は何がやりたかったんやろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:01

    敗戦処理の件もそもそもハッシュを聖別しなきゃ負けなかったんだから
    ユーハバッハの自業自得だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:34

    ユーハが一護に斬られる未来は見えてたのに、その一護を阻むこともせず石田に「あいつらは陛下に殺されて終わるんだァ」って言って嫌がらせしかしてないのマジで笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:49

    >>32

    作者完全監修の小説だと石田に対してブチギレて与えられた役目も投げ捨て殺意MAXになったのが理由っぽいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:15

    最初はポッと出の石田に後継者を取られてイラついていたのかと思ったら、ただ単に友達を大切にしている石田に嫉妬してストーカーしていたってバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:37

    どうすればいいのか教えてくれよって言いたいのはコイツなんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:17

    >>34

    10代のガキに八つ当たりするなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:30

    >>32

    ウム…同じジャンプのラスボスで愚弄されまくる無惨様の下弦解体と比べてもジェラルドとポテトを聖別したのは柱と戦ってる最中の上弦をぶっ殺したに等しいんだよね、猿くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:52

    >>38

    まっ気にしないで ワシが生も死もない世界を作る礎にしてあげますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:12

    >>22

    私はただ現世の風習を広めたかっただけなのに、こ、こんなの納得がいかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:29

    一回でも一護と石田みたいにぶつかり合ってたら少しはマシだったと思うと選べなかった男の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:47

    >>41

    スレ画が逃げまくった結果が本編だ

    満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:04

    湿度でビチャビチャのマッシュポテト野郎だと言ったんですよハッシュドポテト先生
    バスビーから貰ったボタンを千年持ち歩いてる上に友情シールドがボタン由来の完現術かもしれないと聞いてビックリしましたよ

スレッドは10/12 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。