年末に高校の時のクラス会やるって連絡来たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:40

    マネモブだったら参加するかどうか教えてくれよ
    ワシはちょっと参加しづらいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:16

    お前の状況とか知らないから答えようがないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:22

    行かない方いいっスよ
    マウント会場なんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:57

    >>3

    そうか! 君は…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:16

    断る理由がないなら行く…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:48

    >>2

    こういう場合って自分だったらどうするかって考えるものじゃないのん??

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:53

    普段連絡がつかない会いたい奴がいるなら行けばいいんじゃないスか?そうでないなら必要ないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:23:52

    参加しづらい理由って
    ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:00

    お言葉ですがこの手の誘いは来ないのがデフォのマネモブに聞いてもエアプ返答がくるだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:39

    あれっお前知らないのか?同窓会は過去の自分を知る者を消し去る絶好のチャンスなんだぜェ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:23

    「息子です」って連れてくる女とか色んなバケモノがいるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:00

    大っぴらに変な夢は見るなよ
    結局仲良い奴と話して飯食って帰るだけなんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:08

    別に卒業してから特別落ちぶれたとか当時いじめられてたとか無ければ行けばいいじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:06

    『ちょっと参加しづらい』理由を書けよ原始人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:03

    用事が被ってないなら行く それが僕です
    わしめっちゃわいわいするの好きやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:45

    >>16

    ウム…それは淫売の息子(娘)のが大事なんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:52

    前に確認したら地元でワシは死んでることになってるみたいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:15

    け…結局お悩み相談風自慢スレか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:33:12

    >>19

    だから理由を書けよって投げたんだよね

    理由を直接すぐ書かない奴…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:13

    >>16

    正直に…それを伝える…

    ついでに連絡先相手に…惚気を聞かせる…


    会で「ちなみに あいつ子供生まれるらしいよ」と話題にされると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:52

    ワシも今年やったけど楽しかったですよ
    思ったより既婚者が多かったけど半分くらいが離婚者でもあったのがびっくりでしたねガチでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:49

    >>16

    いやてめえは誰だよえーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:55

    そういうのをやらない程度に仲が悪かった…それがボクのクラスです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:38

    行けたら行く…ってかっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:15

    同窓会に行ってタフを布教してこいよ

  • 27124/10/11(金) 18:30:58

    ちなみに行きづらい理由としては大学2回生の時クラスの何人かにマルチの勧誘されたかららしいよ
    コロナ下でお金困ってた奴等が手出したみたいなんだよね
    気持ちはわかるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:33

    >>27

    あの…それ即縁切るべきじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:04

    結構マジに行きにくい理由で笑ってしまう
    というかよく誘ってきたスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:14

    >>9

    う、うぇ〜!

    掲示板住人特有の自虐ノリ寒くてキツいよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:20

    >>29

    やってた奴と飲みに行く機会あったんスけど一応足洗ったらしいのん

    オトンこれほんまなんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:53

    >>31

    な…なんやこの限りなく黒に近いグレーは

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:10

    祖父母の葬式にもいってないワシからすると同窓会欠席なんて悩むほどの事でもないのん

スレッドは10/12 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。