白糸台はね無能の集まりなんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:58:25

    菫は対策された上で狙撃できるようになったし、尭深はお茶を入れてくれるし、亦野は普通に麻雀やってる連中の中では強い能力になったし、淡は絶賛無双中でちゃんとみんな頑張ってるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:00:49

    >>1

    このスレ画は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:40

    あれったかみーの活躍は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:06:55

    ・白糸台(西東京)
    【先鋒】宮永照(3年):164300(+64300)
    【次鋒】弘世(3年):151100(-13200)
    【中堅】渋谷(2年):93500(-57600)
    【副将】亦野(2年):94000(+500)
    【大将】大星(1年):144800(+50800)(前半戦南2局終了時点)

    ぬーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:25

    普通に最強メンバーでいどめよ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:08

    >>5

    まあ安心して

    個人戦の西東京一位通過はダブリーすら使ってない淡ということが発覚した時点で誰選んでも大して変わらなそうですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:38

    >>3

    メタ的にも作中のキャラ視点でも絶対通しちゃいけない能力なんだ!まともな活躍はないと思ったほうがいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:31

    一時期の咲の二次創作のフィッシュとか言ってる女をやたら愚弄しまくる展開はなんだったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:36

    >>4

    相変わらずエース以外足引っ張ってますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:00

    先鋒で稼ぎ過ぎだってんですよ照先生ェ
    帳尻合わせて2~4番目が地獄じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:50

    まぁエース区間に照と淡がいたら余裕なのは認めるけどね
    それならそれで防御力が高い選手とかを入れるべきなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:12

    >>11

    たかみーはまだ途中は静かにしてて最後に役満である程度取り返せるから守備的な能力っスね

    まあ決勝ではラス親引いたせいで逆にメタメタにされたんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:14

    清澄勝たせる理由のために別に最強メンバーじゃない理由つけたのは好感がもてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:44

    守備的な選手集めろって言っても愛宕ネキや怜ぐらいじゃないとどの道決勝卓だとツモで削られるだけじゃないスか?
    次鋒にすら松実姉みたいなやたら火力高い奴がいるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:43

    >>6

    もしかして西東京のレベルが低いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:29

    +500?
    もしかして白石台の副将だけは照や淡と同格なんじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:57

    >>4

    最新版どぉもぉ〜

    って次鋒と中堅が終わってんじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:29

    全国大会の決勝戦なのに大将は四校とも1年しかいないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:59

    >>13

    待てよ その清澄なんて部長が試合外で物理的に大ダメージを受けて戦力低下させられてたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:18

    菫さんは次鋒でぬくぬくしてたのにいきなり狙い撃ちかわせる奴が二人も出てきたり役満親被りしたり不運の中割と頑張ったほうなんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:16

    >>21

    辻垣内さんが中国人のテンパイ読めないって言ってたのに一夜漬けである程度はテンパイ感じるようになってるのはなんかおかしいと言ったんですよ染谷先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:16

    まあ麻雀自体攻撃が最大の防御みたいなゲームだからそこをコンセプトにするのはいいんだよ
    問題は…弱い奴相手じゃないと攻撃できないようなたかみーが居ることだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:56

    はぁ?おかしいだろ照ップ。お前が試合を終わらせておけば捲られることはなかったのに

    とか言われてそう伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:18

    >>23

    もしかして照はロマン砲を追い求めるバカなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:42

    たかみーは能力は強いよね能力だけはね
    しゃあけど地力が足りんわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:58

    >>26

    亦野も名指しで指摘されてたり二年生コンビは特にガタガタなんだよね ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:50

    >>17

    この語録は…?に見せかけてなんか普通に語録にありそうな絶妙なラインのレスはやめろーっ

スレッドは10/12 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。