月曜日のたわわスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:52:47

    普通に面白かった
    前髪とチアちゃん周りの話が特に面白いし使い勝手よかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:38

    この「新連載」の3文字ももはや遠く懐かしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:09

    ずっと気になってたんだけど服どうしてるんだろ
    LLとかだと胸以外ブカブカそうだしやっぱ特注なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:53:46

    3月31日23時に手を出させるのちょっと策士すぎる
    だいすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:26

    黒子の子のその後気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:38

    貧乳派だから最近まで読んでなかったけどわりと面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:48

    どれが本家でどれが同人誌だったかわからなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:55

    ラブコメは男も女も適度に馬鹿なほうが面白い
    チヤちゃん編とミコちゃん編を読んでそう思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:04

    >>7

    そんなに激似の同人誌がいっぱい出てるのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:34

    他はめちゃくちゃ進んでいるのに主役のアイちゃんは何も進んでないのなんなん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:49

    1m超えがなんかしょぼく感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:17

    おいヤンマガweb見たら全話無料じゃねーか!!

    こんな美味しい情報スレタイに入れてなくても1レス目に書いてリンク貼っとこーぜ!?

    『月曜日のたわわ』 【無料公開中】 | ヤンマガWeb月曜日のたわわ。読めばアナタも元気になれる! 月曜日の憂鬱なんて吹っ飛ばす! たわわな女の子たちの日常コメディ!yanmaga.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:24

    >>9

    ヤンマガで連載してる方と、作者がXで毎週連載してるのをコミケで出してるまとめ+書き下ろし本のことだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:51:25

    >>3

    今週のX更新分がちょうどタイムリーな内容だが、

    アイちゃんはLLでもパツパツだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:34:24

    「お前はクビだ! あと死刑」のスピード感すこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:15

    好きだけど読者層の95%くらいは男だろうなって勝手に思ってる漫画

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:42:27

    >>13

    そもそも同人の方が本家じゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:04

    同人ってあくまで出版社も書店も噛まさない流通方法のことだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:00

    アイちゃん(当時ジェイちゃん)はひと夏でツーサイズ増えたことがあるらしい。
    ※6巻54話より

    ……どっからどこにジャンプしたのか非常に気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:29

    一話じゃそこまでハマらんかったけど二話の後輩ちゃんが好きかも 続き読もうっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:24:35

    そういやアニメ化もしてたなコレ
    ポスターが性的だと一部界隈で炎上するとかのトラブルもあったが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:57

    なんか女の子より相手役の男で楽しんでる
    絶対に手を出さない先輩がお気に入り

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:43:44

    マネージャーくんのおっぱいマッサージしても手を出してないの
    おかしいだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:04

    好きだけど、ヤンマガ版でアイちゃん関連のエピソードが本家から大幅に変えられてるのが気に入らない
    恋人への想いを示すエピソードをまんま他のキャラにすげ替えるのはやったらイカンでしょ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:50:29

    >>23

    幼馴染過ぎて家族の匂い扱いでセーフティかかってたから…

    なので風邪で自覚させ…


    やはりバカはバカだったか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:16

    >>14

    身長がね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:46

    >>24

    本家ではもうヤってるから

    一番引き伸ばすキャラだけにゴールさせたらあかんのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:29

    アイちゃんって本家でヤッてたっけ…?
    本家でヤッてるのは前髪ちゃんと貞ちゃんは確定であとは義妹ちゃんが匂わせくらいでアイちゃんはその辺ぼかしてたような?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:57:27

    理系ちゃん編はいつ頃来るかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:14

    >>28

    持ち帰ったファミレスの制服でヤろうとしたら配達が来て慌てて出るなんて展開はもう過去に何度かヤッてるカップルの話でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:24

    >>26

    身長は1ミリも伸びてないのに胸は4センチ増えて2サイズ(I to K)増えてるからね


    同人、アニメ、ヤンマガ版で微妙に設定が異なるところはあれど、メートル越えK点超えは共通してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:06:32

    >>28

    ・押し倒されて服のボタン外れたシーンある

    ・バイトの制服を着てベッドの上で撮影プレイするシーンある

    ・妹ちゃんが電話したらハートマークで表現される声が聞こえて妹ちゃんが顔真っ赤になる

    ・ローションは胸の谷間に塗る(理由はよだれは恥ずかしいから)

    ・お兄さんの家に宅配便が来たら、ボタンかけ違えて頬を赤らめたアイちゃんが出てくる

    ・二人でデートしてお兄さんの家に行きたがる(これまでに何度も行ってる素振り)


    明言してないだけでどっからどう考えてもヤッてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:10:35

    まぁ今も初期設定が生きてるかはわからんね、なんやかんや10年近く前の話だから。
    というか初期設定が生きてるとなるとジト目ちゃんがヤバくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:32

    最初の名前は編み込みちゃんらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:57

    青版と同人版は別だしええやん別に

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:01

    >>33

    アイちゃんに関しては同人誌でメイン張るたびにヤッてるわっての匂わせてるから

    そういうキャラで一貫してるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:14

    前髪ちゃん特にキャラ立ってない?
    単独で連載できそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:33

    >>38

    高橋李依声が破壊力やばいわ

    高校の時からぐいぐい来て先生良く我慢出来たな…


    厳密には我慢出来てない前髪ちゃんのサヨナラ勝ちしたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:31

    >>27

    twitter版の方は妹ちゃんが中学生の時点で既にバイトの制服でヤることやってたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:34

    一番やることやってて問題ない会社員の先輩後輩ペアが一番健全な関係なのバグだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:11

    >>41

    後輩目線の話少ないからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:35

    >>42

    割とあの後輩ちゃんは内面の描写が少ないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:46

    てか、男キャラで先輩が1番可愛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:21

    アイちゃんの乳は今から連載が始まるならもっと大きい設定でスタートしてたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:50:37

    >>41

    傍から見ると頻繁に理系ちゃん含めて3人で遊びに行ってる(泊りアリ)のは不健全な関係すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:12:20

    親友ちゃん好き

スレッドは10/15 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。