"32歳"で"11人目"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:27

    ビッグマム?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:42

    旦那さん頑張り過ぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:44

    もしかして滅茶苦茶金持ちなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:48

    貴女タフすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:52

    >>2

    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:01

    ちなみにその他カテでこういうスレ立てると無産の嫉妬で大荒れするらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:08

    YouTuberで全てを察した…
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:09

    子どもかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:41

    えっ今って産まれる前に性別わかるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:52

    ふうんこれでサッカーチームが組めるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:52

    >>3

    しかし本当に辛いのは産む側なのです…

    しかも意外と妊娠中で体調が悪くても子供達の面倒は見なくてはいけない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:16

    マリアテレジア…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:02

    せめてゴムしてボボパンしろと思ったね
    大家族で貧乏だとか言ってるのは計画性無さすぎだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:08

    >>7

    高齢の独身女性と言ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:20

    >>10

    あぁ障害持ちかも判別できるぜ

    出生前診断=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:45

    >>7

    いいや反出生主義になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:03

    ふうん20歳から毎日ボボパンしてると言うことか

    旦那が性加害者で告訴されそうなのによくやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:05

    ちなみにかなり教育が行き届いていて所謂ダメ多産家族ではないらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:13

    15歳の長男から1歳の四女まで、10人の子どもたちがいる

    おおっ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:25

    >>10

    ちなみにダウン症かどうかもわかるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:56

    >>19

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:05

    >>19

    見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:16

    >>18

    11人も産んでたら性加害で訴えるのは流石に馬鹿しかやらなくないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:33

    ワシの分も頑張って欲しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:59

    遊び盛りな20から妊娠と出産と育児を繰り返すのはただただ感服っスね
    嫁さんがそれで幸せだと思えてるんだったらなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:19

    >>24

    24ミ バカの話に付き合うのはやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:37

    写ってる台所が綺麗な時点で今までのクソみたいな大家族とか違うところがあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:56

    13人目の家族ってことは核家族で10人の子育てしてるって事やん
    すごっすげーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:04

    むふふ…10年後が楽しみなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:20

    >>10

    男だとご立派で分かるし、女の方でもない事がある程度分かるからほぼ100%分かるんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:23

    今の時代に三人以上子を産むのは表彰ものなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:31

    10人以上子供がいて経済的教育的に問題ないことにビックリしたんだよね
    旦那か実家が裕福なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:05

    多分社会貢献やしまあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:34

    大家族ものは石田さん家以外はクソなんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:50

    こういう方向けの手当とか有ったりするんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:57

    >>35

    石田さんちはなんであんなタフだったんスカね 一番下の子も社会に出て久しいのん 確か美容師になったっすよね 

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:00

    >>21

    ダメそうな子だったら中絶もできるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:19

    >>33

    家が綺麗で割と広そうだし、旦那の稼ぎがいいんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:35

    正直ここまで家がきれいで動画もやらせが疑われるレベルで子供が行儀がいいことには称賛ができる
    子供で稼ぐのは悪ってのはわからなくないけど他にもちゃんと収入あってかなりちゃんとやってる分には問題ねえんじゃねぇかって思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:11

    噂によると最低でも世帯年収1500万はあるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:11

    ママの性別を発表するって見出しに見えたんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:41

    11人も生んで少子高齢化に貢献しているんだから国は補助金を出して放置するなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:45

    >>41

    1500万で賄える気がしないんすけどいいんスかこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:53

    >>38

    できるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:23

    雄としても強くて愛が深くて金もある
    そんな旦那は嬉しいか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:11:50

    >>46

    めっちゃ羨ましいわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:07

    1番上の子が15歳って事を考えると高校生ぐらいから妊娠してるっぽいんスけど
    旦那さんは一体何者なんスかね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:10

    >>38

    診断受けた場合はお医者さんの方から診断結果と共にどうなさるかはご夫婦で相談してくださいって伝えられるっスよ

    まぁ大体は諦める夫婦が多いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:50

    聞いたことがあります 大家族は上の子が下の子を面倒見るから意外と成り立つと

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:58

    >>37

    石田のオトンの収入が強き者だったからじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:24

    >>48

    激エロ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:51

    >>4

    子供11人養ってキッチンが広々としているんだ

    かなり高収入だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:12

    >>48

    単純計算だと17歳時の子供なんだよね

    旦那の年齢は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:01

    恐らくエロ漫画に出てくるような暗黒金持ちだ
    ◇この充実した家庭は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:17

    >>44

    学費とかいろいろあるけど単純に生活させるだけなら毎月20~25万入れば問題ないからやっていけているのだと思われる

    収入細分化する必要はあれど毎月60万以上は入っていると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:22

    >>7

    ふうん 現代でも無産様は癇癪持ちということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:55

    >>10

    コレがネタなのかマジなのか分からないのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:08

    >>54

    当時19だったらしいスよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:44

    他のYouTubeだろみててもめちゃくちゃ家綺麗ですごっすごいーよ
    大家族って洗濯物とかでごちゃごちゃになってないんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:45

    >>54

    YouTubeだろを見たら2個上みたいなんだよね

    若いうちにヤッたと思われるがしっかり責任を取るのは好感が持てる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:17:24

    >>60

    えっそこから11人の子供を養う太親になったんですか

    普通なら結構な毒親ルートだと思われるが...

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:17:46

    >>54

    旦那の年齢は34らしいよ

    19歳で父親,17歳で母親になるということは18と16の時にことに及んだということ

    これ以上は危険です

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:18:00

    >>62

    見事やな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:18:30

    このレベルは政策とか抜きに才能だと思うんだよね

    普通の人間はいくら金や福祉があってもこの年齢で11人はキツいでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:19:11

    >>64

    まあ緩い高校生と考えるとなくはないですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:19:30

    子ども一人あたり養育費で2000万ぐらいかかるらしいから11人いたらそれだけで2億なんだよね
    正直このご時世で尊敬を超えた尊敬なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:04

    >>66

    出産とかいう苦行を2桁回もやるだけで凄いと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:36

    不思議やな…過去今まで紹介されてきた大家族系は
    だいたいオカンオトンがボロボロで家も狭くてメチャクチャ散らかっているイメージなのに
    youtubeチャンネルを見たら清潔感がすごいんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:57

    ここまでいったらするんってでてきそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:58

    YouTubeだろを始めたの3年前みたいなんスけど
    そこまで旦那さんが金銭で支え続けてたんスかね
    稼ぎがメチャクチャ強き者…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:51

    おとんが動画に出てきたことはないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:23:32

    皆がこの家族の真似をすれば少子化解決やん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:23:48

    >>73

    普通にオトンもおばあちゃんも動画にでてきてるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:23

    >>74

    よこせ

    養育費よこせ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:36

    >>74

    できるかボケーッなんだよね

    まず給料あげてもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:43

    >>74

    ゴングを鳴らせ!マネモブお嫁さんオーディションの開催だ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:11

    >>74

    ありとあらゆる面でタフなフルコンタクト夫婦じゃ無いと出来ないんスけど… いいんスかそれ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:30

    すげぇ…
    普通にすげぇからマネモブが愚弄できないし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:32

    22年2月時点で一軒家と自家用車を2台持ち
    更にその時は既に8人の子とお腹に更に1人
    建築関連の定職に就きながらも家事や子供の世話も適宜行い、動画投稿の手伝いも行う...
    それでも10人目を作ろうとしていた

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:17

    高校で子供作ってそこから11人養う金を稼いでる両親ってすごくないスか?
    並の人間なら高校で種付けボボパンした時点で人生落第コースなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:33

    >>81

    強すぎる...強さの次元が違う...

    あの激務といわれる建築業でよくやれてるっすね...

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:40

    夫婦二人とも高収入な医師なのに子供0人とか
    年俸10億オーバーのスポーツ選手でも子供0人とか不思議な家庭もあるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:54

    >>81

    建設業が給与ベースは高めとはいえこのレベルは社長とかやってないと無理なんスけど…

    実家の家業とかだったんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:05

    >>81

    あっあの...産後すぐにやり始めてないと計算が合わないんすけど...いいんすか...

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:09

    >>85

    20年間人生を拘束されて生涯何かガキッがやらかせば責任取らされるんだよね辛くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:14

    すごいなあ ぼくにはとてもできない(グルグル書き文字)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:45

    俺は大家族で子供をきちんと育て上げる親は無条件で尊敬する

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:49

    >>86

    いろいろ噂されてるけどいろんなところから逆算すると父親の年収500~600万に動画などの収益900万くらいらしいっスね

    これが3年前だからおそらく今はもっとあるのだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:52

    ごっつうタフで驚きを隠せないんだよね
    お見事ですみたいなセリフさえ出てこないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:33:39
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:30

    >>91

    能力次第ではあるけど現在の年収700万は余裕だと思われる

    やっぱ守るものがある男は強いんやな...

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:16

    35手前でその年収はかなりの強者だと考えられる...

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:56

    >>26

    嘘か真か知らないが20歳で結婚出産するメリットはメチャクチャあるという科学者もいる

    まだ介護の必要ないオトンオカンと嫁オトンオカンを近所に住まわせて

    大人6人チームで育成できるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:27

    繁殖牝馬…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:47

    政府「どうして他のメスブタもこれぐらいやらないの?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:40

    >>7

    ふうん

    そこでだ お前らの首を土産にスレを立てることにした

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:17

    >>84

    建設業って言っても知識や能力がある人は"現場で働く人"から"事務所で人や金を動かす側の人"になるのん

    身体的な疲れも減るし給与もかなり良いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:17

    本人たちの稼ぎの能力はもちろんあるだろうけど、親族もこれだけ孫作ってくれたら感謝感激雨あられでこれでもかと支援してくれているのだと考えられる
    19,17で第1子を産めてその後問題なく第2子も設けたということは両陣営からの反対はほぼなかったのだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:45

    不思議やな
    愚弄する気に一切なれない
    幾らでもネタがあるのになんでや?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:52

    >>7

    不思議やな…独身メスブタや子供がいない夫婦は自ら選択して独身か小梨で

    嫉妬する要素なんて全然なさそうに見える

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:38

    すげぇ…凄すぎて普通に感動したし

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:01

    やっぱり常人とはスケールが違うよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:10

    もしかしてこの夫婦だけ一日が48時間あるんじゃないっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:51

    ど、どうやってそんなに養うのん…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:55

    この夫婦はもう税金免除でいいと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:20

    スレ画横顔の風格が60くらいのジジイでも出せるか怪しい凄みなんすけど良いんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:50

    >>108

    周囲からの支え、本人達の稼ぎと意志の強さ、そして俺だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:35

    やばっ親方にも強力なパトロンがいるよ たぶん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:34

    >>8

    な、なにを察したのん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:04

    >>111

    Youtubeの動画見れば家族の収入になるから、俺が過言じゃないんだよね、凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:32

    出産…聞いています
    脳内麻薬が出てドはまりする女性も稀にいると

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:13

    19で子ども出来て、父として覚醒したのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:27

    困ったなぁ普通にカッケーよ
    糞ほど汚ねぇテンプレ大家族だったら盛大に愚弄してやろうと思ったのにぐうの音も出ないんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:49

    >>7

    やっぱり怖いスね 子供部屋未使用おばさんは

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:38

    >>6

    恐らく大統領…?の3点リーダ打ち忘れだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:47

    >>102

    感謝感激雨あられになるのはええけど…その支援の元になる資金源は大丈夫か?

    バッチリを超えたバッチリで余裕綽々なんやろうなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:23

    下世話な話になるんスけど
    旦那さんメチャクチャ ボボパンが上手いんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:35

    ガキッの面倒見切れるのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:26

    >>123

    偉大なる長兄と偉大なる長姉と偉大なる次兄以下略と偉大なる次姉以下略が支える

    ある意味最強だ


    多少なら子供達がなんとかしてくれるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:58

    >>123

    嘘か真か知らないが ある程度大きくなると上の子が下の子の面倒を見るようになるという学者も存在する

    弟や妹の面倒を見る事で育児経験にもつながるしな(ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:26

    …11人産んだ後のおマンマンみせて

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:08

    >15歳の長男

    えっ、これ16歳には種付けボボパンしたことになるんスけど・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:35

    ここまでくると田舎の小さな学校スね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:47

    この夫婦に勲章を与えたいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:23

    嘘か真か知らないが16歳頃の出産リスクは妊娠したことに気付かなかったり隠したりすることで生じる知識やケアの不足、対応の遅れが原因で
    しっかりと準備すれば20代の出産と比較してもリスクは高くないとする研究者もいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:34

    >>64

    えっそこから11人の子供作れるレベルの収入得られるってどんだけ努力したんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:27

    >>115

    旦那も気兼ねなくボボパンできてハッピーハッピーやんケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:23

    嘘か真かまだまだ自分の親が若くて頼れる頃に子供を作って育児をマンパワーで乗り切るのがいいとする科学者もいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:43

    心が強ぇ親なのか…!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:14

    ちなみに日本だと記録に残っている限りでは12人が最多出産数らしいよ
    既にリ、リーチなのは結構凄いんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:35

    どうしてワシらマネモブは独身なのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:49

    >>85

    後者の場合はハードなトレーニングしすぎると不妊になる場合があるのん

    少なくともメスブタアスリートは生理が止まることが多いのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:50

    >>85

    前者は激務で寝れないを超えた寝れない

    睡眠時間の方さえ怪しいんだよね、怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:52

    >>136

    年がら年中こんなことをやっているからだと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:38

    >>135

    普通に超えそうですね🍞

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:33

    1歳年上だって言うことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:52

    >>119

    や…やめろ メスブタ相手でも子なしの非モテを愚弄されると正直ワシにも刺さる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:36

    マネモブにこんな当たぬかなこと言うの嫌なんだけど
    金と体力に余裕があるなら結婚してガキ作っとくに越したことはないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:06

    児童手当だけで少なく見積もって月29万貰えるんだよねすごくない?
    まあ子育てにはそれ以上にお金かかるんやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/12 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。