な、なんやこの完聖体はバチッバチッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:29

    羽根とか明らかに不安定なんスけど……なんでなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:02:09

    >>1

    恐らく聖文字パワーに対して雨竜!本来の能力が追いついてないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:27

    いや、完聖体に見せ掛けた修行後の滅却師最終形態という事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:28

    恐らく原作ファンはニヤリとできる描写だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:41

    原作ファンには内緒だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:03

    >>3

    確かに似てる……しゃあけど翼が増えてるのが謎やわ!

    あと眼鏡のバチバチはなんなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:50

    なにって眼鏡から霊圧が生まれてるんやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:16

    >>4

    ねーなんなのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:23

    >>5

    師匠の引き出しを開放した方がいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:42

    そういや完聖体と最終形態に差はあるんスかね?
    自力でなる最終形態の方が強くあって欲しいのが人情だけどね!ユーハ由来の完聖体の方が強くてもおかしくないスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:41

    陛下の力に対して体が拒否反応を示していると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:55

    そもそもで言うならこの年齢で完聖体出来るのが天才を超えた天才だから不安定も致し方なしじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:03

    >>3

    しゃあけど…鐘の音が鳴っとるわ

    どれほどかはわからないが完聖体要素はあると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:08

    陛下の部下ってことを周りに印象付けるために完聖体使ったんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:51

    石田も1度死んで生き返ったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:24

    これでも私は慎重派でね、久保帯人の家の全てを調べさせてもらったよ。その結果……この掲示板で説明するには余白が足りないということが分かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:57

    >>16

    う…嘘やろそ…そんなことが許されていいのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:11

    >>16

    ダメじゃないかフェルマー、あにまんやってるなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:06

    >>16家の全て←この奥さんより詳しそうなマネモブは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:43

    もしかして石田も滅却師の王になれるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:54

    なして眼鏡もバチバチしてるんや?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:59

    >>10

    スクラヴェライで死ぬことを除けば完聖体は最終形態の完全上位互換っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:00

    >>22

    眼に使用した血装が反射してるだけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:38

    で、首にチクッと針刺されたシーンもよくわかってないのが俺…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:01

    >>24

    なんか目が赤くなってるんスけど……いいんスかこれ?

    ユーハみたいでやんした

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:17

    >>26

    まさか、名実ともに陛下の後継になる者って訳じゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:54

    >>26

    そういやBLEACHって髪色はカラフルっスけど赤い瞳のキャラっているんスかね?

スレッドは10/12 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。