わんプリ上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:18

    視聴者は犬飼いろは
    実況は猫屋敷まゆがお送り致します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:10:32

    おら1話のここ実況しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:07

    自分のシーンになるとあまり喋らなくなる実況者

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:55

    出ましたァァァァァァ!
    兎山君と同じクラスになれますように!
    いろはちゃんの想いがこの頃から滲み出ていますね!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:53

    >>4

    初っ端からアクセル全開だなオイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:25

    >>4

    オタクのヘタレ具合も大概だけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:53

    大丈夫かいろは?
    この後一緒に下校したり山デートしたり七夕だったり海行ったり家に上がり込んだり盛り沢山だけど耐えられるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:21

    アコとかゆかりみたいな毒舌キュアあたりに実況者を変えた第2回が開催されて
    今度は自分が容赦なく突っ込まれるまゆを幻視した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:14

    >>7

    でも多分「あ〜、こんな頃もあったね〜」くらいで流せる程度には無敵だと思う、今の猫屋敷

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:02

    鼻提灯の寝顔を晒されて「私こんな顔で寝てたの!?」ってなるいろはちゃんを見たい
    いつかくる悟くんとのお泊まりの時にそれを思い出してパニックになるいろはちゃんを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:38

    いろはがお泊まりして嫉妬するユキちゃんとかまゆちゃんどう思うんだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:36

    いろはちゃん、普段から肩脇臍出しで兎山君とお喋りしていたんだね
    兎山君、我慢する大変だったね〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:58

    実況でヤバいと思うのは26話の暑すぎてヤバい!だと思う

    いろは「い、今まで気にしてなかったけど、
    もしかしてあの時、ふ、服とか透けてたのかな?
    まゆちゃんと違って動きやすい服だったし…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:46

    いや〜こうして振り返ると2人の距離かなり近いですね〜
    応援してた私が言うのもなんですが、いろはちゃんはてっきり恋愛に興味が無く兎山君のことを男の子と認識すらしていないのかと心配でしたが今にして思えば無自覚にLOVE!愛だったんですね!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:24

    いろは「⋯⋯なんで私、悟くんといる時、いつもこんな露出度高い服着てるの⋯」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:09

    たまに実況に大福(ゲームの世界状態)が参加して欲しい
    実況だとあの姿が一番しっくりくると思うし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:40

    七夕回と海回ですごいことになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:57

    第二話の相談したい相手で両親の次に悟くんを即座に上げたシーン
    あれいろは的には無自覚だったんだろうか

    「いろはちゃん、いつも心に悟くんが居たんだね❤️」
    「//////////」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:40

    猫馬場敷まゆのくだりでどっか行っちゃうまゆちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:06

    「悟くん?聞きたい?聞いてよ!」
    いろは「⋯⋯なんか私、めっちゃめんどくさい女じゃない?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:38:38

    >>12

    あの激怒してるシーンとか今見るとめっちゃ可愛く見えるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:18

    恥ずかしさを覚えつつこの頃の積極性があったらなぁって気持ちもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています