ここだけオルフェがデュランダル議長の精子とアウラの卵子を使って生まれていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:56

    もちろん当初デュランダルはその事実を知らず、種死開始直前くらいに知ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:40

    うわぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:42

    キモ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:58

    ちょっとあり得そうなライン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:49:29

    種無しじゃない事の証明の代償がデカすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:49:35

    認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:49

    当時のギルの年齢的に九割九分九厘ひよこBBAの単独犯だと思うんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:24

    ギルの頭脳は優秀だからいい素体になると思ったのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:33

    出生届出済証明書のコピーでも送られてきたのか?(艦長のところにも送られてそう)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:24

    >>8

    ……キモ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:00

    これ閲覧注意つけるべきでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:03

    キモい通り越してグロいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:31

    どうやってギルの◯種を

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:56

    勝手に遺伝子情報を使ったら金を払えと……いう感覚がないかもしれない、メンデルでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:26

    >>14

    やっぱ滅ぼして正解だったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:58

    >>13

    そりゃあ寝てるうちにちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:21

    >>16

    ……ほんまにさあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:34

    つまり調整はしてるとはいえアウラかデュランダルとユーレンかヴィアどちらかの遺伝子が似てたりしてる説…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:23

    大人の姿アウラ×ショタギルきゅんなら何とか…うーんかわいそうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:06:55

    >>19

    未成年◯行?強制わいせつ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:27

    10代前半の子供にそんなことしたんか……

    コーディネイターでもまだ、子供判定なのに

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:55

    個人的には本当にそうなんじゃないかな?と思ってる
    どことなくオルフェの髪質が議長のそれに似てるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:28

    これオルフェは知ってるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:03

    >>21

    ギルに麻酔ぶち込んで精巣からちょっと抜いただけじゃぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:55

    >>24

    …未成年◯行じゃないだけましか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:19

    アウラにやられてトラウマになってタリアに癒されて
    でも子供欲しいから別れるしかなくなった
    これが本編の議長の姿…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:23

    >>24

    傷害罪にならない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:20

    >>24

    それ、目が覚めたあとも痛み止めいるけど、どうやったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:35

    >>28

    後で説明したのじゃ…勝手に使ったから金は払ったのじゃこれで問題ないはずじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:02

    >>29

    うわぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:37

    >>29

    …タンホイザー機動目標アウラマハハイバル

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:49

    >>29

    それ、怖すぎて何も言えなかったんじゃ……(デュランダルの性格的には問題ないのかもしれないけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:12

    >>31

    足りるか?タンホイザーだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:52

    >>29

    見損ないましたよ母う…いやBBA!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:30

    後から自分の子供だと知って、その後ファウンデーションから距離を置いたのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:02

    >>31

    12連陽電子砲を撃ち返すのじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:47

    >>36

    …ならレクイエムだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:18

    アウラならやれそうなのが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:20

    >>24

    もしかしてギルがタリアと別れる原因の一つにもになった子供ができないのってそれが原因だったりしない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:11

    この設定一つ生やしただけで議長がとても哀しい悪役になってしまうとはこの李白の眼を持ってしても見抜けなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:07

    >>37

    消えろBBA!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:40

    「なにゆえ巷では"おねしょた"なるものが人気と聞いたのに妾だとダメなのじゃ…?当時の妾の年齢ならば問題無かろうに::」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:22

    >>43

    おねショタはまだ双方合意だからだけどあなたの場合完全に>>24してますよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:53

    >>44

    おねショタじゃなくて虐待な

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:41

    どうして私は愛されない!もこの事実知ってるとなると
    嫌な深みが出るな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:14

    >>43

    双方同意か年下からのアプローチならまだいいだろうけど

    年上とか立場が上とか力が強い側から一方的に迫るのはセクハラだし普通に犯罪やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:05

    >>46

    議長はレイを引き取って育てているし、頼りにしているのはシンだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:32

    >>1 少年虐待とはなんたる非道!なんたる悪辣!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:16

    ユーレンの煽りが洒落にならない奴!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:07

    これをクルーゼ隊長が知ったらますます荒れそうだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:05

    >>22

    デザインを担当してる人が同じだからってこともありそうだけど

    こうして並べみると似ているちゃ似ているから違うとも言い切れないのが怖い所。

    (右は顔が老ける前のクルーゼと会っていた頃の若議長)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:58

    >>13

    これだけ進歩してる世界だから議長の髪の毛でも失敬したら簡単に作れると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:24

    >>53

    遺伝子の情報、足りるかな?(血液では足りないって聞いたことあるけど)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:58

    >>54

    映画本編でもギルにかなりの執着見せてたひよこBBAだから

    多分、髪だけで遺伝子情報足りたとしても取れるなら取れるだけ持ってくと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:18

    >>55

    ということは8割アウラの2割デュランダル議長の可能性?(割合は適当)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:15

    この時空だとタリアさんがギルを見捨てられなかったの、擬似母性愛の疑惑…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:26

    >>56

    勝手に遺伝子情報一部使われてたもアレだけど、勝手に受精卵作られてたよりマシになりそうなのエグい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:26

    やはりメンデルは叩けば叩くほど埃のように厄ネタと業が出てくるパンドラの箱…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:14

    もしこれが原因で子供のできない体になったんだったら、その後検査しなかったデュランダルもアレなことになるな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:05

    お父さんとお母さんとその息子が仲良く手を繋いでいる一幕を切り取った写真ですよ
    微笑ましいですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:09

    >>61

    まだ何も知らないギルバート・デュランダル…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:27

    元々オルフェはアウラなんかが母親じゃなぁ……って形で若干同情票あったけれども
    こんな爆弾ぶつけられたらちょっと生存エンドないかなと思いたくもなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:16

    じつはこの画像がアウラが勝手に造ったコラ画像だったらもっとおもしろいのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:08

    >>60

    真実を知ったのが運命直前だし、別れたのが10年も前の事だから、当時は若かったのと議長がコーディの出生率に知識があったのが逆に仇となって

    子供が出来ないのが二世代同士の相性の悪さだと考えが先行して、かつて同僚に体を弄られてた己の個人的な体質が問題だったことに思い至らなかったのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:17

    >>65

    専門医でもない研究者がしたことを信じるなんて随分と素直な時期があったもんだな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:41

    >>66

    小説版運命の回想だけどタリアさんと恋人だった頃の議長はその…結構ピュアピュアしてる

    今のアラサー議長が擦り切れすぎてるだけかもしれんけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:08

    >>57

    ここのギルはガチで悲惨なことになってるから

    タリアさんには擬似だとしてもギルに愛を与えて欲しいと思うの…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:34:52

    ひよこババアもメンデル時代ではひよこババアではなかったからな
    性欲を持て余すでデュランダル君をこっそり睡眠レイポゥしててもおかしくはない
    自分は性欲解消、デュランダル君は大人の階段先上りでwin-winじゃ!な考えで

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:34:55

    >>67 こんなことをキラキラした眼で語っていた理想に燃える美少年が、魔女に騙されて闇堕ちして世界すべてを呪うとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:01

    >>69

    そんな…

    隣に歩いている推定ユーレン博士と比べると一回りどころか二回りも小さな未成年の男の子になんてことを…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:17

    >>71

    ユーレンが生きてる時期なのでこの議長は10歳~13歳くらいか

    ギリギリ精通してる年齢だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:17

    コーディネーターだから精通するのも早いんでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:31

    やっぱメンデルの科学者なんて皆死んでおけば良かったんじゃねえのか?
    厄災の元過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:29

    ギルバート君一人の写真が飾ってある辺り元々湿度が高い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:50

    >>70

    すべてを知ったのが運命時期じゃなくて無印の頃とかだったら

    議長はクルーゼと並んで無敵のひと化してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:39

    ふたり~な~らおーわらせーる、こーとがでーきるー♪(邪悪版)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:57

    >>68

    (キラを曇らせたので)ダメです

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:34:41

    オルフェ個人のことはどう思ったかなこの場合
    ある程度は知ってる子

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:48:23

    >>75

    ひよこBBA普通に美人だよな…とこの写真を見るとつくづく思う

    でもいくら美人だろうが同意のない精○搾取はアカン

    知らん間に子供できてるとかガチホラーだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:26:48

    せめて同意があれば⋯
    あるいは研究に必要だからという理由で採取していれば⋯

    ってか、知ったところで責任追及とか何らかの要求とかされなかったんなら「金輪際関わるな」の一言で済むんじゃないのか?(そもそもC.E.の倫理観に何を期待しろと)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:36:24

    もし議長が生きてたらっていうか、思いとしては
    某機動変態の話のセリフ拝借させていただくと
    自分の女はタリア、息子はレイだけだって言って引導渡しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:17:43

    >>77

    複座式に改造したMSに乗り込んで各陣営・盤上をひたすら引っ掻き回してくラウとギルのコンビ…

スレッドは10/12 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。