真夜中ハートチューン総合スレ 第10夜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:36

    これもう読むクローバーワークスだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:08

    先週から忙しくて部分部分の感想を言えてなかったけど、やっと落ち着きが見えたので立てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:02

    どえらい宣誓って単に志望校替えの事指してるんだろうか
    太字な辺り何か含まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:26

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:36

    帰りにご飯誘う雨月たん可愛い
    「聞いてきたのはそっちだろう」・・・ごもっともで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:48:21

    びっくりしのぶん三連発かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:48:38

    涙をぺろぺろしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:50:07

    落ち込んでるしのぶちゃん可愛い
    出来ればみんなに一気に知って欲しかったけど、しのぶちゃんは知ったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:36

    前から思ってたけど「積極的な寧々」と「消極的な寧々」で対決構造にしてるんやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:12

    挨拶済みでお泊り寸前は草・・・しのぶちゃん判定が!!
    圧にこりす
    水炊き・・・また鍋
    山吹もしのぶも顔見えてない表現すごくいい・・・なんかうまくいえないけどいい・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:16

    汗かいた手とちいさな文字での「ぎゅ・・・」がいい味出してる
    ずいしのぶちゃん
    私にも勧めてよーがひたすら可愛い
    おそろがいいしのぶちゃん可愛い
    感謝してない顔好き
    声優学校のパンフ伏線だったのか
    手がかからないって言われてすねてるの好き
    がおしのぶちゃん好き
    おおきくてあほな妹も可愛い
    さっきから可愛いしか言ってない気がするけどおおおおイコちゃん可愛い
    Vって映像なのにライブとか意味あるのかな・・・まあイコちゃん可愛いしいいか
    流石の山吹も過積載だが?好き
    くり口でロッカー知らないの?って言うメスガキイコちゃん好き・・・・・べんりなんだぜ、すき
    あおちゃんカチューシャ付けるイコちゃん可愛い
    俺も一方的に可愛い可愛い言うだけじゃなくイコちゃんに可愛いって言われたい・・・
    憧れてるイコちゃん可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:36

    キラキラしたい、ああなりたいって言ってるイコちゃん可愛いけど俺の心の中でこの子が暴れてる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:52

    ねえイコちゃんそんだけ買ったコップ配信で紹介したりしないよね・・・?
    「そんだけ買ったらめっちゃ飲むじゃん」みたいな方向に飛んでおもらしキャラとしての地位がゆるぎないものに・・・
    カチューシャ付けた大人が居るかい、なイコちゃん好き
    はらり、好き
    効果音「泰然自若」好き
    お目目キラキライコちゃん可愛いね
    「じゃ、続き行こ?」好き
    仕事神な山吹好き
    へそだしあおちゃん可愛い・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:38

    最近へそ出して無かったもんね・・・五十嵐先生たまってたんだね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:22

    そして週またいでの「おそろだよ」でへそ出し
    ギクリ可愛い
    手つなぎ驚くイコちゃん可愛い
    上目遣いの「会えてうれしい」可愛い
    上書きニギニギ可愛い
    良いフォームで走りながら上書きを追求する山吹ェ・・・
    満員だぜ可愛い
    普通に楽しみたいイコちゃん可愛い
    萎えてるイコちゃん好き
    没入感がすごいな・・・あおちゃん厳かだ、いい意味で宗教みたい
    百年醒めない恋をしようね、よき
    フレーズ欲しがるイコちゃん好き
    一気に高まってく感じがいいよね
    「まるで耳元で・・・」のシーンすごいわ、ここよ、ココ見て思ったんだよね「読むクローバーワークス」って・・・
    この謎空間の出会いで喜びが絶頂まで高まる感じが正にだわ
    そして会場全体の広がり、高まるボルテージ、すごいね・・・ちょっとVのライブ見に行きたくなったわ
    飛び出して来るじゃないか桃歳あお、好き
    純粋に楽しんでるイコちゃんが可愛すぎる
    イコちゃんが普段は絶対しないアルカイックスマイル・・・尊い・・・・・これだけでも今週読む価値はある
    山吹がそっと手を下ろして楽しませてあげるの好き
    泣きながら良かったって言うイコちゃん好き
    そして畳みかける器・・・これグッズ運営の方もどうなんだ
    どうだった?イコちゃんよき
    「すっっっごいよかった」・・・はたから見るとそれだけ?ってなりそうなもんだけど、その「それだけ」の感想にたくさんの思いを込めて通じ合えるのこそがファンのすばらしさなんだろうな・・・
    本当にもう今日のイコちゃんは顔がキラキラするね・・・大好き
    山吹が「よかった」を言語化して再現し、イコちゃんが「よかった」をそのままで持って思いを込める・・・最高の布陣だ
    見返りイコちゃん可愛い
    ステージに憧れの視線を向けるイコちゃんの背中が美しくて、切なすぎて
    そしてスカートに膨らみをつくるおしりがエロすぎて
    上目遣いイコちゃん可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:53

    >>16

    初期の「真夜中『の』ハートチューン」の時期が漏れるからなあ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:49

    改めて見てその時期立てた人が戦犯.すぎる・・・いや俺が合わせりゃよかったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:46

    サプライズあおちゃん
    にっこり流し目でありがとうあおちゃん好き
    訂正する山吹好き
    「分かったよ」のあおちゃん可愛い
    しかしこの子明らかにイコより山吹に強い感情持ってるな・・・もしかして逆NTR要員?
    はわわ?のイコちゃん好き
    やはり気づいてたか山吹
    ?イコちゃん可愛い
    着信音も可愛い
    スマホになってポケットに入りたい
    やっぱ最後の下り見るにあおちゃん山吹の事好きになってない?寝取ろうとしてない???
    いやまあ普通に考えたらVのファンとして山吹も落としてやる、的な意味だろうけど
    こう色々込めてくる題名で「恋をしよう」は・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:37

    取り合えず今日も俺のイコちゃんが可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:47

    何と言うか良い…凄く良い…

スレッドは10/12 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。