品田拓海にわんぷり36話を見せたらこんな反応しそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:11:19

    正直他人の恋愛なんだし「ふぅん」で終わるでしょ
    何で「やりやがった!」って感想になると思うのかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:04

    悟いろ過激派は悟いろ>拓ゆいと思い込んでるからなぁ

    どっちも甲乙つけ難いよい関係なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:48

    36話までわんぷり見てたとしても「よかったな!悟」くらいしか言わんと思う。そこまでハイテンションにはならんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:42

    >>4

    悟いろ関係なくただの品田煽りしたい派だろ

    あまねスレ画でスレ立てしてるような奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:31

    そこまではしゃがないけど凄いなぁって思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:19

    100歩譲ってたっくんを煽るあまねんならまあそうだよねってなるけど、これはホントに何が言いたいかわからない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:44

    悟いろファンって悟といろはの関係は過去プリキュア達に羨ましいと思われる物って主張したがちだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:51

    >>9

    それ思った

    急に過去プリの男性キャラは羨ましいって思ってるんだろうなってコメント出てたからなんで?ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:03

    何が羨ましいの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:28

    なんで羨ましいんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:17

    エアプ品田拓海じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:29

    品田いじりが楽しいだけで優劣は考えてないように見えるが
    過ぎるとそう見えてくるってことは学習していいんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:22

    拓海弄りだとしても何も面白くない
    言ってる意味がわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:10

    何のために建てたスレだこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:07

    おばあちゃん言ってたよそはよそうちはうちって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:42

    そもそもゆいが思春期まだなだけで、距離感は普通にカップルだしなぁ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:54

    >>18

    アンチ乙夫婦だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:41

    >>15

    そもそも弄りになってないというか

    悟いろは悟いろ拓ゆいは拓ゆいで関係性も事情も違うんだから

    比較しようとしてる方が間違ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:53:15
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:03:11

    >>21

    なんであまねんが家にいるんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:34

    >>21

    >>22

    二次界隈では第一話から常に二人で見守ってきた先輩たちだ。面構えが違う

    何で二年前の先輩たちが頻繁にトレンド入りしてるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:44

    拓海とゆいは言葉にしなくてもしっかりした絆があるしそれをあまねは理解してる

    だから悟いろがくっついたところであまねが拓海を哀れんだりすることはないんだよな

    結局>>21も筋違いとしか言いようがない

    ネタとしても正直微妙すぎるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:23

    悟いろは告白してもまだ拓ゆいの境地には達せてないからな…
    発破かけんといかんのはむしろ悟いろの方

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:49

    あまね的にはゆいはWelcomeしてるから品田が言えばゆいは幸せハピネスになるって考えが基本なんだよね
    品田の反応見れば品田→ゆいは一目瞭然なんだから両片思いなんだからいけってなってる

    あまねが見誤ったのは二人は幼少期から家族同然に育ってきてもう二人はずっと一緒にこれからも過ごしていくものと思ってる部分が多大にあるというのを分からなかった点と本編ですれ違いを乗り越えて更に信頼度が深まってる点
    告白さえすれば問題ない、告白したら付き合って結婚して子供産まれてお互いの家業を引き継ぐレベルまでは流石に予想できてないんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:36

    進み具合としては恋人ではないというだけでむしろ接触やら多いのは拓ゆいのほう


    ただ花より団子を地で行く現状のゆいは恋人沙汰とかは本当にピンと来てない
    ぶっちゃけ告白されてフリーズしただけまだ分かってたいろはより攻略難易度は高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:38:30

    拓ゆいは良いところも悪いところもぶっちゃけあってるから互いの理解度高い
    悟いろは良いところしか目に映ってないからまだその域には達してないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:07

    >>28

    悟くんのプライベートは不明確な部分が多いからいろはも知らないだろうし、悟くんもいろはが鼻提灯出して寝る子って知らないだろうからね


    お互いにこれから色んなことを知り合って行くんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:44

    >>26

    拓ゆいにとって告白はゴール地点だけど悟いろにとって告白はスタート地点って感じか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:58

    拓ゆいは告白はしてないが恋人であり夫婦であり家族のようなもん
    この二人の仲に割って入れる奴はいない
    後は二人の関係に名前を付けるだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:21:34

    ゆい拓は告白さえすれば結婚までいくとほとんど明言されてるほどだから相当強いぞ
    第一悟くんもメエメエの珍プレーから告白せざるを得なかったから拓海が劣ってるなんてまるで考えれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:55

    告白前時点で
    いろはは「悟くんが私に告白とかありえないよね」
    ゆいは「拓海が私から離れるとかありえないよね」
    って差があるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:53

    >>33

    たっくんはまじで事実を形にできれば完成だからね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:11

    結局>>1は何を言いたかったんだろう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:53

    >>9

    主語がでかすぎる

    一緒にしないで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:04:50

    こうも解釈違いって単語を思い浮かべられるのも…
    珍しいのか珍しくもないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:43:43

    悟いろが今回のデートで手に入れたものを
    拓ゆいはすでに持ってるの凄いと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:00

    今度は悟いろsageの流れ出来るし比較するようなスレはやめた方がいい
    それぞれのCPは違った良さがあるから良いんだろう・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:22

    別に悟いろsageてはなくないか
    普通に拓ゆい良いよねってしてるだけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:47:14

    >>37

    解釈違い以前の頓珍漢なのでセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:08:59

    拓ゆいsageておいて悟いろsageるなとか
    本当に虫がよすぎるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:18

    >>42

    >>39を拓ゆいsageした人だと決めつけてる時点で相当な被害妄想です

    一旦冷静になってください

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:57

    まず悟いろsageの流れができてるという発言が被害妄想なので
    一度冷静になって下さい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:08

    >>1の無理解無思慮に乗せられてマウント取り合うのは見とうないわ

    どっちも好きだから悲しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:31

    そもそも>>1もいないだろうしこんなスレとっとと消せばいいのに管理人全然消してくれないんだよな

    メエメエ関連のスレは即刻消してたくせに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:29

    >>45

    見たくないのに何でこのスレにいるの…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:33

    >>1の晒し上げから場外乱闘始まるとか地獄でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:38:29

    たぶん悟いろsageとか言ってるのが>>1だと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:00

    >>49

    ほら被害妄想

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:15

    >>50

    このどうしようもないスレで自治厨して立て直そうとするの

    >>1ぐらいしかいないという皮肉だが

    まずスレタイからしてとんちんかんだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています