木の葉「英雄ナルトの帰還だぁ!」ウオオオオ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:38

    ナルトは木の葉の誇りだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:34

    ほんまに卑劣。木の葉滅ぼすわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:14:22

    一方そのころ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:16:09

    卑の里
    忍法手のひら返し

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:06

    良いことをすれば良い評価、悪いことをすれば悪い評価になるから当たり前っちゃ当たり前
    ただ急激に変化すると手のひら返し感がら強いから任務の旅に里のリアクションを描いてればもっと良いシーンになるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:06

    ナルト「お前ってば俺が子供の頃殺そうとしたよな?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:45

    しっかりここら辺のナルトの内心があって良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:21:48

     初めてサインを求められた時のナルトの様子が(うーん……褒められるのは嬉しいけど、手のひら返しはちょっと)と感じて良かった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:37

    秋道一族だけは滅ぼす

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:56

    一応アニオリとかみてたらまぁそこまでクズって感じはしなくなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています