よしっ 因習村に核ミサイルを撃ち込んでやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:35

    これで呪いも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:51

    因習村を壊すのがワシの長年の夢だった(被害者書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:34

    祠プライムから因習・クイーンが現れたらどうしてくれるんや
    あ〜ん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:02

    双亡亭の総理大臣…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:08

    >>3

    よこせ

    設計図とレジェンダリー装備よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:09

    >>3

    76大学の生徒で多勢に無勢だあ 行っけぇ開始だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:13

    どわーっ祠が核ミサイルで破壊されとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:23

    ファンタジーモノのTRPGをやりにきたらいきなり変なGMのオリジナル政治TRPGをやらされるハメになったおじさんたちに悲しき現在...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:20

    >>3

    村長・コロッサスやヤクザ・タイタンも出てくるってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:03

    ちょっと待てよ因習村の爆撃地からなにかが…
    うあああ因習村がパワーアップしてこちらに向かって練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:52

    >>8

    政治と絡めてくるのはいいんだよ 問題は…成功率99%の暗殺者が使えるとかいうクソみたいなルールがあることだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:29

    >>3

    ワ、ワシ○○プライムや○○クイーンをねじ伏せられる探索者に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:37

    おいコラッ
    因習レイドのついでに被爆山菜を回収しておけよ
    強力な装備に要求されるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:03

    ゴルゴだとゲーム強制終了で参加者ドン引きしてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:25

    >>8

    本当にウキウキワクワクなんだ

    このあとオリジナルで私が作りましたとかいう政治ゲーからの核ミサイル展開が待ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:44

    >>14

    うーん核兵器使って第三次世界大戦起こしたプレイヤーがいるから仕方ない本当に仕方ない


    あの…コイツの場合システムに慣れてる慣れてない以前の問題だと思うけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:26

    >>14

    なんならその前から「ワシらはダンジョン攻略出来ると思ってたんスけど...」って場の空気ヒエヒエだったスよ

    「ほう!そいつは面白い!」とか言ってくれるおじさんもいたけど、どう考えてもマジで面白そうで言ってる感じじゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:03

    >>16

    漫画読んでる感じだとテンション上がっちゃったからうっかりやっちゃっただけで、めちゃくちゃいい人そうに見えるんだよね

    GMは止めろよ えーーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:19:50

    >>17

    あのシーンは「このゲームもしかして議員になったばかりのグールトに欧州の今後の国際情勢を学ばせるためのゲームなんじゃないスか?」と訝しんでるだけで結構盛り上がってますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:35

    とにかくこの男は自作オリジナルTRPGをいきなり遊ばせることに快楽を見出している危険な男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:25

    事あるごとに核ミサイルを発射だぁする奴扱いされたワル核爺ことリンデンバウム
    ダンジョン攻略を楽しみにしてきた参加者に現代政治TRPGをぶつけるGMモロー
    そのTRPGの展開を真に受けてゴルゴ排除を決断するグールト
    の3人が「ドイツはひとつ」を支える…ある意味最強だ

    中身は真面目を超えた真面目な話なのにこのTRPG周りだけはいつ読んでも笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:42

    うああああ 放射能汚染された怪異が練り歩いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:07

    因習村壊すべし…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:25

    >>20

    動画みたいな卓だな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:59:40

    >>20

    クソみたいなTRPGだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:57:58

    >>20

    どうしてアニキは版権キャラだけで説明としては十分なのにどうして別枠で特撮と型月の許可を出すんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:13:06

    >>3

    それどこのウエストバージニア

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:29:31

    因果村にミサイル撃ち込んで解決なんてインスマスを覆う影でも大っぴらにやられたことやんけ
    何ムキに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:53:34

    おそらく対ミサイル用の邪鬼が配備されていると思われるが…

スレッドは10/12 17:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。