航行お口クチュクチュ伝MOUTH

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:17

    カーリー お前から切り取った足は美味いやろ?
    うげっ(ビチャビチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:43

    >>1

    …クチュクチュというよりガブガブですね(パンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:54

    アーニャは結局ジミーにレ.イプされたって事でいいのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:58:00

    ジミー……ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:39

    アカンやん責任から逃げたら

    責任を果たせ
    責任を果たせ
    責任を果たせ
    責任を果たせ
    責任を果たせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:02:35

    >>5

    ここの責任から完璧に逃れることも出来ないけどかといって果たせもせず最終的に自己満で逃げるキャラ造形が素晴らしいと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:21

    あれっイソプロパノールは?
    ごめーんさっきカクテルに使っちゃった
    も…もう小僧を殺すしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:06:01

    お前にとってはハシゴの下かもしれないけど俺たちにとってはハシゴの上なんだ
    これは差別じゃない差違だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:44

    >>3

    どのツラ下げてアーニャに逆ギレしてんだって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:04

    アーニャの見た目結構すきなのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:05

    ジ…ジミー俺はもう疲れた…ポッドにダイスケ乗せて終わりにしねえか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:02

    スウォンジー…神
    口は悪いけどめっちゃいい人なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:13

    >>11

    嫌だまだ責任を果たしてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:33

    >>13

    (今更言っても)遅いやないケーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:48

    結局あのマウスウォッシュはマウスウォッシュに偽装した酒ってことで良いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:18

    >>10

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    いかにも若そうなのに草臥れててあんまり美人すぎない感じがげきえろうーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:43

    >>16

    (紅一点だから強.姦ッ!されるのも)ま、なるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:36

    ダイスケ…神 このゲーム随一の清涼剤なんや
    ダイスケ…糞 ワシに物凄い喪失感を植え付けたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:11

    >>15

    成分に含まれるエタノールを酒がわりにしてただけだから普通のマウスウォッシュだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:47

    普通に考えて男女混合の密室空間で寝室に鍵つけないとか意味が分からないんだ ブラックが深まるんだ

スレッドは10/12 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。