レースしたい子寄っといで【別衣装選抜レース(聖蹄祭編)】

  • 1別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:05:56

    募集開始は18:30からです

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを18名まで募集します

    ・集まったら別衣装選抜レース(聖蹄祭) 天候:晴(ライブ日和) バ場:良(音もよく弾む)のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう


    まあ、この聖蹄祭でそんなこと起きないでしょ

    多分

  • 2別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:15:16

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります

    ※芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます

  • 3別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:15:32

    ファン数のボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします


    秋華賞

    レースしたい子寄っといで―秋華賞 2024 登録状況 | Writening秋華賞 優先出走権獲得者# 紫苑ステークス エレガンスリバティ 12500 紫苑ステークス1着 ゴクラクユメミドリ 13870 紫苑ステークス2着 ◆ ジャイアントノヴァ 12388 紫苑ステークス3着 ◆ ローズステー…writening.net

    上:ビューティルナ 5670人

    下:ホープライトコード 4760人


    菊花賞

    レースしたい子寄っといで―菊花賞 2024 登録状況 | Writening菊花賞 優先出走権獲得者# セントライト記念 デュオモンテ    06250 セントライト記念1着 Cage Technician  05400 セントライト記念1着 レイアップ     08563 セントライト記念3着 神戸新聞杯 …writening.net

    上:ゴーゴーゴジラ 8800人

    下:クラントーレ 8120人


    天皇賞秋

    レースしたい子寄っといで―天皇賞(秋) 2024 登録状況 | Writening天皇賞(秋) 優先出走権獲得者# オールカマー 京都大賞典 毎日王冠 サマー2000シリーズ優勝者 エンライハルカ   12640 主な芝カテゴリ選手 # Stay With Me   75000 (?) ブランミストラル  3…writening.net

    上:モリモリバンチョー 14345人

    下スノーダイヤ 13588人

  • 4別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:16:24

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけると幸いです

  • 5別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:17:41

    【重要な連絡】


    その1

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています


    芝のレースは、『月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦』です


    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:48

    このレスは削除されています

  • 7別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:19:23

    【重要な連絡】


    その2

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、『救済措置としてG2以下に事前登録できる』ようになりました


    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その3

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

  • 8ブザービート24/10/11(金) 18:30:38

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b77 w59 h80
    目標G1:宝塚記念→KGVI & QES→インターナショナルS→天皇賞(秋)→JC→有馬記念
    脚質:追込


    サイドアップの黒髪(毛並み風に言うと青毛)のロング、スタートの出足が悪いが本人は徹底主義で諦めが悪い。
    淑やかな態度を取っているが広い視野のせいか面倒見が良い、というか若干お節介、色々と打ち込むと没頭する癖がある。
    ブザービートのヒミツ① 実は、怒った時の目がかなり怖いらしい

    久しぶりに行きましょうか…(誰に見せるんだって話だけも)

  • 9バーンテイル24/10/11(金) 18:32:09

    名前:バーンテイル
    身長:147㎝
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W53・H80
    路線:ダート三冠目指して!
    脚質:逃げ

    赤髪の小柄なウマ娘、溌剌とした明るい性格をしているが少し見栄を張っている所がある、誉められると嬉しいが少し恥ずかしい
    気迫とダート路線に懸ける情熱は誰にも負けないつもりでいる
    最近とあるウマ娘の影響でファッション誌を購読し、日々ファッションを磨いているらしい

    走れるんですね!頑張ります!

  • 10別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:35:27

    公式のイベント衣装です

    1、2着に入ったウマ娘は何なりと参考にしてください

  • 11別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:40:12

    登録ウマ娘

    18人中2人


    ブザービート 追込

    バーンテイル 逃げ



    >>8

    >>9

    登録ありがとうございます

    場合によってはお二人にそのまま別衣装が贈られるかもしれません(白目)

  • 12別衣装選抜さん24/10/11(金) 18:49:09

    登録がかなり少ないのと仕事の都合もあるので、状況次第では明日の昼に持ち越しになるかもしれません

  • 13ナガソネモロハ24/10/11(金) 19:02:21

    名前:ナガソネモロハ
    身長:147cm
    体重:肋が見えてきた……
    スリーサイズ:ぺたんこ・ほそいの・ちっちゃいの
    目標G1:迷走中
    脚質:追込
    所謂隻腕ウマ娘。そして地方でダラダラやってるウマッパー(ウマ✕ラッパー)
    デビュー以来「訳あって」しばらくレースに出てなかったが、ようやくコンディションが整った。
    自分への皮肉とおまじないを兼ね、握手をする時は左手でするよう頼んでいる。こうすれば失った手を取り戻した時でも、変わらないでおんなじ姿で……手を取ってくれるから。

    ヒミツ① 大音量にビビらない
    ヒミツ② 実は重度の脇フェチ
    ヒミツ③ 実は射的がめっぽう上手い

    オラァ!!!ロック対HIPHOPの時間だぁ!!!!

  • 14アサルトセルジオ24/10/11(金) 19:07:58

    名前:アサルトセルジオ
    身長:169cm
    体重:70kg
    スリーサイズ:上から92、64、92(最近また大きくなった)
    路線:クラシック全冠
    目標G1:制限のない限り全G1レース出走(シニア王道路線優先)
    脚質:差し追込の得意な自在脚質
    趣味:温泉巡り
    特技:居合切りなどの剣技


    黒鹿毛褐色のウマ娘。現在トレーナー募集中。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているが、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱している。
    それでも、今なお捜索は続けている。(一応存在する人物との接触はできている)
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出ていない。
    ヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    ヒミツ② 実は、流行についていけない。
    ヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

    …ライブ無理…()

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:24

    このレスは削除されています

  • 16ゴールドシグマ24/10/11(金) 19:10:31

    名前: ゴールドシグマ
    身長:162
    体重:微増…
    スリーサイズ:B69・W56・H74
    路線:障害
    目標G1:エリザベス女王杯
    脚質:先行


    ゴールドスリムのいとこ、ゴールドスリムと同世代だが平地レースに適正が無く、ジュニア級の時に平地レースから障害コースに転向した
    平地レースに戻りたくはあるらしい
    ため息をよくついて、下ばかり向いている
    あまり、ゴールド家本家(ゴールドスリム達)とは交流が無い
    ヒミツその1 実は発明家である
    ヒミツその2 校舎裏に出没する

    最近ゴールドスリムさんに目をつけられているのです…
    それだけ実力ついたんだよね
    うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:18

    名前:イチョウナミキ
    身長:158
    体重:測定拒否
    スリーサイズ:
    路線:障害か芝か迷走中
    脚質:逃げ

  • 18ライジングフォース(観戦)24/10/11(金) 19:14:10

    ROCKの気配がしたので飛んできた!!
    …が!今回は私はaudienceに徹しよう、何故なら!
    私は既に!!ライヴ衣装を持っている!!
    (Cコード)

  • 19別衣装選抜さん24/10/11(金) 19:16:00

    現在の登録ウマ娘
    18人中6人

    ブザービート 追込
    バーンテイル 逃げ
    ナガソネモロハ 追込
    アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質
    ゴールドシグマ 先行
    イチョウナミキ 逃げ

    まだまだ枠が余ってるのでもうちょっと待ってみます

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:17

    名前:ダームデジョーカー
    身長:160cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:b88 w57 h87
    目標:未定
    脚質:差し

    道化師の様な見た目と振る舞いのウマ娘
    1位への執着は少なく、他の強いウマ娘=女王を煩わす様な走りを理想としている
    道化師メイクでいつも笑っている様に見えるが、その本心はいかに……?

  • 21別衣装選抜さん24/10/11(金) 19:25:28

    現在の登録ウマ娘

    18人中7人


    ブザービート 追込

    バーンテイル 逃げ

    ナガソネモロハ 追込

    アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質

    ゴールドシグマ 先行

    イチョウナミキ 逃げ

    ダームデジョーカー 差し


    >>20

    いらっしゃいませ

    寄っといでの方に来られるのは初めてですね

    最初に言っておきますが、このシリーズのレースは長くなりがちなので、その点ご了承ください

  • 22トライアンフソング(観戦)24/10/11(金) 19:26:31

    モロハとジョーカーじゃない…!
    二人はレースに出るのね、二人とも頑張って!

  • 23ダームデジョーカーの中の人24/10/11(金) 19:26:52

    >>21

    初めまして、こちらこそよろしくお願いします!

    長丁場上等、最後まで見届けます!

  • 24ホープライトコード(観戦)24/10/11(金) 19:29:38

    >>13

    モロハさ~ん!頑張ってくださーい!

  • 25別衣装選抜さん24/10/11(金) 19:30:56

    すみません
    用事ができたので少しお待ちください

  • 26ナガソネモロハ24/10/11(金) 19:43:04

    >>18

    うるっせええええええ!!!私だってライブ衣装持ってるけど新しいのが欲しいんだよぉ!!!


    オラァ私と戦えロックゥ!!そっちがCコードならこっちはFサインで対抗してやる!!

    ロッカーならこれくらいやりやがれぇ!!!


    (とか言いつつ鼻から片栗粉を一気に吸う)

    ※痛いんで真似しないでね

  • 27ナガソネモロハ24/10/11(金) 19:44:29

    ゴフッゴフッ……(激しく咽る)

    ……チョケすぎた。真面目に走ります……
    スンマセン……頑張ります……

  • 28アサルトセルジオ24/10/11(金) 19:46:18

    >>27

    あーもう…無茶しないで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:31

    このレスは削除されています

  • 30ライジングフォース24/10/11(金) 19:49:55

    >>26

    (ほどほどにしておきなよと言われたが)

    そう言われて引き下がっては!!ROCKの名が廃る!!

    名前:ライジングフォース(香港所属)

    身長:168㎝

    体重:調整済み

    スリーサイズ:B74 W57 H83

    脚質:逃げ 先行

    路線:2000mまでのレース


    香港から来たウマ娘、ロックをこよなく愛していてヴィジュアル系のファッションを取り入れている


    アシンメトリーの長髪、オッドアイ、エクステ、口調からして勘違いされやすいが基本的に人の助けになりたいと思っている


    ライジングフォースのヒミツ①バンドメンバー募集中


    では始めようか!!距離は気にしないでおく!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:25

    名前:Lupin The Fire(国籍不明)
    身長:179cm
    体重:63kg
    スリーサイズ:不明
    路線:彼女の気まぐれ
    脚質:逃げ
    世界を股にかける名ウマ娘
    自由奔放でウマ娘たらしの三枚目、愛嬌たっぷりの憎めない性格だが、抜け目のない狡知も持っている
    自分の一族にはかなりの思い入れがあり、侮辱する者は誰だろうと容赦がなくなる

    別衣装獲得の権利を頂戴しに来たぜ

  • 32ダームデジョーカー24/10/11(金) 19:50:47

    素敵ナ衣装ハ 道化師ニ欠カセナイ アイテムデス♪
    デスガ一番ノオシャレハ 笑顔デスネ♪

  • 33別衣装選抜さん24/10/11(金) 19:54:57

    今戻りました

    これ以上待たせるのも良くないので枠順を決めます

    なおレース開始まで登録は受け入れますが、段々と外に入れることにしますのであしからず


    ブザービート dice1d100=47 (47)

    バーンテイル dice1d100=3 (3)

    ナガソネモロハ dice1d100=91 (91)

    アサルトセルジオ dice1d100=28 (28)

    ゴールドシグマ dice1d100=56 (56)

    イチョウナミキ dice1d100=36 (36)

    ダームデジョーカー dice1d100=70 (70)

    ライジングフォース dice1d100=36 (36)

    Lupin The Fire dice1d100=42 (42)

  • 34ナガソネモロハ24/10/11(金) 19:57:54

    >>30

    っしゃぁ!!

    セントライトの負けは今日で返すぞー!!

    (なお距離)

  • 35別衣装選抜さん24/10/11(金) 19:58:00

    1番バーンテイル

    2番アサルトセルジオ

    3番、4番決め

    イチョウナミキdice1d100=54 (54)

    ライジングフォースdice1d100=9 (9)

    5番Lupin The Fire

    6番ブザービート

    7番ゴールドシグマ

    8番ダームデジョーカー

    9番ナガソネモロハ

  • 36別衣装選抜さん24/10/11(金) 20:00:40

    1番バーンテイル
    2番アサルトセルジオ
    3番ライジングフォース
    4番イチョウナミキ
    5番Lupin The Fire
    6番ブザービート
    7番ゴールドシグマ
    8番ダームデジョーカー
    9番ナガソネモロハ

    これより別衣装選抜レース(聖蹄祭編)を開始します
    なお、ゲートインまで登録を待っていますので遅れた方は急いでゲートに突入してください

  • 37別衣装選抜さん24/10/11(金) 20:04:29

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 38ライジングフォース24/10/11(金) 20:07:38

    >>34

    恐らくセントウルステークスだな!

  • 39ナガソネモロハ24/10/11(金) 20:10:15

    >>38

    (目を逸らす)

  • 40ダームデジョーカー24/10/11(金) 20:10:51

    >>36

    オ隣ハ……ゴールドシグマサン ト ナガソネモロハサンデスネ♪


    ドウデショウ、今日ノ女王(クイーン)ハ ドナタダト思イマス?

  • 41カストール(代理)24/10/11(金) 20:17:14

    避難所から
    名前:カストール
    身長:156cm
    体重:増減なし(…なはず!)
    スリーサイズ:B79 W56 H81
    路線:ティアラ
    脚質:先行

  • 42別衣装選抜さん24/10/11(金) 20:18:51

    凱旋門賞が目前に迫る中で開催された聖蹄祭

    そして今年のスローガンは『みんなでエールを』


    ……もちろん代表へのエールだけではなく、色んな人へエールは送られるべきだ


    さあ、このレースを通じてみんなへエールを送ろう!


    >>41

    カストールさん了解です

    10番ゲートにお入りください

  • 43別衣装選抜さん24/10/11(金) 20:24:02

    カストールが今、急いでゲートインを済ませました

    各ウマ娘態勢整って……
    スタートしました!



    ※序盤の様子を20:40まで募集します
    序盤(ドラムビートトラック)400m
    踏むとドラムの音が鳴る特製トラック
    フクキタルと一緒に演奏を楽しもう

  • 44アサルトセルジオ24/10/11(金) 20:31:22

    さーてさっそk(ドドシャーン!)

    へぇっ!?

    …。

    ……。

    …なるほど?


    ステップdice1d100=97 (97) (最低保証dice1d50=)高いほど良い


    (びっくりしているので最後方へ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:49

    ピッチ走法の子はツーバスみたいな音が鳴る……ってコト!?
    ……だれがストライドで誰がピッチなのか知らないなぁ

  • 46ダームデジョーカー24/10/11(金) 20:32:41

    オオ、面白イトラックデスネェ♪
    ズット走ッテイタイ位デス♪ 皆様モソウ思イマセン?
    ……ソレドコロジャナイ? アハハ、ソウデスネ♪
    (全て独り言)

  • 47ゴールドシグマ24/10/11(金) 20:32:42

    「地固っ、きゃっ!音が!」

    踏み出す度になる音にびびってしまい、つい跳ねてしまった

    「う…って、あーっ!出遅れたぁ!」

    私はまだ、何とかと言って加速して行きました

  • 48アサルトセルジオ24/10/11(金) 20:33:45

    (メタクソにうまいステップを踊りながら後ろの方へ構える)

    へぇ…そういうことね。楽しいじゃない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:27

    このレスは削除されています

  • 50ライジングフォース24/10/11(金) 20:38:54

    !ROCKスキル発動!
    【8ビートダウン】
    ステップリズムを刻みながら前へ
    先頭へ駆け抜ける!!上げていくぞ!!

  • 51ダームデジョーカー24/10/11(金) 20:41:09

    >>46

    (楽しむ事に夢中で後方へ)

  • 52Lupin The Fire24/10/11(金) 20:41:12

    へえ、踏む度に音が出るのか……
    こりゃ面白えな!

    高ピッチで行くぜ!
    (位置取りは逃げで)

  • 53ライジングフォース24/10/11(金) 20:44:39

    >>52

    Hey!!!Lupin!!怪盗ともあろう者が今日こんなところで遊んでても良いのかい?

    それとも!!ROCKが好みかい!?

  • 54Lupin The Fire24/10/11(金) 20:51:11

    >>53

    この学園のどっかに"エクリプスの慈悲"ってモンが眠ってるそうだ

    それでちいっとばかり探りに来たんだが……


    ……まあ、いざ探ろうとしたら親父から『そいつは俺が既に見つけたぜ』って言うもんだからこの祭りを楽しむことに方向転換したけどよ

  • 55ライジングフォース24/10/11(金) 20:58:13

    >>54

    そうなのか、怪盗とレースを両立するのは大変だな!

  • 56ダームデジョーカー24/10/11(金) 21:03:39

    >>48

    オヤ、セルジオサン♪素敵ナステップデスネ♪

    ……今日ハ“前世”ヲ思イ出セソウデスカ?

  • 57別衣装選抜さん24/10/11(金) 21:08:03

    スタートしました!


    一気に先頭へ向かうのはLupin The Fireとライジングフォース、海外からやって来た2人のウマ娘がペースを作る!

    突然のハイテンポなドラムに観客のテンションも釣られてアップだ!

    ライジングフォース dice1d4=1 (1)

    Lupin The Fire dice1d4=4 (4)


    (ダイスの出目、左バーンテイル、右イチョウナミキ)

    バーンテイルとイチョウナミキはdice2d2=1 1 (2)

    1.2人に並びかけるようです dice2d4=2 1 (3)

    2.下がって番手に控えました


    カストール、楽しげな音を出しながら先行

    ゴールドシグマ、この特殊なバ場で出遅れながらも前目に位置取りました


    ダームデジョーカーはこのバ場が気に入ったか、音に夢中になっています


    最後方のアサルトセルジオ、スタートで少し驚いたようですがその後すぐに立て直して上手く奏で、ナガソネモロハとブザービートは同じ位置取りとなっています

  • 58ゴールドシグマ24/10/11(金) 21:09:37

    私はっ、新しい勝負服が欲しいっ!

    だって、可愛い勝負服作ってもらえるんだから!

  • 59アサルトセルジオ24/10/11(金) 21:10:08

    >>56

    (なんでそのことを知ってるのこの子ォ!?……いや…まぁ…悪気はないんだろうけど…)

    (というかよく口滑らしてるし私…)

    …もう思い出してるよ

    それに…忘れちゃいけない…私の大切な、宝物だからね

  • 60別衣装選抜さん24/10/11(金) 21:19:39

    ライジングフォースとイチョウナミキが先頭、すぐ後ろにバーンテイル
    Lupin The Fireは4番手となっています

    先行勢はカストール、ゴールドシグマ

    その後ろ、楽しげにトラックを踏みしめるダームデジョーカー

    最後方、見事なステップでドラムを奏でるアサルトセルジオ
    すぐ横のナガソネモロハとブザービートですが、聞き惚れて集中力を欠かないようにして欲しいところ


    特製トラックを通り抜けて、次はマヤノのベース音が響くクリーンベースフロウに突入します

    ※中盤の様子を21:35まで募集、特になければオートで進行します
    中盤(クリーンベースフロウ)400m
    マヤノちゃんの天才的な演奏と重低音が響くコース
    聞き惚れて気を緩めないようにしよう!

  • 61ダームデジョーカー24/10/11(金) 21:20:57

    >>59

    アハハ……♪ ソウデシタカ♪ソレハ良カッタ♪

    イエネ……オ気ニナサラズ♪道化師ノ妄言デス♪

  • 62ゴールドシグマ24/10/11(金) 21:23:00

    皆に私がいるって示したい!

    私が走ってた証が欲しい!


    だから!勝つ!

  • 63ライジングフォース24/10/11(金) 21:24:18

         ステージ
    悪いがこの舞台…私の条件に合い過ぎている!故にこそ!最後まで燃やし尽くすぜ!!先頭 on stage!!

  • 64アサルトセルジオ24/10/11(金) 21:24:36

    まあ、待ちかな
    …ベースねぇ…私ヘッタクソなんだよなぁ…
    というか楽器全般…

    (後方で待機)

  • 65ゴールドシグマ24/10/11(金) 21:30:20

    大丈夫!私は少し機械得意で!こういうギミックは簡単に超えていきますよ!

  • 66Lupin The Fire24/10/11(金) 21:32:24

    今度はベースか
    しかも、かなりの腕前みてえだぜ

    ……さーて、先頭を奪い返しに行くか

  • 67ダームデジョーカー24/10/11(金) 21:33:58

    素敵ナベースデス♪

    少シ前ニ行ッテミマショ♪
    前ニモ面白ソウナ方々ガイラッシャル……アハハハッ♪
    (中団へ)

  • 68イチョウナミキ24/10/11(金) 21:57:06

    あははっ!色々演奏出来て楽しいねぇ!まぁアタシはひたすら楽しみながら逃げ続けるだけだけどねぇ!

  • 69別衣装選抜さん24/10/11(金) 22:04:59

    コースの雰囲気にノリノリのライジングフォース、先頭を維持するために燃え上がり続けている!

    イチョウナミキもこのコースを楽しみながら逃げる!

    燃えるのならバーンテイルも負けてはいない、先頭を狙いすます!

    そしてそれはLupin The Fireも同じだ!

    先頭を盗みに行ったぞ!


    ライジングフォース dice1d4=4 (4)

    イチョウナミキdice1d4=4 (4)

    バーンテイルdice1d4=4 (4)

    Lupin The Fire dice1d4=3 (3)



    先行勢、ゴールドシグマは存在を示すために突っ切る!

    ベースの音に気を取られるつもりはない!

    カストールも追走に集中!


    ダームデジョーカー少しずつ前へ上げた!

    音にノリながらもレースへの集中力は全く切れていないようだ!


    後方で待機しているアサルトセルジオですが、何やら浮かない顔

    ナガソネモロハ、ブザービートも後方待機を続ける様子

  • 70ダームデジョーカー24/10/11(金) 22:09:31

    先頭ガ見エテキマシタ♪
    ……女王(クイーン)ニモ 目星ガツイテキマシタネェ♪

  • 71別衣装選抜さん24/10/11(金) 22:19:17

    ここでLupin The Fireが先頭に変わる!
    しかし完全に先頭を盗み切ってはいない!
    すぐ後ろで3人が引っ付いている!

    先行勢、ゴールドシグマとカストール
    その後ろからダームデジョーカーが迫ってきた
    彼女の探すクイーンとやらは見つけられたか!?

    後方、アサルトセルジオ、ナガソネモロハ、ブザービートはまだ動かない!
    果たして何処で仕掛ける!?


    そしてこのレースもいよいよ終わりが近づいてきました
    次はシーキングザパールの奏でるギターとともにラストスパートの準備をする頃合いだぞ!

    ※終盤の様子を22:35まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールインしないでね?

    終盤(アッパーエレキギターコーナー)400m
    パールさんがかき鳴らすエレキギターでテンションアップ!
    ラストスパートを最高潮で迎えろ!

  • 72ダームデジョーカー24/10/11(金) 22:20:49

    ……アハ♪
    ゴキゲンヨウ、女王(クイーン)ニ最モ近イ ウマ娘サン方♪
    1ツ コノ道化師ト 余興ヲシマショ♪
    アーハッハハハッハハハッ……♪

    (先頭集団に一気に近付く)

  • 73アサルトセルジオ24/10/11(金) 22:26:21

    (相変わらずほんっと上手よねぇ…それだけで気分も上がるってことだし…)
    …まだまだ…
    最後の直線で勝負!

  • 74Lupin The Fire24/10/11(金) 22:27:29

    先頭は頂いたぜ
    あとはこのまま押し切って1着も頂くか!

  • 75トライアンフソング(観戦)24/10/11(金) 22:27:40

    こうして皆の走りを見ながら先輩方の音楽を聴くのは楽しいですわね(オレンジジュース飲みながら)

  • 76ナガソネモロハ24/10/11(金) 22:27:54

    ……よしっ、グルーヴは掴んできた……

    ここで行くぞっ……!!全部ぶちのめす……!!

  • 77ライジングフォース24/10/11(金) 22:32:46

    チッチッ、此処から叛逆するのが最高にROCK、そうだろう?突き抜けさせて貰う!

  • 78ダームデジョーカー24/10/11(金) 22:35:45

    >>74

    怪盗ガ女王? 面白イカモシレマセンネ♪

    デスガソノ前ニ 私ト遊ビマショウ♪

  • 79バーンテイル24/10/11(金) 22:39:17

    ライブの【熱】…もし、それを掴めるなら…!
    行きます、シティさんに見せたい…!

  • 80別衣装選抜さん24/10/11(金) 23:08:52

    Lupin The Fire押し切りを図ってスパート開始!
    それに叛逆するライジングフォース、Rockを示すためにも負けられない!
    バーンテイル、ライブの熱を掴むために動いたぞ!
    ガールフレンドのシティガールに勝利を送れるか!?
    イチョウナミキも離されるつもりはない!
    食らいついて勝利を貪欲に狙う!

    ゴールドシグマ分家の意地を見せる時!
    ここから前を捉えられるか!?
    カストールもスパートを始める!
    3着目の別衣装のために行ったぞ!
    ダームデジョーカー更に前へ進む!
    狙うは先頭の怪盗だ!

    アサルトセルジオはまだまだ抑えている!
    最終直線に賭けたぞ!
    ナガソネモロハがレースのグルーヴを掴んだ!
    ケリを付けに全てを打ち倒すつもりだ!
    ブザービートも最後まで待機!
    一気に抜き去る準備は完了!

  • 81別衣装選抜さん24/10/11(金) 23:13:24

    最終直線に入った!

    ここで3人が演奏を開始!

    『SHAKEROCK』だ!

    バーンテイルdice1d10=6 (6)

    アサルトセルジオdice1d10=10 (10)

    ライジングフォースdice1d10=5 (5)

    イチョウナミキdice1d10=2 (2)

    Lupin The Firedice1d10=8 (8)

    ブザービートdice1d10=4 (4)

    ゴールドシグマdice1d10=1 (1)

    ダームデジョーカーdice1d10=10 (10)

    ナガソネモロハdice1d10=2 (2)

    カストールdice1d10=8 (8)

スレッドは10/12 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。