禁止カードは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:49

    強いのはいいけど…レギュレーションは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:12

    ドラグーン あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:13

    41枚目として入れてもアドになるカードやん 
    元気に幽閉されとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:32

    >>2

    えっ こんな召喚条件緩い上に全方位に無敵なカードあるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:18

    >>3

    アドだけの話なら無条件で連打できる以上45枚でも良いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:38

    >>2

    こいつはアナコンダと一緒でもギリ大丈夫だと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:56

    こいつは電脳が来るまでアホほど無制限やったんや…
    その期間4年間

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:58:14

    >>4

    最近墓から蘇ったんやで ちっとは使ってみてくれや

    まあ今の環境でこいつ出せる奴は基本出さない方が強いと思うんやがなブヘヘへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:58:46

    ヴィクトリー・ドラゴン・・・邪神
    秩序を破壊する現実介入能力を持った危険なカードなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:58:50

    …で生まれたのが俺…!!
    悪名高いスレ画の効果に見合ったコストを付けられた調整版 強欲で貪欲な壺よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:23

    ノーミリットデュエルで強欲な壺など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:24

    壺はデッキの枚数が減るだけで釈放したらむしろつまらないんだよね
    おそらく誰も釈放を求めていないと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:51

    姉上サマ…貴方はクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:52

    絶対に悪いことに使わないから烈風の結界像を返してほしいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:10

    >>12

    Xって怖いぜぇ 増G禁止にして強欲な壺緩和しろってポストがあったんだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:35

    >>14

    ゆっくりと後ろを向け ふわんだりぃずのスパイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:32

    苦渋の選択「5枚のうち4枚も墓地に送らないといけないんですよ?」
    天使の施し「3枚引いても2枚も捨てないといけないんですよ」

    単純にアド+1の壺は許されないけど私達はいいですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:20

    >>4

    言うても事故要因2枚入れないといけないのもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:03

    もう禁止はやめましょう KONAMIさん止めてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:31

    >>17

    >>18

    この語録を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:58

    >>20

    おそらく未読蛆虫だ

スレッドは10/12 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。