鬼&龍!ズ 63

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:04

    次スレがなかなか立たなかったから立てたのん
    前スレの197にはごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:15

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:02

    パイモン武器の強化がなくて軽くキレてるバカがXでちょいちょい見れるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:33

    おーっイトウさんのイラストから着想を得たメイドイベントがもう動き出しとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:31:42

    スレは早く建てたほうがいいからね!
    誰が建てても同じなのさ!
    あざーっス これでまた語れるっス



    マネモブがメイド・執事姿で見たいのを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:38

    イデアル欲しいんスけどもうバーテンダーしてるから望み薄そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:40

    >>7

    リーチェ…ポンノ…オリア…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:30

    >>7

    ぐるる・・・ラビリルがいい

    次点でクレシャかチェルンっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:38

    シュリィはマジで潜在6枠なの微妙っスね
    スキブ潜在orアシスト回復潜在つけるけど、そうすると遅延耐性0になるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:13

    ティアマットかバジリスクの入手方法を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:44

    >>12

    億兆…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:13

    >>7

    ヨグソトース…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:26

    >>13

    まじかよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:22

    宿儺の汎用編成としてよく見ること宿儺×渋谷宿儺の使い方がよくわからないのが俺なんだよね
    宿儺(ばつ丸)→渋谷宿儺だと回復消えるし
    渋谷宿儺→宿儺(ばつ丸)だと火消えるしでめちゃくちゃ使いづらくないスか?YouTuberだろも汎用でこれ紹介してるしなんか解決策があるのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:12

    >>12

    どこかしらの降臨でも落ちたと思うけど、どこで落ちたのか覚えてないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:39

    ワシの伏黒はどこにいるのか教えてくれよ


    教えてくれよ結構引いたけど影も形もないんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:13

    >>18

    今なんか言ったか龍星

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:23

    >>7

    アスタロト…

    お嬢様アスたそをお世話してる執事コシュまるでもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:44

    >>17

    おそらく天上の贈り物だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:57

    >>7

    うーっみせろ メイドサレーネを見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:03

    >>7

    もちろんむちゃくちゃ式神組

    リュウメイ、セイナで執事メイドコンビもええで!


    >>20

    おい 俺にもくれ

    まいったな…欲しすぎる

    適正値は高いと思ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:54

    よく見たら潜在6枠のままなんスね
    遅延とその他耐性系の潜在との両立が不可能な分もう一声あっても良かったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:19

    >>24

    上限部分をループ可能にしてミノタウロスのポッキーを遅延に回せるようにすべきだったのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:40

    >>7

    おい! おまえも何が見たいか教えろよ!

    気になるぞ7ゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:44

    ばつ丸五条宿儺虎杖アークヴェルザで一番強い組み合わせは誰か教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:23

    >>26

    メイドはいっぱいいて悩むっスね

    イルミナはジト目でオムライス運んでてほしいのん

    ポンノもよさそうなんだ ガチャが回るんだ

    イベント出演少なめのチェルンもウマいで!

    待てよ 元祖メイドのマイネも欲しいんだぜ

    しかし…アムリ&リネアも見たいのです


    執事はリクウだ 7年も前で悪いがこれは譲れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:40

    こいつ普通にクソ強くないスか?
    いつの間にかチームHP3つ持ちの武器のインフレが始まってるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:00

    >>8

    元々メイドみたいな格好してるしまあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:51

    >>27

    五条が新五条なら五条…

    そうじゃないならケースバイケース…


    セルティあるなら新宿儺、ないならLヴェルザにサブばつ丸、F虎杖だと思うっス


    >>28

    マリエルも見たくなってきたのは…俺なんだ!

    軽減割合回復ループ…待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:14

    うーっよこせ
    口悪ダウナーメイドジントニックよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:04

    >>28

    >イルミナはジト目でオムライス運んでてほしいのん

    OTON…

    見事なラインナップやな…

    オレは父親としておまえの事を…


    >執事はリクウだ

    ガシガシガシガシガシガシガシガシッ

    キミグッド プロクラス決定ェ!!

    どないする? 神でええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:59

    >>29

    ミ…ミーにはスキルターンが短すぎて使いづらく感じる…

    覚醒はつよっつえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:04

    >>34

    スキルレベル1の状態を貼り忘れてごめんなあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:19

    >>34

    どないする?

    まあ(スキルマにせんかったら)ええやろ

    17ターンなら十分だと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:03

    うーっよこせ
    「今宵も呑み勝負といきましょうかお嬢様」とか言い始める執事ダイギンジョーよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:11

    メガネメイド=神
    ダイケ…待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:33

    >>37

    ふうん ドラゴン・バトラーということか

    …人格があるドラゴンほぼ知りませんね(パァン


    ストーリーのバッケス、転生シヴァドラ、ティラ、ナンバードラゴン、あとダイギンジョーくらいっスか?

    ストーリーで思い出したけどガスロもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:43

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:00

    >>40

    すぐそっちの発想に持っていくのは醜い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:34

    >>32

    いいや執事クロトビとcpを組んで進化スキル実装することになっている

    村瀬歩のアフレコ…待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:48

    ゼラ&ファスカのドタバタメイド劇場…待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:02

    >>29

    なんなら去年でもパイモン、キョウリに隠れてただけでクソ強かったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:17

    もしかしてパズドラにはメイドや執事になって欲しい魅力的なキャラがめちゃくちゃ多いんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:52

    はーっ プレイヤー間の会話が盛り上がって楽しいなあ
    ダイケがユーザ目線で想像が膨らむ企画を立ててくれたからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:30

    イトウヨウイチ先生の落書き…神

    息抜きのおかげで色んなキャラのメイド服を見れるんや

    カルーアミルクのガーターベルト…神

    褐色メイドは最も神に近い組み合わせなんや


  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:57

    >>45

    ウム…オリジナルキャラの歴史も深いからこそなんだなァ…


    >>46

    平和な会話が出来てオレも嬉しいぜ

    どのユーザーの好きなキャラも形になると良いですね…マジでね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:16

    予知しよう ボクは御三家擬人化が出て引き狂って死ぬ♠

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:21

    >>49

    てめェ!!クソピエロ!!

    そういえば擬人化って少なかったっスね

    まっ擬獣化はあったからバランスは取れてたんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:48

    学園のロボット連中ぐらいじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:14

    御三家で思い出したけどワシはパズドラがサービス開始当時「御三家を育てたら色んなダンジョンをクリア出来ますよ(ニコニコ)」ってアドバイスを貰って何故か御三家をゴブリンたちと勘違いしてた過去があるんだ!
    御三家=最初の3匹じゃなくて御三家=武士みたいなキャラで勘違いしてたんだよなアホじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:46

    ああーっ メイドイデママ&執事アルトゥラを実装してくれェ なんでもするから 俺はショタを甘やかす母性溢れたメスブタなしには生きていけないんだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:29

    ぐるる…スーツピチピチ筋骨隆々のファガン執事がいい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:33

    じゃあばつ丸宿儺アークヴェルザ虎杖夏油で考えられる最強のリダフレの組み合わせを教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:20

    >>55

    個人的には軽減の貼りやすさから宿儺×虎杖一択ですね🍞

    ばつ丸はサブに詰めるといいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:03

    >>53

    わ…わかりました

    9号と凶龍喚士イデアルをコンビにします

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:57

    >>51

    あれはダイケが時計でシコれない一般人のために擬人化させたけど思ったより不評だったからパイロットということになったんだ…だから…すまない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:44

    >>55

    宿儺夏油で夏油にネルギガンテ継承がいいと思われる

    これならばつ丸と合わせて全員上限解放ループだしね!!グビグビ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:21

    >>57

    (ダンタリオンのコメント)

    絵にかいたような幸せな家庭を禁術を侵させ記憶を奪うことでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうミリ残し発狂以上の快楽だッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:38

    バイト想定でGSたちが見たいのん
    あとダンタリオンはめっちゃ似合いそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:51

    ティフォンとかその辺のストーリーはどこ行ってしまったんやろなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:24

    これが幽玄の2021年人気投票

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:32

    >>62

    最新話いつだったんスか?

    イデアルとアルトゥラの感動の再会とスオウが出てきたところで知識が止まってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:30

    >>28

    リクウなら村瀬がやってくれるからハッピーハッピーやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:48

    メイドでも執事でもいいからクシナダをくれェ俺は実装当時からこいつと一緒なんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:19

    伏黒ってパーティに1体だけ放り込んでも仕事するもんなんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:52

    >>16

    回復多い時は新宿儺後撃ち、少ない時は先撃ちで良いんじゃないスか?

    最悪火は消えなくても片側のコンボ加算消えるだけだから盤面でコンボ組めば良いし耐久も出来るからそんな無理のある編成じゃないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:10

    >>67

    ハイ! そうですよ

    普通に操作時間減少とルーレットのギミック対策がおいしいのに加えて、宿儺の欠点である火or回復欠損を防げるのが強いんだ 相性の良さが深まるんだ

    まっ 枠数的に冥々入れられなくなるのと伏黒が起動してないターンにお前がいないと寂しいよ状態になる欠点があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:02
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:45

    >>69

    こんなんでいいのか教えてくれよ

    ちなみに冥冥は持ってないらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:58

    >>71

    悪くはないよ悪くはね しゃあけど…最大耐久値が低いわっ(最難関ダンジョンに挑む気でないなら気にしなくていいですよ)

    夏油のアシスト武器を水アテン等の軽減武器にするか、カミムスビをHP増強を持つゼルクレアやラクスにした方がいいと考えられる

    あとぶっちゃけ列さえ組めばパーティ全体の火力が跳ね上がるから伏黒に浮遊つけるのはオーバーっスね 7強一つ程度で十分なのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:04

    >>72

    ふうんそういうことか

    あざーっスガシッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:04

    たこ焼きや列のおかげで宿儺パは想像以上に火力が出るんだよね凄くない?
    呪術コラボ発表時は列があるだけで何故か異常嫌悪してる奴もいたんだァ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:23

    >>7

    メローラム…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:31

    >>72

    待てよ

    イシネフでもいいんだぜ

    激減の方が実質HP4倍だから最大耐久は伸びるのん

スレッドは10/12 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。