- 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:26
- 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:57
開幕2ターンはスランプとパラメータ上昇量80%なんて辛すぎる…
あれ? - 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:43
好調4が付いてるのも地味に偉い
- 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:34
開幕2T-80%と永続-20%ばっか使ってたから変えたときもあんまり気にならなかったな
実質2Tスランプ - 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:33
地味にっていうかそれが本体なのにおまけの消費軽減は偉いしデメリットも軽いって感じ
- 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:31
やる気型のバランスボールだけ元気無効なの罠かよってるなるなった
- 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:23
好印象とかだとパーフェクト取りながら体力回復してることもあるの何なの君は
- 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:22
あんだけ体力管理苦労してたSSR手毬ですら楽々プロデュースできる
- 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:11
- 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:38
白線リーリヤのライフログが誤爆しまくるのが辛かった
- 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:10
どうせ最初の2ターンなんて火力に期待出来ないしほぼノーリスク
- 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:47
ほぼノーコストでひと呼吸使えるのめっちゃ助かるわ
- 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:40
元気ボールはバフ積めない上に何故かもう一つのスコア80%ダウンも元気無効に変わってるせいで4ターン元気積めなくて何もできずに死ぬトラップになってる
- 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:29
元気型だけ虐められてる……
- 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:39
やる気+2とおまけ程度の元気とか体力削減を本当に元気無効2ターンと釣り合うと思ったのか小一時間
- 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:41
元気型は赤バンドバーダンベルで楽勝
特にダンベルが強い
回転率は正義 - 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:56
理屈はわかるんだよ、やる気型なんてどうせ元気玉一発なんだからスランプがデバフにならないってのはさ
それはそれとしてやる気型のムーブ完全否定する2ターンは重すぎるんよ - 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:38
消費体力増加くらいにしといてくれ
安定ムーブの初手本番前夜なんかは大分辛くなるけど意識の基本なんかなら使いやすいし元気も溜まりにくくなってまぁまぁの落とし所じゃないか - 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:41
でも最終試験何もないんよね
- 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:08
欠点とまでは言わないけどスコア+20だから一段落ちるのはどうなんだろ
S+目指すならちょっと厳しい?