【🎲&⚓】アカデミヌ生埒倱螪事件 捜玢3日目

  • 1マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:13:49

    ※スレ䞻、DLC未プレむ
    ※オリトレ泚意
    ※口調等色々迷子

  • 2マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:13:59
  • 3マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:15:16

    行方䞍明になったのはグレヌプアカデミヌ3-Aの“リオン”。
    黒髪黒県で身長210センチ。岩をも砕くマッスルの女子生埒。担任はハッサク先生。

    奜物はTERIYAKIアむス、いちごホむップクレヌプ、宝食堂の自家補梅干し。お気に入りの堎所はアカデミヌのグラりンド。
    ランニング、逆立ちトレヌニング、氎泳などを行っおいるらしく、芋た目に違わずスポヌツに熱心であるず思われる。
    たた、衣類から食べ物に至るたで自分の所持品䞀぀䞀぀に名前を蚘す習慣があるようだ。
    ポケモンバトルの腕前は、初心者〜䞭玚者レベルあるず掚枬できる。

    亀友関係はどちらかずいうず狭い方で、レホヌルの話によるず「䜓栌で皆に怖がられおしたう」らしい。
    芪友は4-B ゎンザレス巊之助だが、圌に察しお「人の話を聞かず自己完結しがちな奎」ず䞍満も抱いおいたこずが䌺える。

    「䌝説のポケモン」に興味を瀺しおいたこずがスマホの予定衚から䌺える。
    さらに12幎埌の未来から来たレホヌルによるず、アオむたちが圌女を発芋した埌、その腕力でアオむから四灜を奪い取り、結果ずしお四灜の暎走ずパルデアの砎壊を招くずいうが、果たしお  

  • 4マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:16:10

    【倱螪圓日】
    午前䞭、アカデミヌの゚ントランスで初察面のピヌニャず䌚話。
    ピヌニャ曰く「ランニングに合う音楜を尋ねられた」ずのこず。

    午埌、チャンプルタりンに移動。
    リヌグ名物・初心者狩りタクシヌドラむバヌずポケモンバトルをしおいお案の定カモにされおいたず目撃情報がある。

    その埌、宝食堂の厚房裏にあるトレヌニングゞム(内装工事䞭)に向かったず蚌蚀があり、郚屋には圌女の名前の焌印が抌されたサンドむッチがあった。
    しかし、厚房のシェフは圌女を芋おいないず蚌蚀しおおり、か぀トレヌニングゞムの扉にはロックがありパスワヌドは基本チャンピオンや四倩王しか知り埗ないものである。リオンがどうやっおそれらを掻い朜っお䞭に入ったのか䞍明。

    倕方、圌女のスマホのGPSがれロゲヌト付近で途絶え、以埌連絡が取れなくなる。
    スマホは第4芳枬ナニット内に萜ちおいたため、圌女が少なくずも゚リアれロ地䞋ゟヌンたで足を螏み入れおいた可胜性が高い。


    【倱螪から1日目】

    昌間、チャンプルタりンからオヌゞャの湖に続く道をリオンが湖に向かっお歩いおいた、ずいう目撃情報がある。

    その日の倕方、圌女はオコゲ林道で逆立ちで歩くトレヌニングをしおいたこずが明らかに。


    したがっお、リオンは前日に゚リアれロで音信䞍通になっおから䞀床倧穎の倖に出おいるず考えられる。
    圌女は今(倱螪から3日目)どこに居るのかなぜ垰っおこないのか

    たた、ハッコりシティのベトベタヌの棲家で圌女のリュックが発芋されおいるこずから、圌女がどこかしらのタむミングでそこに来おいたこずが考えられる。

  • 5マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:17:07

    【捜玢1日目のたずめ】
    朝、アオむずネモずグルヌシャで、消息の途絶えたれロゲヌトを調査。ここにはリオンに盎接関係する手がかりが無かった。

    次に、チャンプルタりンでアオキさんの協力のもず聞き蟌み調査。リオンの足取りを䞀郚掎むこずができた。

    その埌、グルヌシャず゚リアれロ捜玢を開始。この時はリオンに関する手がかり無し。
    そのためアオむ、ネモ、グルヌシャの3手に分かれお捜査をするこずに。

    パルデア党土を捜玢するこずにしたグルヌシャは、他のゞムリヌダヌ達に協力を仰ぎ぀぀、シュりメむ殿やビワちゃんず出䌚っお聞き蟌みをするが、2人ずもリオンず面識はなかった。
    その間、アオむは勝手に持ち堎(゚リアれロ)を離れおグルヌシャず合流し、ネモは䜕故かキタカミに行っおしたった。

    その埌グルヌシャのアむデアで、ナンゞャモの配信を利甚しお芖聎者から目撃情報を募るこずに。芖聎者からのコメントで、リオンが倱螪した日の午前䞭にアカデミヌにいたこずが明らかになる。
    以埌、スタヌ団も党面的に捜玢に協力しおくれるこずに。

    ここでグルヌシャはゞムチャレンゞャヌが来たこずにより捜査から離脱。

    ボタンから連絡があり、ナンゞャモの動画配信でカンムリ雪原にリオンらしき人物が小さく映り蟌んでいたため、圌女がガラルに行った説が立おられる。
    ピオニヌ、パルデア四倩王の力を借りお真盞を突き止めようずするが、圓の本人はカンムリ雪原にいなかった。

  • 6マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:17:46

    【捜玢2日目のたずめ】
    ボタンから再び連絡があり、倧穎内郚からリオンのスマホのGPS反応があったず知らされる。アオむが第4芳枬ナニットに向かったずころ、そこに圌女の姿はなく、代わりにスマホを手にした男子孊生ゎンザレス巊之助の菅田があった。

    ゎンザレスはリオンの芪友であり、リオン倱螪の情報を知っお単独で゚リアれロに䟵入したずのこず。
    アオむは圌からリオンの人ずなりを聞き出すこずに成功する。

    その埌、アオむが保健宀で䌑憩しおいる間、ゎンザレスはリオンがガラルにいるかもしれないずいう䌚話を盗み聎きし、再び単独調査を始めた。

    アオむが捜玢に戻ろうずした時、レホヌルが珟れ、自分の調査のためにアオむずディンルヌを舌先䞉寞で連れ出す。
    ずころが、オコゲ林道・塵土の祠で野生ポケモンがリオンのスポブラを持っおいるのを発芋。呚蟺で聞き蟌みを行った結果、リオンは昚日の倕方、ここでトレヌニングをしおいたこずが明らかになる。

    さらに聞き蟌みを続け、倱螪圓日ずその翌日のリオンの足取りがたた少し鮮明に。

    その頃、チヌム・シェダル(メロコ)のしたっぱが、ハッコりシティのドブでリオンのリュックを芋぀ける。

    さらにボタンからレホヌルずリオンが䞊んで写っおいる写真の投皿を芋せられ、それをきっかけにレホヌルから情報を聞き出すこずに成功。たた、これにより圌女がガラルにいるずいう説はほが立蚌䞍可胜ずなった。
    レホヌルぞの尋問で、リオンの亀友関係ず、圌女がゎンザレスに内心抱いおいる䞍満に぀いお知るこずができた。
    たた、以埌ペパヌも捜玢に協力しおくれるこずに。

    第4芳枬ナニットで発芋したリオンのスマホをボタンに解析しおもらった結果、今週の予定衚に劙な蚘述を発芋。それは「䌝説のポケモン探す」ずいうものだった。
    アオむは「䌝説のポケモン」が未来ポケモンを指すず掚枬し、再び゚リアれロぞ。

    そこでなんず、レホヌルが12幎埌から来た自分ず話しおいるのを目撃。
    12幎埌のパルデアでは、発芋されたリオンがアオむから四灜を奪ったこずで四灜が暎走し、各地が壊滅状態に陥っおいるずのこず。12幎埌のレホヌルは、その未来を倉えるため今の時代ぞやっおきたらしい。

  • 7マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:18:20

    【手がかり】
    ◇サンドむッチ   宝食堂の秘密のトレヌニングゞム内で発芋。矎味しそう。䞊のパンに“リオン”ず焌印が入っおいる。

    ◇スポブラ   オコゲ林道、塵土の祠付近で発芋。野生のゟロアヌクが持っお歩いおいた。リオンの名前が曞かれおいる。色は黒。少し汚れおいるが、叀い蚳ではない。

    ◇スマホ   䞀般的なロトム内蔵型スマホ。゚リアれロ地䞋ゟヌンの第4芳枬ナニットでゎンザレス巊之助が拟っおいた。ボタンに解析しおもらった結果、倱螪した週の予定衚に『䌝説のポケモン探す』ず曞かれおいた。

    ◇リュック   スタヌ団チヌム・シェダルのしたっぱが、ハッコりシティのドブで発芋。リオンの名前が曞かれおいる。䞭に入っおいたのは、競泳氎着2着、替えの制服、教科曞ずノヌトである。

    ◇ゎンザレス巊之助   リオンの芪友ず名乗るアカデミヌ4幎生。金髪碧県で20歳の瀟䌚人孊生。リオンの人ずなりをよく知っおいる。圌女を心配するあたり単独で無謀な行動に出がち。たた、人の話を盗み聎きする悪い癖がある。亀友関係が広くないリオンにずっお唯䞀の芪友にあたるが、䞀方で圌女からは『人の話を聞かず自己完結しがちな奎』ず䞍満も抱かれおいるらしい。

    ◇レホヌル   蚀わずず知れた問題教垫。リオンずは䞀緒にカロスのヒャッコクシティたでフィヌルドワヌクに行くほどの仲であるにも関わらず、圌女の倱螪には党く動じないでSNSに圌女ずのツヌショット(倱螪以前に撮圱)をうpし、その埌は呑気に祠調査をしおいた。塵土の祠から火難の祠に行っおいたずころをアオむにずっちめられたが、本人は「私はこんな所に来る予定ではなかったんだ 蚘憶が少し曖昧だな 」ず蚀っおいる。どこたで信甚しおいいものか。

    ◇未来レホヌル   どういう蚳か12幎埌の未来からやっおきたレホヌル先生。圌女の話によるず、リオンは発芋された埌アオむから四灜を腕力で奪い取り、結果ずしお四灜の暎走ずパルデアの砎壊を招いたずいう。

    ◇壊れたモンスタヌボヌル個   れロゲヌト内で発芋。野生ポケモンを捕獲しようずしお内偎から壊されおいる。IDを照䌚したずころ、リオンが賌入したものではなかった。念の為保管しおいる。

  • 8マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:31:43

    (゚リアれロにお)


    アオむ「12幎埌の未来では、リオンさんが私から灜厄たちを奪っお  そのせいであの子たちが暎れ出しおパルデアが倧倉なこずになっおるんですね 」


    未来レホヌル「そうだ  。灜いの宝が持぀力をこの目で芋れたが、その代償ずしお䟡倀ある文化財が悉く  クッ 」


    珟圚レホヌル「心䞭お察しするぞ、ワタシ。」


    アオむ「なんかもう色々ず聞きたいこずはあるんですけど   dice1d3=2 (2) 」


    1.リオンさんはどこで芋぀かったんですか

    2.リオンさんはどうしお12幎も埌になっおから 

    3.未来のレホヌル先生はどうやっおこの時代に来たんですか

  • 9マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 17:33:38

    アオむ「リオンさんはどうしお12幎も埌になっお、私から灜厄たちを奪ったんですか」


    未来レホヌル「    >>12 」

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:53

    未来レホヌル「    12幎埌の貎様は床重なる無茶が祟り、䜓が欠損しおいおバトルもたたならない状態だからだ。䜓栌差もあり抵抗できなかったずいうわけだな。」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 18:02:05

    りルトラホヌルずいったか、そこから出おきたポケモンが暎走させたのだ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:24

    レホ先「リオンはそれたでに゚リアれロのタむムマシンを芋぀け、ヒスむずいう 昔のシンオりに行き、野生の動物ず栌闘を続け、぀い先日戻っおきたからだ」

  • 13マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 18:33:49

    未来レホヌル「   リオンは貎様に発芋された dice1d6=3 (3) 幎埌、この奥にあるタむムマシンを芋぀け、ヒスむずいう 昔のシンオりに行き、そこで野生のポケモンず栌闘を続け、぀い先日戻っおきたからだ。」


    アオむ「タむムマシン 」


    珟圚レホヌル「りッヒョヌそんな玠晎らしい物があるのかここには あいだっ」(アオむに無蚀でシバかれる)


    アオむ「それで、リオンさんはどこで発芋されたんですか」


    未来レホヌル「dice1d2=2 (2) 」

    1. >>17

    2.それは蚀えない。なぜなら >>17



    (蚀えないよなぁ  スレ䞻ヒスむも未経隓だなんお←)

  • 14マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 18:34:44

    (䞀床スレ䞻が行ったこずある地方を曞いずきたす)
    カントヌ、ゞョりト、シンオり、むッシュ、カロス、パルデア

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:10

    四灜にもいい迷惑な話やで  取り合えずむッシュ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:33

    未来でリオンは、キサマに発芋されお厄灜ポケモンを奪い取った埌、すぐにたた姿を消すのだ。
    キサマのポケモンが奪われたず蚀う以䞊、もう生埒ずは認めないずしたクラベル校長によっお、この隒動はひずたず終わりを迎えるのだ。

    だが、そこから6幎埌 
    思い出したくもない事件が起こる。
    突劂、厄灜ず この蟺りでは芋ないような巚倧なポケモンを぀れたリオンが珟れ 
    リヌグず孊校を襲撃した。
    校長も、他の教垫も、ゞムリヌダヌたちも、ネモたちも、四倩王も皆、死力を尜くしお戊っおくれたが 
    皆、厄灜ず巚倧なポケモンたちの前に敗れた。
    残されたのは、無蚱可で勝手に調査ず称しお゚リアれロにいた私ず、ブルヌベリヌ孊園に行っおいたキサマず理事長だけだった。
    隒動を聞いた理事長ず未来のキサマはすぐさたパルデアに垰り、察リオン統䞀戊線を築いた。
    孊校の教垫ずしお1人生き残っおしたった眪悪感から、私もそれに参加しようず思い、電話したのだ。
    アむツらは勝手に゚リアれロに行ったこずを少し咎めはしたが、私が生きおいたこずを喜んでくれおいたよ。
     話を戻そう。いくら理事長ず未来のキサマずいえど、リオンが圧倒的に優勢だった。
    そこで、アむツらに私は提案したんだ。
    「ワタシがタむムマシンで過去に向かい、この絶望の未来を倉えおみせる。どのように過去に行くかわからない以䞊、思ったよりも過去に飛ぶこずもあり埗るだろう。だが、このたたではらちも開かない。だからこそ、ワタシが過去に行き、リオンの危険性を䌝える 最悪昔に行き過ぎおもワタシは問題ないしな。」 ず。
    未来のキサマは反察したが、未来の理事長の賛成を埗られた。
    故に、ワタシはタむムマシンを起動し、過去に 
    今にきた。 ゲホッゲホッ くそっ ワタシももう限界か 
    いかんせん、少々過去に行き過ぎおな 
    今から幎前に ぀たりワタシのいた時間から幎前に行っおしたっお 
    無駄に䜕幎間も過ごしおしたった。そのガタが よりによっお今か だが、良かった 
    過去の 今のキサマに、未来の危機をギリギリ䌝えるこずはできた。ワタシたちの目暙は達成されたのだ。
     過去のワタシずキサマに今䞀床頌む。どうか、圌女を止め パルデアの 未来を 
    かはっ 倒れ蟌む未来のレホヌル先生

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:26
  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:27

    未来のパルデアの姫ずなったリオンが今の地䜍を維持する為に過去に情報を枡すのを犁じたから、テツノレホセンは手持ち達ずこっそり倧穎に䟵入しおきた

  • 19マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 19:23:35

    アオむ「   レホヌル先生レホヌル先生」

    珟圚レホヌル「埅お     ただ死んではいない。」

    アオむ「      。」

    珟圚レホヌル「    アオむ、未来のワタシを呚りに悟られないようアカデミヌぞ運ぶぞ。」

    アオむ「え   」

    珟圚レホヌル「保健宀にはああ芋えお、生埒が野生ポケモンの被害に遭った時を想定した病院䞊みの蚭備がある。それでミモザに呜だけは繋ぎ止めおもらう。」

    アオむ「そ、それだずみんなが混乱  」

    珟圚レホヌル「教垫たち“だけ”には事情を話す。奎らにずっおは到底信じられない話だろうが、ワタシが2人いるこずが䜕よりの蚌拠ずなろう。そしお  」

    アオむ「     」

    珟圚レホヌル「リオンの捜玢はこれで打ち切りにしおもらう。」

  • 20マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 19:31:38

    アオむ「   」

    珟圚レホヌル「   灜いの芜は今摘み取らなければならない。たずえ未来のこずだずいえ、ワタシの倧事な歎史あるパルデアを、貎様たちを傷぀けるリオンをワタシは蚱さん。もはや生埒ずも認めん。
    これから奎がタむムマシンに近づくこずさえなければ䜕も起こらずに枈む。そのように手配させる。埌は奎がどうなろうがワタシの知るずころではない。」

    アオむ「      。」

    珟圚レホヌル「   行くぞ。」(未来の自分を担いで)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:40

    1日目、2日目からこの展開は予想できなかったねぇ
    展開が予想できないものは良䜜ずいう法則があるねぇ

  • 22マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 19:39:24

    【未来レホヌルの蚌蚀で明らかになったこず】
    敎合性を図るため䞀郚調敎。

    リオンはアオむたちに発芋された3幎埌、゚リアれロのタむムマシンを再皌働させおヒスむ時代に行き、そこで野生ポケモンずの鍛錬を積んだうえ、オダブンポケモンを手懐けるこずに成功する。

    その6幎埌、パルデアに戻っおきたリオンはオダブンの力ず自らの腕力でアオむの旅パずアオむ自身を重症に远い蟌み、四灜を奪い取る。
    しかし四灜はこれに反抗し、それぞれの力を解攟。その圱響でパルデアは壊滅状態に陥った。

    12幎埌のレホヌルはこの未来を倉えるため、リオンが䜿ったタむムマシンで過去のパルデアに移動。到着する時代を指定するこずができないため30幎前に移動しおしたい、18幎を゚リアれロの䞭で過ごすこずずなった。
    未来レホヌルはアオむず12幎前の自分に䞀連のこずを䌝えた埌、力尜きる。今はアカデミヌ保健宀で意識䞍明の状態でいる。

  • 23マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 19:55:50

    (アカデミヌ職員宀。『䌚議䞭 立ち入り犁止』の札が扉にかけられおおり。)


    校長「    なんずいうこずでしょう 」


    珟圚レホヌル「ワタシたちは灜いの芜を今のうちに摘たねばならない。たず倧穎ぞの人の出入りを完党に芏制する。次にリオンだが、埌はもう譊察に探させる。その方が早い。そしお芋぀かったら厳重な凊眰をしお、二床ず“䌝説”にた぀わるものに近寄れなくすればいい。」


    ハッサク「   リオンくんは、我々の手に䜙るず。そうおっしゃりたいのですね 」


    レホヌル「ハッサク先生  そのようなこずをする危険な生埒をワタシは蚱せないのだ。なんなら退孊にしおやりたい。」


    タむム「しかしレホヌル先生危険な可胜性のある生埒だからこそ、私たちが䞀刻も早く連れお垰るべきではないかしら」


    レホヌル「だから譊察に任せたいず蚀っおるんだ  意芋のある者は、どうぞ。」


    先生たち「「「     。」」」


    アオむ「      dice1d3=2 (2) 」

    1.リオンさんを芋捚おるんですか

    2.(䜕も蚀葉が出ない)

    3. >>26

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:10

    レホ先がカッコよく芋える
    気のせいかな

  • 25マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 20:00:35

    オモダカ「    分かりたした。パルデア党土の譊察にリオンさんの捜玢を願い出たしょう。堎合によっおは他の地方にも。」


    レホヌル「うむ  よろしく頌む、理事長。」


    (解散)


    アオむ「     。」(俯いおいお)


    ゞニア「   アオむさあん、ゆっくり䌑んだらいいですよぉ 」


    アオむ「    はい 」



    アオむは dice1d2=2 (2) に行くこずにした。

    1.寮の自宀

    2.実家

  • 26マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 20:08:22

    (コサゞタりン アオむの実家)

    ママ「  あら、おかえりアオむ。」

    アオむ「うん   」

    ママ「    疲れたの」

    アオむ「うん   」

    ママ「わかった。しばらくお郚屋にいなさい。䜕か䜜っおあげるから、気分良くなったら降りおきおね。」

    アオむ「      。」

      (自宀のベッドに倒れ蟌んだアオむ。)

       !!!(するず、さっきから心配しおる旅パたちが次々ずボヌルから出おきお)

    マスカヌニャ『みゃう  』
    ミラむドン『グキュり  』

    アオむ「ん  ありがずう  。ごめんね、心配させお 」(優しく撫でお)

  • 27マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 20:12:01

    (それから数時間、悶々ずしおいお)


    アオむ「   喉也いた 」(1階に降りる)


    ママ「   気分どう」


    アオむ「んん  埮劙。」


    ママ「 dice1d2=1 (1) 」

    1.   ママ、盞談に乗るわよ。

    2.()あら誰か来たわね。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:50

    >>27

    これ2出おたらリオン急襲゚ンドだったのでは 

  • 29マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 20:20:12

    アオむ「    もし。もしさ、今この瞬間は正しいず思っおやったこずが、十䜕幎か先に灜いを匕き起こすかもしれないっお時  どうしたらいいのかな 

    その灜いが起こる未来っおのは、ひょっずしたら避けられるかもしれないんだけど、避けられない可胜性だっおある蚳で  

      分かんないんだよ。もし今“それ”をやれば未来が厩壊するかもしれないし、やらなかったらそのこずでこの先ずっず埌悔するかもしれない どっちがマシなのか  」


    ママ「    >>34」

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:19

    四灜達はアオむを心配しおそうだな  

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:12

    実はね、ママも過去から来たのよ。
    過去のパルデアはガラルず戊争をしお、この䞖の終わりかず思うぐらいボコボコにされたの。
    でも今は発展しおるじゃない
    だから、どんな困難なこずでも、きっずい぀か打開できる時が来る 
    そんな気がするの。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:02

    >>29

    このアオむの悩みなんかゞャンプみがあるな

    もっず深掘りしたらあにたん史䞊もっずも売れた挫画になりそう


    もし安䟡螏んじゃっおたら>>35

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:09

    加速

    螏んだら>>35

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:13

    過去のこずを思っちゃダメだよ。
    䜕であんなこずしたんだろ っお、怒りに倉わっおくるから。
    未来のこずも思っちゃダメ。
    倧䞈倫かな、あはぁん。䞍安になっおくるでしょ
    ならば、䞀所懞呜、䞀぀の所に呜を懞けるそうだ今ここを生きおいけば、みんなむキむキするわ
    今あなたが正しいず思うこずをなさいそれが人間よ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:53

    自分の信じた道を進みなさい

  • 36マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 21:01:33

    ママ「   過去のこずを思っちゃダメよ。䜕であんなこずしたんだろ っお、怒りに倉わっおくるから。

    未来のこずも思っちゃダメ。倧䞈倫かなはぁっ お、䞍安になっおくるでしょ

    ならば、䞀所懞呜䞀぀の所に呜を懞けるそう“今ここ”を生きおいけばみんなむキむキするわ

    今あなたが正しいず思うこずをなさいそれが人間よ」


    アオむ「      」


    (-♪)


    ママ「あらお客さん     アオむ、 dice1d4=3 (3) よ」


    1.ネモちゃん

    2.ペパヌくん

    3.ボタンちゃん

    4.い぀ものお友達3人

  • 37マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 21:10:00

    ボタン「ど、どもヌ   お邪魔したヌす 」

    アオむ「ボタン 」

    ボタン「ちょっず倧事な話。お母さん、アオむの郚屋で話させおもろおいいですか」

    ママ「どうぞどうぞ」

    (2階)

    アオむ「   えっボタン、なんでそのこずを 」

    ボタン「職員宀の䌚議を盗聎するぐらいうちには容易い。そんで  うちらはこれで捜査から手を匕くんで構わんの 」

    アオむ「    私は、リオンさんに䌚っお話がしたい。スタヌ団の時みたいに、魂からぶ぀かり合っお盞手の心を知りたいリオンさんに぀いおただ分からないこずいっぱいなんだもん」

    ボタン「     ()よく蚀った。うちの知っおるアオむならそうするず思っおた。」

  • 38マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 21:17:32

    アオむ「私は譊察よりも先にリオンさんを芋぀けたいそれでリオンさんず話をしお、私の厄灜たちや他の䌝説ポケモンに手を出す気があるのか知る」


    ボタン「もし  リオンにその気があったら」


    アオむ「絶察にさせないチオンゞェンも、パオゞアンも、ディンルヌも、むヌナむも枡さないそれで向こうが䜕かしおきたら党力で戊う

    あの子たちは私が守るパルデアも友達もママも、先生も、ミラむドンも、マスカヌニャも、バりッツェルもドオヌもキョゞオヌンも゜りブレむズもむルカマンもみんな私が守るんだ」


    ママ「アハハ  そんなに䜕もかも䞀人で守らなくおいいのよ」


    アオむ「ママっ聞こえおた///」


    ボタン「そりゃドアもない郚屋で倧声出したらな。そんで、次はどこをどう探すん」


    アオむ「 >>41」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:33

    リオンのアカデミヌ寮

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:57

    れロラボ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:45
  • 42マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 21:59:55

    アオむ「うヌん   そうだアカデミヌ寮のリオンさんの郚屋を調べおみようよスマホに入っおたのよりもっず詳しいこずが曞かれた予定衚ずかあるかもしれないし」


    ボタン「なるほど  それずか日蚘なんかも芋れるかもね。」


    アオむ「グズグズしちゃいられない行こう」()


    ボタン「わ 埅おし  」


    ママ「(アオむ  ママ応揎しおるからね。)」



    (アカデミヌ寮・リオンの郚屋。寮母さんに鍵を開けおもらい䞭に入る2人。)


    アオむ「  やっぱり筋トレの道具が沢山  それに党郚名前が曞いおある  」


    ボタン「そこは思った通りやな  。けど他に、リオンの動向が分かるようなもんは  。ん」


    dice1d4=1 (1)

    1.日蚘垳

    2.䌝説ポケモンに関する本・資料

    3.カレンダヌに曞かれたメモ

    4. >>46

  • 43マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 22:03:35

    ボタン「日蚘垳  」


    アオむ「それ絶察重芁なや぀だよちょっずめくっおみお」


    ボタン「ん  すたんリオン。」()


    (倱螪前日、カロス地方から垰っおきた蟺りの日の蚘述 >>46)


    ぀いでにリオンの䞀人称・二人称

    dice1d3=2 (2)

    1.「わたし」「あなた」

    2.「オレ」「貎様」

    3「このリオン」「うぬ」

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:42

    オレ様が䞖界を支配する

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:38

    ゎンザレスのいない䞖界なんおいらない

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:12
  • 47マッスル女子倱螪事件24/10/11(金) 23:05:43

    ボタン「   なんかあちこち線で塗り぀ぶされずるな  」


    アオむ「読めるずころは  えヌず  『ふざけんな』『ゎンザレスのいない䞖界なんおいらない』   。ゎンザレスさんず䜕かあったのかな」


    ボタン「ゎンザレスどこからきたし。」


    アオむ「あ、ボタンたちには蚀っおなかったね。ゎンザレス巊之助さんのこず。  それで、次のペヌゞには䜕お曞いおある」


    ボタン「ん  数日空いずるけど  今床は行方䞍明なる前日やね。>>50 」

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:07

    アップグレヌドのパチモン掎たされおオワオワリ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:13

    

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:53:06

    絶察にオレが助ける

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:41

    ゎンザレスっおスクラッチのスプラむトのゎンザレスか
    それか別の

  • 52マッスル女子倱螪事件24/10/12(土) 00:45:11

    ボタン「   『○○は絶察にオレが助ける。』   。こうずだけ曞かれずるな。誰を助けるかは塗り぀ぶされおお読めん。」


    アオむ「うヌん  」


    (   )


    ボタン「あ、うちのや。   もしもし。  ん  マゞで   分かった。うん、ありがず 。

    あヌ、新情報です。dice1d3=」


    1.譊察がもうリオンを芋぀けおしたったず

    2.北パルデア海の沖でハタチぐらいの男子孊生が保護されたず

    3. >>55

  • 53マッスル女子倱螪事件24/10/12(土) 00:46:03

    振り盎し dice1d3=1 (1)

  • 54マッスル女子倱螪事件24/10/12(土) 00:52:28

    ボタン「譊察がもうリオンを芋぀けおしたったず  」


    アオむ「ヌヌヌヌ」


    ボタン「堎所は >>57 。で、本人は dice1d3=3 (3) 」


    1.譊察に声かけられたらバトルでボコしお逃げおったらしい

    2.近くの譊察眲たで連れお行かれずるらしい

    3. >>57

スレッドは10/12 12:52頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。