開幕2ターンスランプ!?こんなの使えるかよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:26

    .........って思ってたけどいざ使ってみたらそもそも最初はバフかけるからスコア気にならないし開幕元気と体力軽減で体力管理がめっちゃくちゃ楽になる...なんだこれはなんなんだこれは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:57

    開幕2ターンはスランプとパラメータ上昇量80%なんて辛すぎる…
    あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:43

    好調4が付いてるのも地味に偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:34

    開幕2T-80%と永続-20%ばっか使ってたから変えたときもあんまり気にならなかったな
    実質2Tスランプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:33

    >>3

    地味にっていうかそれが本体なのにおまけの消費軽減は偉いしデメリットも軽いって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:31

    やる気型のバランスボールだけ元気無効なの罠かよってるなるなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:23

    >>1

    好印象とかだとパーフェクト取りながら体力回復してることもあるの何なの君は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:22

    あんだけ体力管理苦労してたSSR手毬ですら楽々プロデュースできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:11

    >>6

    元気無効だから開幕と〆のアピールで体力ガンガン減るんですよね

    開幕の2ターン無い分元気貯めで休む余裕無いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:38

    白線リーリヤのライフログが誤爆しまくるのが辛かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:10

    どうせ最初の2ターンなんて火力に期待出来ないしほぼノーリスク

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:47

    ほぼノーコストでひと呼吸使えるのめっちゃ助かるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:40

    元気ボールはバフ積めない上に何故かもう一つのスコア80%ダウンも元気無効に変わってるせいで4ターン元気積めなくて何もできずに死ぬトラップになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:29

    元気型だけ虐められてる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:39

    やる気+2とおまけ程度の元気とか体力削減を本当に元気無効2ターンと釣り合うと思ったのか小一時間

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:41

    元気型は赤バンドバーダンベルで楽勝
    特にダンベルが強い
    回転率は正義

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:56

    理屈はわかるんだよ、やる気型なんてどうせ元気玉一発なんだからスランプがデバフにならないってのはさ
    それはそれとしてやる気型のムーブ完全否定する2ターンは重すぎるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:38

    消費体力増加くらいにしといてくれ
    安定ムーブの初手本番前夜なんかは大分辛くなるけど意識の基本なんかなら使いやすいし元気も溜まりにくくなってまぁまぁの落とし所じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:41

    >>16

    でも最終試験何もないんよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:08

    欠点とまでは言わないけどスコア+20だから一段落ちるのはどうなんだろ
    S+目指すならちょっと厳しい?

スレッドは10/12 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。