ワートリ三大おもしれーやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:48

    太刀川
    イコさん

    あと1人は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:30

    ジンジャーエール頼むだけで面白い二宮

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:55

    エネドラット

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:14

    くじ運が良かったらしい純粋な二宮

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:26

    なんなら堤もおもしれーやつだし20歳組はどうなってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:42

    三雲修

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:07

    三大おもしれー女なら、身内にチョロ過ぎるこなみ、支えがいのてるてる、城戸司令を瞠目させた綾辻ちゃんだな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:25

    UFOにキャトられて倒置法になった穂刈

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:13

    甘えんボーイとジンジャー二宮

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:24

    最近カナダ人が面白いというよりカナダ人の嘘を簡単に信じる笹森たちの方が面白いことに気づいた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:35

    >>10

    笹森達は面白いというよりかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:15

    膠着してる試合中に雪だるま作った二宮

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:54

    >>7

    変なオブジェつくって二宮にもタメ口の女、加賀美倫も入れたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:09

    王子一択だろと思ったけど層が……層が厚い……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:00

    >>13

    加賀美ちゃん、ニノが「隊員が指示に従ってる限り隊員のミスは隊長のミス」的なこと言ってたとき

    間髪入れずに「そうそう」とか言ってるもんな

    強ぇー女…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:30

    酔ってポストに喧嘩売って子供料金でバスに乗り続けて雷神丸に乗ろうとしたところを監視カメラに撮られていた風間さん一択でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:22

    イコさん、加古さん、佐伯

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:58

    王子に面白い認定されてる面子は入れていいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:48

    王子に三大決めさせたら面白そうだけど他でもない王子が1番おもしれーヤツなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:08

    誰にでもツンツンした毒舌ツンデレなのに友達認定がこれな菊地原も大概おもしれーヤツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:01

    ボーダーとかおもしれー男とかそういう限定ないなら…
    オッサムのお姉さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:20:10

    本人は三大入りしないにしろ面白エピソードだけなら加古さんが鬼怒田さん勧誘した話は入っててもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:01:31

    パーフェクトオールラウンダー量産を目指したりだいたい分かってたり犬が苦手だったりアベイルから推されてたりする荒船

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:38

    >>15

    地味に入隊時期早い組なんよな

    何なら栞ちゃんとかよりも早い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:08

    ヒューストンとニノさんの会話が見てみたいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:31

    とりまるも大概おもしれー男だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:09

    画面に居るだけでだけで面白い宇野隼人

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:50:57

    三大じゃなくて1番ならポケインなんだが三大と言われると迷いまくる
    王子で

スレッドは10/13 15:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。