最近の歌手やめろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:00

    ただ高音出すだけなのやめろっ
    やたら早口で歌うのやめろっ
    韓国人みたいな見た目やめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:32

    トレンドに逆張りとかぶ…無様w

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:51

    老けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:21

    それはKing gunのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:30

    人間は35を超えると新しいものを受け入れられなくなるというが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:32

      ・・
    おじさん
    ワシの爺ちゃんと言ってることがまるきり同じで涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:35

    >>1

    おじいちゃんそれはみたいじゃなくて本当に韓国の歌手なんだよ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:43

    なんか最近お歌手とか言う割には例えが微妙に古いのお
    ですねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:49

    >>4

    グンって誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:35

    >>4

    うわぁぁ!ほんとに誰やぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:33:25

    お爺ちゃんがやたら高音を嫌う理由を教えてくれよ
    歌手だけじゃなくて声優とかに対しても五月蝿いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:33:25

    逆に日本人みたいな見た目ってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:33:36

    >>9

    おそらくキングガンだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:29

    >>12

    北島三郎…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:36:16

    オリコンチャートとか今もあるんスかね?
    あっても多分9割知らないんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:12

    >>15

    AKBとジャニーズに汚染された時代よりはマシなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:58

    今流行りの歌手ってMrs.GREEN APPLEしか知らないんだよね
    しかも意外とタフカテのコロンブス炎上スレで知っただけでそのコロンブスすら聞いたことがない…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:58

    >>12

    何ってマツケンサンバやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:05

    >>11

    なんでってジェンター観の古いマネモブにとって声高い男=カマホモとしか思えないからやん...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:23

    >>19

    なんや歌い手に文句付ける2012年くらいのホモガキみたいでやんすねぇ

スレッドは10/12 06:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。