あっこの二人私の背中見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:23

    マジバチ殺し

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:02

    背中こわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:14

    「おーっ超イケてるやんケ」って言ったらどうなるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:44

    チープトリックやん元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:57

    >>3

    コンプレックスを誉められて壊相がどう思うか気になりますね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:05

    お兄ちゃんが選択間違えなければ兄弟に殺されることもなかったのは人生の悲哀を…いや本当にそうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:36

    >>4

    荼毘に付したよ

    弟共々高専に保管されている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:55

    バチ殺しってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:13

    >>6

    三男はモロアウトだし次男もぶっちゃけ厳しそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:17

    今思えば初戦闘で極ノ番使ってるのすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:21

    >>8

    三秒やるやんけ

    もうわかったやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:41

    >>9

    他人の体乗っ取りが自由意志に関わらず経口接種された時点で成立するなら虎杖と同じルートでバカ目隠し庇護下に入れないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:15

    毒と分解で確実に呪い殺す…それが蝕爛腐術です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:15

    >>12

    まあその前にどうにかしてメロンパンの監視から逃れないといけないんやがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:12

    強きもの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:40

    ムフフそいつ食らったら大体これくらいの時間で死にますのん(説明で強化されたから実際はもっと早く死ぬのん)
    これはマジで設定の上手い使い方じゃねぇかと思ってんだ
    というか明確に分かり易く意味有ったのこれくらいじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:08

    >>16

    花御戦で不義遊戯の術式対象でブラフ張ってたのも良かったと思う それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:03

    こいつらの術式が血縁に依る繋がりなら人間側についてた場合虎杖とお兄ちゃん両名にまあまあ手がつけられないレベルの強化が入ってたんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:26

    >>18

    食らったら分解される血液と穿血と翅王がタンクの虎杖を支える…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:34

    地味に特異体質の恩恵バリバリに受けてるんだ、強化が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:57

    極ノ番とクソ強毒持ってるガチな強き者なのにメタ貼られて死んでしまったのは惜しいスね
    新宿決戦にいたら役に立ってそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:03

    誰…?知名度針以下の人…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:16

    >>21

    ウム…かすり傷付けるだけですくーなに反転常時オンを強制できるんだよねやっぱお兄ちゃん選択間違えてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:13

    戦闘経験0でほぼほぼ一級術師みたいなバケモンなんだ、あんまり舐めない方が良い!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:02

    特異体質もあるし反転術式を覚えられたらなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:04

    >>22

    針なんて一部のマニアしか知りませんよ

    スレ絵も一部のマニアくらいしか印象に残ってないかも知れないけど針と比べたら月とスッポンですよ

    勿論メチャクチャ針がスッポン

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:34

    ちょくちょく再評価される、それがスレ画です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:29

    >>23

    他の九相図も取り込んでおいて蝕燗腐術も扱えない小僧が悪い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:55

    >>28

    我らの弟を冒涜するのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:06

    出来損ないの兄弟の真似無理矢理する脹相は醜い!本人も出来損ない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:01

    >>26

    んだぁ?この正論…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:20

    >>30

    親殺しいーすか兄弟…コキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:32

    >>30

    親殺しいきまぁす!!(脹相ブチ切れ書き文字

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:35

    お前ら相当強かったよ…よりにもよって釘崎が居なければね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:42

    釘崎好きなのもあってこいつらとのバトルが個人的にベストバウトなのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:32

    お言葉ですが九相図兄弟は脹相がたびたび言及してくれるから針とかいう雑魚よりだいぶ印象に残ってますよ
    嘘か誠か呪術の良二次創作の条件に九相図兄弟を休載することと話す研究者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:04

    小僧が初めて能動的に犯した殺人の相手が実は血の繋がった実の兄弟だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:02

    戦局分析した内容を捨ててまで術式解いたり、壊相が逃亡を選んだ理由が「勝ち目なくなって敗走」とかじゃなくて弔いより弟の復讐が理由だったりしてかなり味があって好きなのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:03

    >>36

    九相図のお母さんが転生して腸相達と再会する作品でボロ泣きしたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:46

    >>37

    >>38

    八十八橋編は完結して情報が色々出揃った後に読み返すとマジでつらっつらいーよ…となってしまう それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:04

    >>37

    羂索的にはこれ想定内か想定外のどっちなんスかね?

    普通に虎杖も死んでてもおかしくなかったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:41

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ存在しない記憶

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:39

    >>42

    やめろっこれ以上九相図をイカれブラザーにするなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:38

    弟が死んだ〜〜〜っ
    復讐開始だーーーGOーーーっ

スレッドは10/12 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。